【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

プルル親衛隊 掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


にゅ
エア 2007年11月11日 (日) 17時09分 No.350

icon ・w・)
[RES]


見てる人いるのかな
アミセル 2007年03月11日 (日) 12時33分 No.347

icon そろそろ暇になってきたな・・・
[RES]
吹k 2007年03月19日 (月) 01時53分 No.348

icon たまに見てるょー
でもInできてない…労働基準法守ってくれうちの会社(どんよりEZweb EMOJI)
榛名芽衣 2007年03月19日 (月) 22時37分 No.349

icon
同じくたまに見ているよ〜。
ECOにとりあえずはいるだけは入っているよー。


復帰〜〜〜ぃ
吹いたマス(過去形) 2006年12月15日 (金) 22時43分 No.345

icon ながらく雲隠れしていてごめんなさい(・ω・;)仕事落ち着かなくて私生活も何もなかったんです…
とだけ言い訳を(*゜▽゜)
昨日から課金して復帰しました(*^_^*) とは行っても年末年始はテライソガシスなあぼーんな日々が予想されるので、どの程度Inできるかはなんともわかりませんが(・ω・;)
でも言えるのは、、やっぱり…ECO楽しい!!!><昨日の狩りでしみじみ思いましたょ(;_;)
だからなるたけ時間作ってInしたいと思ってるので、In時間あったらみんな遊んでくださ〜いなっ(*^−')ノ
以上、長文駄文失礼しましたっ
エアでした☆
[RES]
R・B 2007年01月05日 (金) 03時49分 No.346

icon
あ・・・SS掲示板とか親衛隊HPのトップページ見れんし
わざわざググってここまで辿り着いたぞw

そんで今更ですがパレルさんにお詫びを
え・・・とですね半年課金しないとキャラ削除ではなく
公式のアトラクションセンターで見てみると
1年間まったく課金しないと
アカウント及びキャラ削除の可能性がある ですね
ほんとすみませんorz


またまたお久しぶり
アミセル 2006年12月06日 (水) 13時21分 No.344

icon なんかECOは一周年とかでなにやら騒いでますね。
あ、みなさんこんばんわ。蟻だった者です。
さてさて、前に受験受けてきたと書き込んだんですが、
結果は見事に・・・・・でしたね。
ま〜時間はまだあるし頑張っていきますよ。みなさんもノロウイルスには気をつけて。では、蟻でした。
[RES]


榛名芽衣 2006年11月27日 (月) 20時37分 No.342

icon おお! 明日明後日お休みなのねー。
楽しみにお待ちしていますよ〜。
とりあえずは、だいたい18時くらいには帰ってきていると思われるのでそのときにメッセとかで連絡していただければ〜♪
お風呂に入ってたらごめん><
って、今日明日!?
今でも大丈夫よーw
[RES]
榛名芽衣 2006年11月27日 (月) 20時38分 No.343

icon
ああ、なんでしたらメッセンジャーのアドレスに、パスワードだけ送りますよー。
夜遅いと寝てるかも_| ̄|○


吹く 2006年11月27日 (月) 04時40分 No.340

icon 明日明後日2連休だから久々にインできそうな予感…♪
芽衣タソPC繋ぐ時間あればカキコして〜ん(*´エ`)
よーし明日ウェブマネー買いに行かねばっ!(`ω´)
[RES]
吹く 2006年11月27日 (月) 04時42分 No.341

icon わかりにくかったな…
休みは月曜、火曜です。
今夜中だから日付かわってるの忘れてた(・ω・;)


落ち着きモード
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 23時03分 No.336

icon と言うことで、IDこそは変更できないものの、パスはガンホーID、アカウントID両方に対するパスワード変更しちゃいました。
戻ってこられたときに、メッセとかでパスワードお知らせしますねー。
と言うか、掲示板に書いちゃダメですよー。
と言うことで、この件に関する責任はとりあえず私で〜っ。

ちなみに、IDは生きてましたので地味に1dayで課金しました。
お早いお戻りお待ちしてますねー。
[RES]
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 23時03分 No.337

icon
ぐぁ、レスしっぱいしてる…orz
一つ下のスレッドの話で。
吹く 2006年11月21日 (火) 17時44分 No.339

icon
メイ様助かり〜。゜・(>_<)・゜。
いやはや、アカ死んだと思ったぉ(・ω・;)
テンパってスマンす(-.-;)
ロビさんも教えてくれて感謝です〜


あぼーん
隊長 2006年11月20日 (月) 20時00分 No.334

icon あぼーん

早く戻って来い
[RES]
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 22時46分 No.335

icon とりいそぎ
お久しぶりですー。
んで、入って、速攻パス変えました。
危険すぎですよ、せんせー!(汗


お久しぶり
アミセル 2006年11月18日 (土) 17時53分 No.332

icon あぁ〜みなさんお久しぶり。(はじめましての人もいますかね)
今受験戦争真っ盛りですよ。昨日も大学の入試でしたよ。
まぁ〜覚えてる人いたらなんか返事ください(覚えてる人いるかな・・・)
[RES]
榛名芽衣 2006年11月20日 (月) 23時04分 No.338

icon
お久しぶり〜。
大学の入試、大変だろうけどファイトですよっ(*'-')
受験戦争にも負けず、履修不足にも負けず、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも槍にも剣にも負けずふぁいと〜。


やほー!
レイキルシュ 2006年10月24日 (火) 00時23分 No.330

icon こんばんは、みなさん元気してますかー?w

芽衣ちゃんから聞いた人も居ると思いますが、しばらくの間接続率が落ちます。
自分のサイトの更新をまた頑張っていきたい訳です。
たまにはログインして様子を見に行きますので、そのときはよろしゅうですw

あと、誰か私の分のシルバーメダル(6キャラ分)取っておいてください!(マテ
[RES]
ヴァルキュリエ 2006年10月28日 (土) 00時43分 No.331

icon
IN率落ちるですか。了解です^^
またいっぱいINしていただけるのをお待ちしてるです〜♪

んで、シルバーメダル?
なんかのイベント?





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET