【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

(45)俺がふるさと一番だ 
 無茶氏  (4002)投稿日:2011年04月23日 (土) 18時51分 返信ボタン

俺(おら)がふるさと 田舎村(いなかむら)
冬が過ぎれば 麦畑
ヒバリ鳴く鳴く 大空で
いつもタンポポ 花ざかり

俺がふるさと 田舎村
ドジョッ子フナッ子 サクランボ
家族そろって 囲炉裏端(いろりばた)
爺(じいじ)婆(ばあば)の 恵比須顔(えびすがお)

俺(おら)がふるさと 漁師町(りょうしまち)
海の青さは 日本一
タイやヒラメは お手のもん
いつも大漁 祝い船

俺がふるさと 漁師町
捩じりハチマキ 裸んぼ
母(かかあ)天下は 昔より
だけど情けも 愛も有る

俺(おら)がふるさと 田舎村(いなかむら)
俺がふるさと 漁師町
遠く離れて 分かっただ
俺(おら)がふるさと 一番だ


□番外付曲宣言/佐谷戸一 (4055)投稿日 : 2011年05月03日 (火) 04時10分

掟破り!締切後ですもんねぇ。いえ、扱いはもちろん実行委員長にお任せします。ともかくメロディが浮かんだので、作りま〜す。テーマソングのノリで^^ アイコンがバラバラですんません

□おはようございます/ハチヤン・K (4056)投稿日 : 2011年05月03日 (火) 08時41分

アハハハ
玄関の下に明記してあるように
完璧な人間さんはお断りの個人サイトですから
sai実行委員長さんの後は判断にお任せで良いのでは。^ ^



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板