おざなりBBS

血盟員同士の連絡、コミュニケーションの他一般や他のクランの方もマナーをまもって、気軽に書き込みくださいませ^^

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color

[791]アイコンつけてみました。 - 投稿者:姫

新しい掲示板のアドレスはこちら。
http://www1.bbss.tv/cgi-bin/bbs13/bbs3.cgi?room=ozanari
こっちも愛着はあったんだけどね。

( 2003年08月11日 (月) 00時04分 )

- 返信する。 -

[797]見にくいので・・・ - 投稿者:藤原清衡

 こいつの場所が下に行くと、どうも使いにくいので・・・

( MAIL 2003年08月27日 (水) 10時01分 )


[794]芦さんゆほちゃん御結婚おめでとう〜 - 投稿者:胡蝶花

芦さんと、ゆほちゃんご結婚おめでとうございます。O(≧▽≦)O ワーイ♪
突然の報告を聞いた時は驚きましたが、
これからも仲良く助け合って楽しくリネしてくださいね〜w
私も別キャラでちゃんとArlyと結婚(またか)したんですけど、「あなたのパートナーは〜〜」の文字初めて見た時感動しましたw
末永くお幸せに〜〜w

( 2003年08月17日 (日) 06時45分 )

- 返信する。 -

[795]SS撮ってなかったらしいので - 投稿者:胡蝶花

私もSS撮ってたけど上手く撮れてなかった。
ここ、ArlyのHPですが、日記に結婚式のSS載ってました^^
UPBBSに、リネ2のSSも載ってます。
レベル20位まで育ててみたけど最近リネ2もやってません。良ければそれも今後の参考に見てみてください^^
装備が変わると見た目も変わるのが凄いです。

( URL 2003年08月18日 (月) 16時13分 )

[796] - 投稿者:あし

お返事遅れてごめんね。
当日はArlyさんとご一緒の出席、ありがとうございました。m(_ _)m
びっくりしましたか(w
あれから、ちょっと色々あって、リネに入れないようになって、由帆ちゃんもPC壊れてリネに入れないわで、結婚早々凸凹夫婦で(w
まぁ、そのうち復帰するでしょ(w
しかし、Arlyさんと二回も結婚したんかぁ
よほど、胡蝶さんにとって良い人と見た
イヒ。(w

( 2003年08月26日 (火) 20時10分 )


[793]何気なく〜 - 投稿者:通り魔(ぇw

何気無くクランHP見ていたら見つけましたw
始めましてこんにちは^^
下のURLやらせて頂きましたw
○○○○○○さんは、、胸毛を愛してやまない
胸毛フェチです!

胸毛フェチ世界ランキングは…4位でした!

この結果に胸毛フェチ界よりコメントが届いております。
3位のコメント「胸毛の夢を見たことがあるか?俺はある」
5位のコメント「なんでだYO!」

更なる上位を目指して頑張って下さいネ!
嫌です・・・・・・
とりあえずそっちは置いといて(マテw
藤原さん狩りで見かけましたwどこだっけかな・・・・たしかエルモアだったかな・・・(記憶が・・・・((口))アアァァァァァァァァ
BP使うとナイトやっぱり攻撃速度速いですねぇwちなみに僕はエルフです^^;
まだLv61ですm(_ _)m
友人のLv65に追いつかないんですよ・・・
藤原さんはLv70くらい行ってるんですか?
傲慢行きたい今日この頃・・・・
なんかいきなりお邪魔して変なこと聞いてしまいましたねwすいませんでした^^;
デハデハ^^

( 2003年08月14日 (木) 18時00分 )

- 返信する。 -


[771] - 投稿者:姫

キッシェ姫さんは、シャックリに目がない
シャックリフェチです!

シャックリフェチ世界ランキングは…374位でした!

この結果にシャックリフェチ界よりコメントが届いております。
373位のコメント「ふっ…」
375位のコメント「負けるが勝ちじゃい!」

更なる上位を目指して頑張って下さいネ!


・・・・・・・・・・何なんだ。
あたしは足フェチじゃい。

( URL 2003年08月03日 (日) 23時44分 )

- 返信する。 -

[773] - 投稿者:あし

芦屋道満さんは、あまづめを愛してやまない
あまづめフェチです!

