【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

坂桂普及同盟名簿


1.お名前(HN)

2.HPアドレス(ある方)

3.坂桂に対し何か一言!

4.その他何かあればどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
本文
文字色
Pass クッキー
はらくろこ
2. http://lyze.jp/harakuroko/

3.1度書き込んでますが改めて・・・
坂桂萌がこじれて、HP立ち上げました!本誌でも坂本再登場を果たした事だし、坂桂普及して欲しいです!
(34) 07/19/(Tue) 01:32  >>
坂桂愛してますっ!だが私の周りには誰一人同士がいない・・・orzそれでも私は坂桂を普及させたいですっ!!坂桂最高だぁ♪
(33) 07/16/(Sat) 16:23  >>
はらな
坂桂大好きです!
ずっと参加したくてウズウズしてましたが、今回勇気を振り絞って参加表明です!
桂さんが唯一弱い部分を見せられるのはもっさんだけだと思うのです!
そんな弱い部分をもっさんは笑って受け止めてくれていれば良いんだと思います!
坂桂最高ですー!
(32) 05/27/(Fri) 09:46  >>
はら くろこ
今頃、坂桂に転びました!今更過ぎて… orz
坂桂の萌え補充が足りなくて、自家発電することに。
FC2で、妄想製造始めました。
よかたら遊びにきて下さいませ〜

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=2413675

(31) 02/14/(Mon) 16:38  >>
みな
坂桂は本命です。         うちは2人とも好きなんでこのカプは最高ですッ^-^
         
(30) 08/14/(Sat) 20:56  >>
まいか
1.まいか
3.桂受けは坂桂が本命です。
もっと評価されるべきだと思います。
(29) 03/16/(Tue) 18:26  >>
Rico
ヅラの電波が唯一効かない相手が坂本だと思うのです…!ヅラが唯一甘えられるのはモジャだと信じております。
http://sds.geo.jp/
(28) 07/09/(Wed) 21:12  >>
千里
坂桂大っ好きです。
坂本のプレゼントだったから桂は
あんなにエリーが好きなんだよ!!
(27) 05/20/(Tue) 23:48  >>
3:下の人にはめられて桂スキーになりますた(><)もっさん!桂を一番愛してる人!だから彼を思ってエリーあげたんでしょ!?
4:せ○、あんたを怨む。はまりすぎたわこのやろー
(26) 02/23/(Sat) 15:00  >>
せにょ
1:桂受けスキーのせにょと申します。

2:坂桂ってマイナーすぎるかもだけど、桂の本命は紛れもなく坂本だと信じてやまない。((笑  桂たんは受けだぉねーvv

3:坂本、俺のこたになにをしたー!?by高
(25) 02/23/(Sat) 14:54  >>


Number Pass

この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板