【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+フォドウメイ+


ここは、任天堂から発売されたゲームキューブソフト『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場する、
風の賢者フォドたまらなくスキなんだ!!という方の為の同盟です。

最終更新 06/07/03 …バナー追加 ありがとうございました!

参加条件
・フォドがスキである。
・生意気賢者いいじゃないの〜♪
・細目がいいッ!
・あの目と笑みは何かたくらんでいるぞ!
・と〜っても偉い賢者にはミエナイワ!
・フォドはサリアの子孫か?
・もしかしたらミドの子孫かも?
・マコレと仲が良かったらほほえましー♪


以上、一番上以外ハナから当てはまることを目的としていない条件です。
ツマリ、フォドがスキならどなたでもオッケイ!
森の島の中心で愛を叫びまショウ♪

★リンクについて

+サイト名+
フォドウメイ

+アドレス+
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/nautilus.html

+バナー+
サイトをお持ちの方は、下のバナーをはっつけください。持ち帰りでお願いします。
また、バナー大募集! コチラより送信願いマス♪


画・管理人


画・紺堂さん(thank you!

下の掲示板にはお気軽にコメントどうぞ♪


主催者HP

おナマエ
メール
HP
ヒトコト!
+詳細 住んでいるところ 種族
削除キー 項目の保存


番号 名前 住んでいるところ 種族 メッセージ
20 コスモス 森の島 コキリ族 フォドくん本当大好きです〜!細目とか生意気なとことか、バイオリンを弾くとことか…もう全てが最高です!!
17 ホタル&シャイン プロロ島 コキリ族 私バイオリンやってるんですけど、きっかけがフォドなんだよね〜〜
16 Fod プロロ島 コキリ族 連ですいません;;さっきしくじったので。。。ブログ内での名前は「Fod」か「Hyrule」にしてます!フォドめっちゃ好きです!!
15 Fod 風の島 コキリ族 私は何でもかんでも、ブログ内での名前は「Fod」か
14 風の賢者見習い 風の島 コキリ族 マコレもいいけど、フォド様と一緒に神殿を攻略したかったです!
13 フォド プロロ島 コキリ族 あ、連ですいませんがゼルデン関係ではそうですよ!!!!
12 フォド プロロ島 人間 フォドが大ッッッッ好きなので、他の掲示板に書き込むときの名前もフォドにしてますよ!
11 ばんどう 神の塔 魔物 アドレスもHPもないですが・・・かわいくてかっこよくて素敵な彼が好きなんですv
10 Moon 風の島 コキリ族 とにかくフォド大好きなのです!
9 ユウ 森の島 コログ族 フォド可愛いすぎるよi-mode emoji やばいやばい(≧ω≦)





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板