あまづめフェチ世界ランキングは…748位でした!

この結果にあまづめフェチ界よりコメントが届いております。
747位のコメント「この木っ端役人めが」
749位のコメント「なんでだYO!」

更なる上位を目指して頑張って下さいネ!


あまずめって、なんなんです?w

姫それって、芦フェチじゃないよね ^^;

( 2003年08月04日 (月) 01時46分 )

[777] - 投稿者:藤原清衡

藤原清衡さんは、毛穴を全力で愛している毛穴フェチです!

毛穴フェチ世界ランキングは…1044位でした!

この結果に毛穴フェチ界よりコメントが届いております。
1043位のコメント「まだまだだな」
1045位のコメント「無念だYO!」

更なる上位を目指して頑張って下さいネ!

 毛穴・・・虫眼鏡でのぞき込んで「イヒイヒイヒ・・・」とでも言ってるんでしょうか?
 実在したら100%病気ですな・・・
 しかし、1位が気になります。

( MAIL 2003年08月04日 (月) 11時13分 )

[781] - 投稿者:由帆

由帆さんは、頬骨に命を捧げている
頬骨フェチです!

頬骨フェチ世界ランキングは…841位でした!

この結果に頬骨フェチ界よりコメントが届いております。
840位のコメント「頬骨の夢を見たことがあるか?俺はある」
842位のコメント「次の頬骨大会では負けん!由帆だけにはな!」


・・・頬骨フェチってなんじゃいw

( 2003年08月05日 (火) 21時02分 )

[784] - 投稿者:桜錦

桜錦さんは、胸毛を全力で愛している
胸毛フェチです!

胸毛フェチ世界ランキングは…744位でした!

この結果に胸毛フェチ界よりコメントが届いております。
743位のコメント「胸毛の夢を見たことがあるか?俺はある」
745位のコメント「無念だYO!」

更なる上位を目指して頑張って下さいネ!

( 2003年08月06日 (水) 04時02分 )

[785] - 投稿者:姫

あ、ごめん・・・
あたし鎖骨フェチです・・・w
それにしても鎖骨大会って・・・w
桜錦さんの胸毛にかなりウケました〜

あし、あまづめはつめの生え際の皮かと。

( 2003年08月06日 (水) 15時40分 )

[787] - 投稿者:詩鈴

昔まじでベガ鯖に胸毛って言うクランがありました・・今でもあるんだろか・・ww

( 2003年08月07日 (木) 00時15分 )

[792] - 投稿者:由帆

いや、姫。
鎖骨大会じゃなく頬骨だよwwほっぺの骨w(笑

( 2003年08月11日 (月) 12時47分 )


[789]今後のクランイベントの開催について - 投稿者:藤原清衡

 自称、おざなりのイベント担当のふじです。

 えーと、これまで不定期で、私の気分が向いたときにやっていたクランイベントですが、これからはある程度、定期的にやろうかと思ってます。その分、賞品はチープになるかもしれませんが、クラン員の親睦を深めるのが第一目的なのでその辺は勘弁してもらうということで・・・。
 今後は、月に1回程度、月末近辺で開催しようと思ってます。なお、ネタや企画案、賞品のカンパも大歓迎です。
 前回のイベント直後から、新しい人が一気に増えたので、8月の後半(8月30日or31日あたり)にでも第4回イベントとして、クイズ大会をやろうかと考えています。
 前回、問題の評判が悪かったので、今回はあまり自分ネタに走らずに、ちゃんと考えるつもりです、一応w

( MAIL 2003年08月08日 (金) 13時09分 )

- 返信する。 -

[790] - 投稿者:藤原清衡

 日程、勘違いしてました。
 16日or17日ですtt

( MAIL 2003年08月08日 (金) 13時20分 )


[786] - 投稿者:ゆり

ちょっと面白いホームページを見つけましたので参考にしてください

もしかしたら鱗が手にはいるかも!?
http://www10.plala.or.jp/lbtg/

増殖について
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1138/hint.html

白鱗ってbbででたんだね、、、^^;;

( 2003年08月06日 (水) 19時52分 )

