【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

(22)泣きてえだ
ハチヤン (3971)投稿日:2011年04月17日 (日) 11時11分 返信ボタン

負けてなるかと 威張って見ても
ついぞ涙が 零れるだ
おーいと呼べば あいよ・・と答えた
そんな笑顔は もう居ねえ
淋しくて 泣きてえだ
俺はこれから どうするべ


神や仏を 怨んで見ても
今日の明日(あした)は 帰らねえ
おーいと呼べば あいよ・・と答えた
そんな母ちゃん 死んじゃった
辛かんべ 寒かんべ
これが夢なら 覚めてけろ


夜も眠れず 夜空を見れば
星の欠片も 見えねえだ
おーいと呼べば あいよ・・と答えた
けんか相手は もう居ねえ
どうしてだ 泣けてくる
俺の明日は どうなるだ

悲しいだ 泣きてえだ
堪え切れずに 出る涙


□符曲します。/松 寿彦 (4031)投稿日 : 2011年04月29日 (金) 23時48分

ハチヤンさんへ
本当に泣きたいですね、思いきり泣きましょう。
明日は晴れです。
上手く泣かせるか疑問です?

□ありがとうございます/夕顔さゆり (4032)投稿日 : 2011年04月30日 (土) 08時32分

私なりに秀作だったもので大変楽しみです
災害支援歌に向かないかも?

しかし、落ち込んでいる時は共に落ち込む歌も
の私的てきな考えも有りましたもので。

後は松さまのご自由によろしくお願いします。


□夕顔さゆり様教えてください/萩原たかし (4033)投稿日 : 2011年04月30日 (土) 11時35分

(ここへこの書き込みをしてよろしいのかどうかたらめいながら)
夕顔さゆり様、ハチヤン様とは同じ方なのでしょうか。ハチヤン・K様とはどのような関係なのでしょうか。大洗ハッチー様もよく似たイメージですが。
この度の企画ではじめて参加させていただいたので、小生だけが知らないのかもしれません。不躾な質問ですが、どのような方がどのような作品を書かれているのか一書き手として興味を持って拝読させていただいております。それ以外の他意ございません。

□お答えします/橋暮慎吾 (4034)投稿日 : 2011年04月30日 (土) 16時00分

すべて同一人物・ハチヤンです^^
他に「無茶詞」など、いろいろとHNを使っているのでハチヤンであるかどうかは作風から判断せざるを得ません^^

□お騒せいたしました/ハチヤン・K (4035)投稿日 : 2011年04月30日 (土) 17時23分

ハチヤンです、加藤治義 ハチヤン・K 夕顔さゆり ハッチー
無茶詞 無茶氏 主にこのネームを使わせて戴いております。

メールアドレスは総て同じです。
理由
深い理由は有りませんが、私の頭ではジャンル違いと、その日の気分です。

まぁかれこれ10年くらいこの名前を使わせて戴いております、また、「大洗93歳」の名前も知る人ぞ知るの別名です。

追伸・事の発端はこのサイトの主催者ですから下手くそ詩でも特別扱いされないの意図が有りましたが、今は誰にも見透かされて定着しました。

そんな訳で大変お騒がせいたしました、すみませんでした。ペコリ。^ ^




□泣きてえだ/松 寿彦 (4041)投稿日 : 2011年05月01日 (日) 11時12分

出来ましたので、昨日送らせて頂きました。宜しくお願いします。

□失礼な質問ご容赦/萩原たかし (4050)投稿日 : 2011年05月02日 (月) 14時45分

橋暮様、ハチヤン様 種明かしありがとうございました。
たいへん失礼な質問でした。ご容赦。
でも小生のハチヤン様への応援歌に夕顔様からお褒めの言葉をいただいたりしていたものですから少々ショックでした。夕顔様の作品に詰めを考慮すると素晴らしい作品になると考え、ある作品にコメントを入れようと思っていた矢先。恥をかくところでした。この企画の要綱4のHNについてのポイントからしても少々違和感がいなめません。
アッまた失礼を云ってますが、ハチヤン様への敬愛の念は変わりません。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板