【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

雑談♪その他なんでも書きこみ下さい♪

入団希望の方は、自己紹介を明記の上、こちらに書きこみ下さい♪
名簿に、そのまま反映させます(邪笑)

※管理者が不適切と判断した書き込みは削除します。

ホームページへ戻る

題 名 名 前

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


いたでん依頼

397: (2006年09月15日 (金) 15時48分)

3926ー9823
443:お願いかけて (2013年06月22日 (土) 13時31分)
229−5553
456:お願い (2015年12月12日 (土) 11時35分)
いないの?

名前 文字色 削除キー


テスト

455: (2015年05月21日 (木) 00時08分)

テスト書き込み

名前 文字色 削除キー


454:こわた (2014年02月22日 (土) 10時27分)

川崎大師

名前 文字色 削除キー


452:こわた (2014年02月22日 (土) 10時23分)

スーパーニュースのブタ
453:こわた (2014年02月22日 (土) 10時25分)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前 文字色 削除キー


四月バカ

379:おでん (2005年04月01日 (金) 16時47分)

今日はエイプリルフールですねw
みなさんはなにかしねしねなウソをついたのでしょうかw?
380:極楽丸 (2005年05月13日 (金) 19時50分)
あはは・・・
せっかく、書き込んでくれた良いネタを放置していましたね(滝汗)

これから豆に覗こうと反省しつつまた繰り返す(ヲィ

えっと、今更ながらエイプリルフール♪v
好きでもない人に真面目に告白してみましたよ♪(邪爆)

告白後・・・

彼女の目がすこぶるマジだったので、
「いや・・・ エイプリルフールね。」と・・・

そのあと、お互い微妙な笑いをしばらく続けてました(微汗)
446:あんこ (2013年06月22日 (土) 13時32分)
あああああああああ・・・・・・・・・。
うそつきが・・・・・・・・・・・。
447:底無し沼 (2013年07月03日 (水) 21時57分)
堕ちる
448:あははは (2013年07月07日 (日) 10時09分)
っはははははははh!

名前 文字色 削除キー


だれかー

381:HAYATO (2005年05月23日 (月) 23時05分)

誰か一緒にヘイムダルやろう。
445:いないもの (2013年06月22日 (土) 13時32分)
いや。・・・。いいや。

名前 文字色 削除キー


ドラゴンオニキス情報 vol.9

361:極楽丸 (2004年11月29日 (月) 20時30分)

やっとこさ、情報ページのみ完成(^^;
まあ、こちらを見て気分だけでも味わってください♪(ヲィ

↓ドラゴンオニキス情報↓
http://shibuya.cool.ne.jp/ya10/dragononyx/information.html

そうそう、ドラゴンオニキスでは、闘技場は設置するの?
と、質問があったような気がしますが、
闘技場のスクリプトを見る限り、ドラゴンオニキス用に修正するのが大変そうです・・・(涙)
まあ、すこぶる大変というわけではないのですが、ボクの気力が・・・(ヲィ!
というわけで、設置はすると思いますが、
正式公開後になりそうな予感をヒシヒシと感じております(汗笑)
闘技場うんぬんより、まず公開を目指さないとね〜(遠い目)
371:persia (2005年02月09日 (水) 00時44分)
早くプレイしたいです!
頑張って下さい(`・ω・)ゝ
373:極楽丸 (2005年02月16日 (水) 19時59分)
すいません・・・ 返事が超遅くなってしまいました(^^;

いや〜、実はPCのビデオ&マウスドライバが壊れて大変なことになっていたのでした(滅)
マウスカーソルは表示されず・・・
画面サイズは小さくなり、しかも16色しか表示されないという悪夢的な状況・・・(涙)
どうにかこうにか主要データーのバックアップを取り、最後の手段で初期化(ぇ

まあ、ドラゴンオニキスのデーターは無事なので問題ナッシングですがね♪(微笑)
というわけで、復旧作業に一週間近く費やし
今日より作成再開でございます♪v
なるべく早くプレイできるように頑張りまっす♪^^

ではでは、お互いよいヘイムになるように頑張りましょうねん♪vvv
374:persia (2005年02月18日 (金) 01時17分)
なんとも凄まじい状況だったんですね^^;
ご苦労さまです。

完成するのを一日千秋の思いでお待ちしております♪
でわ♪
375:マンマー (2005年02月24日 (木) 11時07分)
お久しぶりです。しばらくパソコンを控えてたもんですからw
一応団員ですw

ドラゴンオニキス、楽しみにしています。
377:極楽丸 (2005年03月02日 (水) 23時42分)
どもども、お久しぶりでっす♪^^
ドラゴンオニキスは、どうにかこうにか地道に作成が進んでいます(微笑)
仕事の合間に作成してるので、思ったほど進まないのよね〜(涙)
けど、頑張るよん♪vvv
というわけで、しばしお待ち下さいです♪
378:persia (2005年03月03日 (木) 13時51分)
|ω・)。oO(お待ちさせて頂きます♪
382:史寝 (2005年09月16日 (金) 21時41分)
あひゃひゃひゃ
383:ツィンクル(というかシースアール) (2005年10月11日 (火) 22時53分)
はい、あひゃひゃー。
団員の呟きが 消えていた・・・よ・・(がくり)
ドラオニ楽しみに待ってますよー。
384:クーウィル (2005年12月03日 (土) 15時04分)
うわーーい。ここもさびれたー!!?
444:ああああああああああ (2013年06月22日 (土) 13時31分)
あはあっはああhhhhhhhhhhhhhhh

名前 文字色 削除キー


あけますた

385:えねー (2006年01月01日 (日) 00時03分)

新年あけましてオメデトさんですぅ。
みんなで飲みにジャニスにでも誘おうかと思ったけど
誰もおらんぽいので帰るがやw
386:CHIEF (2006年01月01日 (日) 00時07分)
おめでとさんです。
今年もご縁がありますようにw
387:ドクター (2006年02月06日 (月) 11時35分)
あけましてry
しねしね団員で連絡が付く人は現在何人いるのやら(汗
とは言っても私は他のほとんどの団員さんと面識無しですが(ノ∀`)
388:ken-zo (2006年05月05日 (金) 00時48分)
んじゃ通りすがってみるw
皆様お久しぶり(´・ω・`)ノシ
・・・っても知ってる人いるのかしらんw


久々に本家に顔だしたら見事に誰もいなくて驚いたw
でもしねしね団は健在なのはもっと驚いたw
・・・と適当にコメントしておけばいいと思ってるken-zoでした(マテ

またきます〜ノシ
442:面白い電話! (2013年06月22日 (土) 13時30分)
あのね。・・・。229−5553かけて!
そうしたら、でそうななるところできったほうがいいよ!そこあんまりお金かからないぞ!

名前 文字色 削除キー




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板