- 返信する。 -

[788] - 投稿者:詩鈴

上のHPは結構有名ですね
下のHPはあすか姫語録見て笑い転げてましたww
おもろかったでつw
いぁ〜天然姫っていいよなぁ〜 昔いたクランの姫が本当に天然で。。そのくせ負けず嫌いでww 思い出しちゃったよ〜〜〜〜
今はそこには入れないのでちっと寂しかったりもしますが(メインキャラ以外joinだめなので〜)今いるクランも両方結構灰だけど気に入ってるのでww良(≧ ≦)Ω ヨッシャ!です〜 まったり周に2〜3回のペースでリネってます〜 もっとやりたいけど現状が精一杯でつ。。またもっともっとできるようになったら覗きにいきますね〜〜

( 2003年08月07日 (木) 22時45分 )


[772] - 投稿者:詩鈴

クランに関係無いけど、この詩に興味あれば
1度読んでほしい本があります。

日記に書きますので興味のある方は読んで下さい。

それからふじ〜 いつもお疲れ様で〜す楽しかったよ〜〜 

( 2003年08月04日 (月) 01時30分 )

- 返信する。 -

[774] - 投稿者:姫

かなりキョッキングな内容の本になっちまってます(爆笑)
どうでもいいけど、その文字色見づらいね;
デザイン変更せねば;;

( 2003年08月04日 (月) 08時54分 )

[775]その詩は・・・ - 投稿者:藤原清衡

 私も読んだことあります。(今のところ、一番好きな詩です。)
 ていうか、知った出所は違うのですが・・・難病に苦しんだお姉さんの闘病記を紹介した「姉の日記より」というサイトで紹介されています。
↓ここです
http://www.asahi-net.or.jp/~JB8S-WTNB/

 かなり重たい内容のサイトなので、ある意味で読むのに勇気が要るかもしれません(死亡直前の自筆日記の画像がアップされたりしていますが、お姉さんの苦痛がにじみ出てくるようで・・・)が、現代医療の隠されがちな一面を窺い知ることができます。
 この日記は、コミックにもなっていて、そちらは、幾分とっつきやすい内容になっています。(でも、やっぱり重いです。私は、読みながら、不覚にも泣いてしまいました。)
 少年チャンピオンに連載された「生命のダイアリー」(小山田いく著)というコミックです。この作者が好きで、たまたま買って読んだらこういう内容だったというわけです。

 ただ、この詩ですが、作者には諸説があるようで・・・このサイトで紹介されている作者は、J・ロジャー・ルーシーという神父ですが、他の色々な本にも作者を明記せずに紹介されたりしているので、はっきりしません。訳も、けっこうばらばらで、一部削られている部分があったりして、一定しないようです。
↓さっきのサイトのここで紹介されています
http://www.asahi-net.or.jp/~JB8S-WTNB/letter/poem.htm
 詩鈴ちゃんの本の患者さんの場合、何かの本でこの詩を知って壁に書いたのかな?

 ただ、作者が誰であれ、この詩のすばらしさは変わりませんが。

( MAIL 2003年08月04日 (月) 10時17分 )

[780] - 投稿者:識燐

何処で見て書いたのか、本人が書いたのがわかりません、それについては載っていなかったので・・ ただかかれた詩を見て伊波医師のターニングポイントになったそうです。
興味あるなら本読んでみて下さい。

( 2003年08月04日 (月) 23時17分 )

[783] - 投稿者:由帆

今度探して読んでみようかな^^

( 2003年08月05日 (火) 21時05分 )


[778]いつもないてそうな。 - 投稿者:姫

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
飢津死餌悲女
です!
飢津死餌悲女さんの必殺技は長ラン走り、
役職は東関東総長です!
飢津死餌悲女さんのケンカの戦績は17勝33敗です!

なんどもごめん。
いや、いろんなものがあるんだね。
というか負けすぎ。

( 2003年08月04日 (月) 11時32分 )

- 返信する。 -

[779] - 投稿者:姫

http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/yankee/

( URL 2003年08月04日 (月) 11時33分 )

[782] - 投稿者:由帆

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
遊甫
です!
遊甫さんの必殺技は万引き拳、
役職はえせヤンキーです!
遊甫さんのケンカの戦績は29勝7敗です!


え、えせヤンキーってヤンキーじゃないんじゃんか;
どうなのそのあたり;って感じですねw

( 2003年08月05日 (火) 21時04分 )


[776] - 投稿者:姫

すみません・・・カタマイズ疲れましたtt
ここらへんで許してください〜あーん(TT)
因みにクッキーがバカになっていたのはあたしのせいだということがカタマイズのソースいじってて分かりました;
ごめんなさいでした。
それと、掲示板記事の親記事とレス記事の背景おすすめがあったら言ってね(ちょっと面倒くさくなりました;)

( 2003年08月04日 (月) 10時53分 )

- 返信する。 -


[770] - 投稿者:姫

明日絵チャこれるひとこの指とーまれ〜(ボキリ)

( 2003年08月03日 (日) 23時28分 )

- 返信する。 -


[751]祝福装備 - 投稿者:桜錦

今回のイベントで手にはいる祝福装備は次のウルビナモンスが落とすようです。

B−SLS  クラスタシアン
B−ESP  アステ
B−DAMA クラブマン
B−T−S  シーダンサー

他にB−RAPもあるようですがどのモンスが落とすか不明です。

( 2003年07月26日 (土) 20時50分 )

- 返信する。 -

[754] - 投稿者:藤原清衡

B−RAPは、ブラッドガム(アンコウ)が落とすみたいですね。
 しっかし、B−武器がぜんぜん出ないなあ・・・。
 ウルビナもゴミしかくれなかったし・・・tt

( MAIL 2003年07月29日 (火) 13時02分 )

[765] - 投稿者:ゆり

シーダンサーとウルビナも出すって話も聞きました
真偽は定かではありませんが、
禁断の魔法書がほしいねえ

( 2003年08月01日 (金) 19時01分 )

[769] - 投稿者:詩鈴

禁断の魔法書は、ボス以外出しません〜〜
がんばってボス狩ってね〜〜
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

( 2003年08月03日 (日) 13時50分 )


[759] - 投稿者:KINOKOn

リネIIのエルフがとても美しくて(^_^)気になる今日この頃ですが、自分のマシンが対応出来るかの指標としてFFのベンチソフトで計ってみました。

>FINAL FANTASY XI for Windowsを快適に動作させることができるマシンだと予想されます。
ビデオカードが推奨環境以上であるならば、FINAL FANTASY XI for Windowsの解像度を1ランク上げても快適に動作することでしょう

むー、完璧とは行きませんね・・・。あくまでFFのベンチなのでリネ2とは違うと思いますが・・・。

http://www.playonline.com/ff11/win/12.html

( URL 2003年07月30日 (水) 03時13分 )

- 返信する。 -

[760]( ̄◇ ̄;) ハゥー - 投稿者:詩鈴

FFのベンチテストまったくお話になりませんでした。。。 FFかな〜り高いスペックなのでリネ2大丈夫じゃなでそうか?

( 2003年07月31日 (木) 22時02分 )

[761] - 投稿者:KINOKOn

因みにウチのPCスペックです。
P4−1.5G(478)
メモリ:256x3
グラフィックボード;G4Ti4200

もう少しスペックUPしたいところですが・・・先だつモノが(^_^;)

あと回線も重要そうですね。ウチはOCN ADSL12Mでつ。
実測は5.8Mぐらいかな。

( 2003年08月01日 (金) 02時13分 )

[768] - 投稿者:あし

え〜、その昔、私が紅顔の青年技術者だったころ(今でもそうですが、なにか(w))
仕事柄、3Dに携わることがあったりで元受会社なんかに、この資料はどのように調べたのかかと聞くと、何でも当時最高レベルの3D専用コンピューター(パソコンではない、スパコンに近い)を使って解析したもので、フランス製で当時3億円程度するしろもので、行ったと聞いた記憶があります。
で、最近はゲームにまで3Dが多様されて、おそらくFFやリネ2なんかは、当時のそのコンピューター程度以上のスペックを要求されるに違いないのですが、それを家庭用パソコンで実行できるなんて、すごい世の中になったものだと、つくづく思う今日このごろ(w

( 2003年08月02日 (土) 01時30分 )


[767]( ̄~ ̄;) ウーン - 投稿者:詩鈴

あなたんのHPアド変わりましたか??
閉じたのかな??知ってる人教えてplz

( 2003年08月01日 (金) 23時51分 )

