【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4312] Mariさん帰名
big - 2012年08月02日 (木) 00時54分

もう10年ぐらい前に、サルボニにも参加してたMariさん。
bigはごく初期の頃、サルボニの場でお相手させてもらいました。いろいろなインストラクターについて、瞬く間に上手になってほとんど近付き難いくらい素晴らしくなって、ある日NYに飛んでいってしまいました。

あれから10年か。まさかYamuleeのメンバーになって世界的に活躍するダンサーになるとは。

YamuleeってあのYamuleeですよ
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=salboni&mode=res&log=1417

そこのメインのメンバーですよ


見事に才能を開花させたMariさんに心からの賛辞を送ります。


以下@マコンドでの予定

  愛知県名古屋市中区栄3-9-19 Le parc m.k.4F(プリンセスガーデンホテル北西)
  052-252-5303
  カフェマコンドオフィシャルサイト→http://www.cafe-macondo.jp/data/index.html

2 スケジュール

○ 8月1日(水)
   19:00〜20:00オールレベルサルサ on1 シャイン&ペア
   20:00〜21:00オールレベル バチャータ
   21:00〜パーティー

○ 8月3日(金)
20:00〜21:00 オールレベル on1 シャイン&ペア
21:00〜パーティー

○ 8月5日(日)
14:30〜15:30 オールレベル on2 シャイン 
15:45〜16:45 オールレベル on2 ペア
17:00〜パーティー
19:00〜パフォーマンス

3 料金

● 8月1日(水)・3日(金)(A〜Cはパーティー料金も込み)

A 前日までに予約・マコンドに入金された場合

@1レッスン3,000円/2dk A2レッスン(8月1日に2レッスン受講)4,500円/2dk  B8月1日・3日に1レッスンずつ受講(8月1日&3日両日のパーティー参加可能)5,500円/4dk
  C3レッスン(8月1日&3日両日のパーティー参加可能)6,500円/4dk

 B 前日までにFB、メール、電話等で予約の上、料金当日支払いの場合

@1レッスン3,500円/2dk A2レッスン(8月1日に2レッスン受講)5,500円/2dk  B8月1日・3日に1レッスンずつ受講(8月1日&3日両日のパーティー参加可能)6,500円/4dk
  C3レッスン(8月1日&3日両日のパーティー参加可能)8,000円/4dk

 C 当日

  @1レッスン3,500円/1dk A2レッスン(8月1日に2レッスン受講)5,500円/1dk
※マコンドレッスン回数券をご利用の場合は、上記金額をそのまま切り取ります。

D パーティーのみ;2dkつき 女性2,000円 男性2,500円

 ● 8月5日(日)(A〜Cはパーティー料金も込み)

 A 前日までに予約・マコンドに入金された場合

  @1レッスン3,000円/1dk A2レッスン4,500円/1dk

B 前日までにFB、メール、電話等で予約の上、料金当日支払いの場合

@1レッスン3,500円/1dk A2レッスン5,500円/1dk

C 当日

@1レッスン3,500円 A2レッスン5,500円
※マコンドレッスン回数券をご利用の場合は、上記金額をそのまま切り取ります。

D パーティーのみ;1dkつき 女性2,000円 男性2,500円

4 パフォーマンス

 ・Mari&Ronald
 ・VEGAS DUO(かつてMariも所属していたVEGASのてるちゃんとじゅんちゃんの2人によるパフォーマンスです)
 ・Toca la Vida(いわずとしれた名古屋が誇るバチャータパフォーマンスチームによる今回は3ペアによるパフォーマンスの予定です)

=========


ところでYamuleeの主宰者のOsmar Perrones、体めちゃくちゃ固そうなのに、ステップが軽快ですね。
つい目が頭に惹きつけられてしまうのは私だけでしょうか。
[4313]
nonoda - 2012年08月05日 (日) 15時29分

Mariさんと3日にお会いしました。
パーティーで皆さんと踊ってみえたので、お願いしたところ快く踊って頂きました。私の事を覚えていてくださりとてもうれしかったです。
踊りのすばらしかったのは言うまでもありません、ニューヨークへ飛んでいったようでした。
ますますのご活躍祈念しております。

[4314] Look at her! Amazing!
big - 2012年08月08日 (水) 00時36分

Ronaldがパフォーマンス後に観客にむけて挨拶

「こんなに大勢の前で踊れる事を非常にうれしく思います。ここでMariの出身地である名古屋のみなさんに、Mariは本当に頑張り屋であることをぜひお伝えしたい。」

「サルサ界では、正直、ラティーノにあらずんば真のサルサダンサーにあらず的な、まあいわば偏見にも似た見方があります。
ボクもオランダ人だからそういう見方をされた。まして日本人であるMarなんかもっとだ。米国籍さえない日本人にまともなサルサを踊れるのか、とYamuleeもはじめは半信半疑だったにちがいない。入門してからも、練習場はNYの下町であるブロンクスの、夏でもエアコンがろくに効かないような所だった。普通ならしっぽをまいて帰ってしまうくらい過酷な環境だろう。」

「しかし、彼女は絶対にくじけなかった。ご覧のとおりの立派なダンサーになったんです。
彼女が心からサルサを愛しているこそがんばって来られたんだと思います。」

「また、ここにボクがこうして踊れるのも彼女のが頑張りがボクを勇気づけてくれたから、諦めずに続けてこられたと、そう思います。
あらためてこの場を借りてMariにありがとうと言います。」
(意訳)

Ronald、なかなか外見だけでなくイイ男です。
パーティータイムでは、名古屋のサルセーラが長蛇の列を作って踊ってもらうのを待つのをもくもくとこなしていました。


プロダンサーのプロたる所以は、そのダンスがすべてを語る。



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass