【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ジャンル無しの歌詞・自信作の投稿会場

多くの作曲家さまの附曲宣言と、ご来場をお待ちしております。

自分の詞、または、他の方へのレスは短めにお願いしますm(、、)m

ホームページへ戻りますよ(^^)

15 「ギターは左手で」
福島瑠山 (3963)投稿日:2011年04月13日 (水) 10時34分 返信ボタン


ほんとうの 空がある 空がある
磐梯山は 宝の山だ
たとえ地震で 右腕を 失(な)くしても
左手で ギターを弾くのさ
愛する君のために 
愛する君のために

ほんとうの 海がある 海がある
相馬中村 勇者の魂(こころ)
たとえ津波で 右腕を 失くしても
左手で ギターを弾くのさ
愛する君のために 
愛する君のために

ほんとうの 風がふく 風がふく
福島磐城(ふくしまいわき)塩屋岬(しおやのみさき)
たとえ原発で 右腕を 失くしても
左手で ギターを弾くのさ
愛する君のために
愛する君のため 


(ニ)「相馬中村 勇者の魂」・・相馬野馬追いと丹下左膳(独眼隻腕=片目片腕の剣豪)
(三)原発(ゲンパツ)・・一字余る、上手く歌ってください。

複数の方の符曲歓迎です、CDにしてあっちこっち配布します!


□作曲希望します/村雨希望 (4005)投稿日 : 2011年04月24日 (日) 11時25分

どうぞよろしくお願いします。

□有り難うございます。/福島瑠山 (4008)投稿日 : 2011年04月24日 (日) 21時15分

村雨さん、何卒よろしくお願いします。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板