- 返信する。 -


[741]第3回クランイベント ルール変更&開催日決定 - 投稿者:藤原清衡

 開催日時を以下のとおりにします。奮ってご参加を!!!
開催日時:平成15年8月3日(日)21:00〜

 あと、ルールを一部変更しましたので、事前にちゃんと確認しておいてください。開始時間が遅れる原因になるので、当日のルール確認の時には、詳しい説明はしません。

○ 前置き
 いきなり唐突ですが・・・おざなり血盟クラン員の藤原清衡の親戚『パイパー』が迷子になっちゃいました。とっても危険な状況で、にっちもさっちもいかないみたいです!!
 なぜか、Bテレも帰還スクも使えず、移動手段は、徒歩かランテレしかないそうな・・・。しかも持ってる赤Pは残りわずかで、マジで危険な状態らしい・・・。
 今わかっている情報は、彼がダンジョンや建物の中ではなく、地上にいるということだけ・・・。
 しかも、本当なら、居場所を知ってる藤原清衡が率先して救出に向かうべきだが、野暮用で今回の作戦にほとんど参加できないらしい。たまに顔を出すとは言ってるが・・・
 ということで、おざなり血盟のクラン員はパイパーと連絡をとりながら、直ちに救出に向かうべし!!

1 概要
・ 今回の作戦は、チーム対抗戦です。(チーム分けは私が独断と偏見で決めます。その際に、チームリーダーを指名します。)
・ 参加資格は、おざなりに加盟しているキャラで最もレベルの高いキャラとします。
・ 藤原清衡は、開始の際に、パイパーの居場所に関する情報を3つ出します。
・ 各チームのチームリーダーは、5分間に1回、2つに限って、wisを使って、パイパーに居場所等の周辺情報を質問できます。ただし、リーダー以外の人が質問しても反応はしません。
・ 救出は、チームリーダーが、パイパーの周囲2セル以内に接近して「plz」と言った時点で救出とします。
・ 救出するまでの間に、パイパーが3回死んだらゲームオーバーです。(操作してる人のスキルも考慮して)できるだけ早く救出してください。

2 スケジュール
・ 救出作戦に参加するクラン員は、作戦開始時刻10分前にグルの宿屋に集合。
・ 宿屋のホールで簡単にルールの確認。チーム分け・チームリーダーの発表。場所のヒントの発表。
・ 作戦終了後、グルの宿屋で表彰式。

3 注意事項
@ 質問の際に、「今どこ?」「10秒前はどこにいた?」「○○にいるんでしょ?」といった、場所そのものを名指しする等の、現在位置を直接特定する質問は無効。この手の質問をした場合は、その回の質問権と次回の質問権を失います。(10分間質問ができなくなります。)
【お勧め質問例】
 「近くにいるモンスターを3つ教えて♪」「今いる場所の地形の特徴は?」「一番最近に立ち寄った村の名前は?」
A パイパーはその場にじっとしているわけではありません。当然歩き回りますし、モンスターにBOXされる等、やばくなったらランテレで逃げます。そのことを前提に居場所を推測してください。
B パイパーは、ダンジョンや塔などの建物の中には入りません。
C パイパーは、Bテレや帰還スクは使いませんが、ランテレの結果村に飛び込んだりしますし、歩いて村に帰って赤POTを補給したりします。ですから、タイミングによっては、村にいる可能性もあります。でも、なぜかすぐに危険な狩場に戻って、救出が必要な状態になってしまいます。
D 捜索の際にチームを分散するかどうかは自由です。ただし、救出の際には、チームのメンバー全員が画面内にいることが必要です。メンバーが一人でも少ない状態や、チームリーダー以外の人が「plz」と言ったら、パイパーはどこかに飛んでいってしまいます。(救出失敗)
E パイパーは救出してくれるのが誰か知らない(という設定になってる)ので、普通に狩りをしたり、やばくなったら飛んで行ってしまいます。(逃げる目的で、故意に飛ぶようなことはしません。)
F チーム同士の情報交換は無制限です。特に、偽情報の交換は大々的に推奨します(笑

3 賞金
 チームに50K(あくまでも予定)
 副賞(何か)

( MAIL 2003年07月22日 (火) 13時48分 )

- 返信する。 -

[748]参加予定 - 投稿者:詩鈴

参加予定ですがエルフの装備貸し出し中なので〜〜参加はWIZでの予定で〜〜す。イベントとかそんなのしか参加しなくって(。_。;) ゴメンネ〜〜 でも楽しみにしてるっぽ〜〜〜〜〜〜ww

( 2003年07月24日 (木) 23時40分 )

[762] - 投稿者:藤原清衡

予定どおり、8月3日の21:00から開催します。
 参加される方は、10分前にグルーディオの宿屋前に集合してください。
 あと、途中参加も可です。途中参加予定の方は、こちらの掲示板に書き込んでおいて下さい。

( MAIL 2003年08月01日 (金) 09時37分 )

[766] - 投稿者:ゆり

意地悪藤の本領発揮か!!!w

( 2003年08月01日 (金) 19時02分 )


[753] - 投稿者:姫

藤のオフレポアップしました。

( 2003年07月28日 (月) 22時57分 )

- 返信する。 -

[755] - 投稿者:藤原清衡

編集ありがとうございました。
 第3回のオフレポは・・・誰が書くんだ?w

( MAIL 2003年07月29日 (火) 13時03分 )

[764] - 投稿者:ゆり

もう記憶にございませんw

( 2003年08月01日 (金) 19時00分 )


[752]オフ会お疲れ様^^ - 投稿者:天使

キッシェ姫・藤・ゆり・詩鈴ちゃん・うさちゃん・お疲れ様〜〜^^
由穂ちゃんも来てたんだってね^^;出送れて逢えなくて残念だったよ!!
キッシェ姫・・門限ぎりぎりまで・・お疲れさま^^
藤〜〜  初体験のネカフェ楽しかったじょ^^  あんなに設備が整ってるとは・・・はまりそうです(一人でも行きそうですわ^^;)
ゆり〜〜親切に装備の事とか教えてくれてありがとう^^
詩鈴ちゃ〜〜ん  大阪からわざわざ^^  またおいでね^^
うさちゃん  ご近所とは知らなかったよ^^  またFI行こうね^^
由穂ちゃん・・今度は、逢おうね^^

ではでは^^  またに〜〜〜♪

( 2003年07月28日 (月) 10時01分 )

- 返信する。 -

[756] - 投稿者:藤原清衡

お疲れ様でした(^^
 また、そのうちやりましょうね。

( MAIL 2003年07月29日 (火) 13時04分 )

[758] - 投稿者:詩鈴

皆に会えてて良かったです。

( 2003年07月30日 (水) 00時18分 )

[763] - 投稿者:ゆり

おつかれさまでした〜
いろいろみなさんと話せて楽しかったです^^
天使さんは特にここでは話せない?ような話をいっぱい聞かせてもらっておもしろかったです
しりんちゃんも遠いところからご苦労様でした。
できればお酒もっとつきあってほしかったです〜w
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^^

( 2003年08月01日 (金) 18時59分 )


[757] - 投稿者:姫

はぁ〜・・・ただいま文書を印刷中ですtt
さんざん親に怒られつつも、久しぶりにみんなと狩りしたかったよtt
しかも新しいプリンターの紙の設置の仕方が分からなくて紙なし印刷してたり・・・
いやーんtt
なにはともあれ、また誘ってくださいねtt

( 2003年07月29日 (火) 22時38分 )

- 返信する。 -


[739]第3回関東オフ会・・・ - 投稿者:藤原清衡

 えと、詩鈴ちゃんが26日(土)〜27日(日)に東京に来ますので、第3回オフ会を開催します〜〜パフパフパフ〜〜〜〜
 詩鈴ちゃんの到着時間が完全に固まっていないので、詳しい日程は決まっていませんが、東京駅まで迎えに行って、その後適当に遊ぶことになるかと思われ・・・。
 で、夜は、ホテル藤原(自分で言うようになったら終わりやな・・・tt)で酒盛り♪と・・・。
 現時点で、参加意思を表明しているのは、姫、ゆり、天使さん、兎さん、私の5人です。途中参加・途中退出もぜんぜんOKなので、ふるってご参加の程を(^o^)丿

( MAIL 2003年07月22日 (火) 10時50分 )

- 返信する。 -

[740]今回の昼の部の幹事は、ゆりで決定 - 投稿者:藤原清衡

ということで、ゆり、当日の日程セットよろしく〜〜(おぢさんは、ネタ切れですtt)

( 2003年07月22日 (火) 10時52分 )

[742] - 投稿者:藤原清衡

詩鈴ちゃんの到着時刻は、11時ごろとのことです。
 ということで、午前中から参加できる人は、10:45に東京駅(銀の鈴広場かな・・・やっぱり)に集合という方向で。
 ゆりは、病が癒えたらその後の計画をよろろ〜〜〜〜ん♪

( MAIL 2003年07月23日 (水) 11時13分 )

[743] - 投稿者:姫

ゆりの具合が悪いので代わってあたしが考えさせて頂きます。
楽しみにしていてねw

( 2003年07月24日 (木) 00時41分 )

[744](o^∇^o)ノよろしく〜♪ - 投稿者:詩鈴

実物見て引かないように。。。(o^∇^o)ノよろしく〜♪ ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは〜

( 2003年07月24日 (木) 00時59分 )

[745]よろしくね^^ - 投稿者:天使

みなさん、お久しぶり〜〜〜^^
第3回オフ会に参加させて頂きます^^
みなさんよろしくね^^
天使の予定では、午前中都内に居ない為、午後からの参加になります。午後といっても昼1時に三軒茶屋で打合せ(約1〜1.5時間ほどだと思います。)が有り、終り次第メールを企画担当の姫に送らせて頂きます。
はじめてのオフ会出席の為、少し緊張しちゃうかもね^^
ではでは、当日出遅れますがよろしくおねがいしま〜す゚・*:.。. .。.:*・゜

( 2003年07月24日 (木) 15時22分 )

[749]姫へ〜〜 - 投稿者:詩鈴

くれぐれも実年齢バラさないように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´ヘ`;)ハァ見ればバレバレかもだけどwww

( 2003年07月24日 (木) 23時41分 )

[750] - 投稿者:由帆

明日はちょっといけそうもないなぁ・・・
と、いうわけで、皆さん楽しんできてね^^
女性メンバー少ないから行きたかったんだけ
どねぇ^^;

次の機会にさせていただきます♪
嗚呼、天使さんやしりんちゃんに
会いたかった><;
(でも顔だけなら見せにいけるかなぁ(ぇw

( 2003年07月26日 (土) 01時31分 )


[746]いつかはこれに・・・ - 投稿者:藤原清衡

載れればいいな・・・と、思ったりするわけです(^^;;

http://maji.s35.xrea.com/

( MAIL 2003年07月24日 (木) 17時28分 )

- 返信する。 -

[747] - 投稿者:詩鈴

ベガクランの人が管理してたりして。。。
決してこのオページじゃないんだけど・・

( 2003年07月24日 (木) 23時38分 )


[734]クッキーが残らなくなったのかなこの掲示板。 - 投稿者:姫

そいうえばギャラリーメニューのレポートにオフレポアップしました。
藤氏のはもうちと作成中につきお待ちあれ。

( 2003年07月19日 (土) 20時50分 )

- 返信する。 -

[735] - 投稿者:由帆

私もオフレポ書きたい〜って言っても
きっと内容は似たようなもんでしょうが;
まぁほら、人のとり方とかにもよるからある
意味面白いかもよ??(笑

書いてよければアドレスUPしますので♪
それか姫にやってもらうかだけど、
面倒だと思うので♪

姫、藤さんレポート作成おつかれっす^^
(藤さんはまだみたいだけどね^^)

( 2003年07月19日 (土) 21時05分 )

[737] - 投稿者:姫

サーバーアップ・・・・=HP所持
おk?(ニヤリ)
サーバーアップでも結構ですが、とりあえずアドレス教えてください(ぉ)
藤のはあたしがアップしてないだけ・・・w

( 2003年07月22日 (火) 09時37分 )

[738] - 投稿者:藤原清衡

そういや、オフレポ、ゆりと兎さんは作ってるのかな?
 

( MAIL 2003年07月22日 (火) 10時40分 )





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板