【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

++冒険者たちの羽根++

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧
Color
COOKIE password


新オエビ作りました! - 返信 -

[395]まだきあらた


高海さん、佐野さん、ななさんこんにちは。まずはコミティア78お疲れ様でした。(^^)自サイトのオエビが消えて、ご心配かけていたので報告に伺いました。即席ではありますが。現在どこにもリンクを貼っていないのでアドレスをお教えしておきますね。私の新住処です。(笑)では、用件だけですが失礼します。

HOME 2006年11月14日 (火) 09時03分


[396]なな
Re:新オエビ作りました!


こんばんはー。
ティアはお疲れ様でした。
新刊とかありがとうございますー。
すっごく素敵なイラストばっかりでシアワセいっぱいでした。

オエビ復活なされたのですね。
おめでとうございます。
こっそりとのぞきに行かせていただきます。

次は冬コミですね。
お互いがんばりましょう。

2006年11月16日 (木) 01時31分


[397]高海志羽
お疲れさまです〜。


ティアお疲れさまでした!そして新オエビの設置ご苦労さまです(>_<)
またまだきさんのイラストが見れるとのことで嬉しい限りですッ。新刊も素敵でしたー。続きが気になるところです♪
冬コミまでの間、ティアもあったからそんなに制作時間とれないのが辛いところですが、健闘を祈ります!…自分も頑張りまふ(笑)

2006年11月16日 (木) 10時15分


[398]佐野
Re:新オエビ作りました!


コミティアお疲れ様でした。
とってもキレイなイラストばかりで感動でした!

早速新オエビお邪魔しました!
こちらも素敵なイラスト満載ですごいです(^^♪
特にクラウドかっこいいです☆

次は冬コミですね。自分は1ページゲスト原稿を描かせていただく事になっているので、お互いがんばりましょう!

2006年11月16日 (木) 22時36分


報告のみですが… - 返信 -

[394]高海志羽


ただいま新しいアイコン製作中です。
アイコンが出来次第、この掲示板も少し変わる予定です。
今までとは違うキャラで作っております(^^ゞ
↑一部同じキャラもいますが…

2005年11月26日 (土) 22時04分


新たなる小説 - 返信 -

[390]minatake


高海志羽さん、ナナさん、佐野真沙紀さん。またまたこんにちは。minatakeです。

久しぶりにここに遊びに来ました。やはり何度来ても、ここはエアリスに満ち溢れていて、最高の空間です。またいつかFF7に復帰していただけるのを心から願っております。


今回もまた、新たなるクラエア小説を描いています。内容はと言いますと、前回の小説『蘇る未来』の続編です。どうしても続きを描きたくなってしまったもので。

もし時間があればまた読んでいただけたら嬉しいです。

それでは失礼します。

2004年07月29日 (木) 18時08分


[391]ナナ
いつもありがとうございます


はじめまして……というのもなんなんですが、掲示板でははじめてご挨拶させていただきます。

いつも書き込み&素敵なエアリス小説をありがとうございます。
自分は忙しいこともあって感想を差し上げていないのですが、楽しく読ませてもらってます。

>エアリスに満ち溢れていて、最高の空間です。

そう言っていただけると本当に嬉しいです。
オフラインはともかくオンラインではまだまだエアリスを描いていきたいと思っていますのでよろしかったらまたいらしてください。

そして申し訳ないのですがしばらくこちらの方へメールをいただけますでしょうか。

yoshino@mbd.nifty.com

現状において一番早い連絡手段でございます。
それでは更新が滞りまくっているサイトではありますがまたいらしていただけると嬉しいです。
素敵な小説、楽しみにしています。

書き込みありがとうございました。

メール 2004年07月30日 (金) 02時02分


[392]minatake
Re:新たなる小説


今晩は。minatakeです。

久しぶりに来ました。やっぱりここは何回来てもいいですね。あなた達が描いたクラエア誌、今でも大切に読んでますよ。


さて今回のクラエア小説なのですが、今回は第1章と第2章に分かれています。第1章の方が完成しましたのでメールで送りますね。

2004年08月17日 (火) 18時22分


[393]ナナ
Re:新たなる小説


こんばんは。

>やっぱりここは何回来てもいいですね。
>あなた達が描いたクラエア誌、今でも大切に読んでますよ。

そう言っていただけるととても嬉しいです。
ありがとうございます。
更新滞っていますがまた少しずつでもがんばっていくつもりです。
素敵な小説を読んでシチューエーションも浮かびましたvv

メールの方、無事に届いております。
素敵な小説をありがとうございます。
感想の方は長くなってしまうのでメールの方で送らせていただきますね。
とても素敵な小説でした。
幸せがいっぱいあふれていて、だからこそ最後が切ないです。
第2章が楽しみというか、第2章がこないと不安というか……(汗
幸せな未来を楽しみにしています。

それでは書き込みありがとうございました。

メール 2004年08月18日 (水) 01時49分


お久しぶりです。 - 返信 -

[386]minatake


高海志羽さん、ナナさん、佐野真沙紀さん、今晩は。
どうもお久しぶりです。minatakeです。

この前は感想を頂けた上に、お励みの言葉までいただけて光栄でした。ついにクラエア小説第3作目が完成しました。
今回は100%エアリス視点から描きました。これからメールで送ります。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

メール 2004年06月10日 (木) 20時25分


[387]高海志羽
Re:こんばんは!


返信遅くなってすみませんでした!
ちょっと諸事情で最近全くネットつなげていなかったもので…。

今回も素敵な小説読ませていただきありがとうございました♪
言いたいことにぴったりくる言葉が思いつかず、素敵な小説を読ませていただいておりながらまたたいした感想ではなく恐縮ですが、、、。
停滞しているサイトですが(汗)また気軽に遊びに来てください!
ではでは…。

2004年06月13日 (日) 18時47分


[388]minatake
どうもです。


どうも今晩は。感想ありがとうございました。

もう全然遅くないです。思ったより早く感想がいただけてとても嬉しかったです。いつか、2人の夜空へと羽ばたくデートを描いてみたいという気持ちがとても強くなりました。本当にありがとうございました!!

ドラクエ関係の小説についてですが、無理な事を言ってしまってすみませんでした。

メール 2004年06月13日 (日) 19時55分


[389]高海志羽
Re:遅くなってすみません!


こんにちは♪
>ドラクエ関係の小説…
気になさらなくていいですよぉ!
ただこちらのほうがやったことがなかったというだけのことなので(汗)。
そういえば近頃全くゲームやっていないですねぇ。FFシリーズ、]−2も途中で止まったままという、、、。
これからも素敵な小説作り上げて下さいね!
ではでは…。

2004年07月01日 (木) 11時15分


初めまして - 返信 -

[382]minatake


高海志羽さん、ナナさん、佐野真沙紀さん、今晩は。
掲示板では、どうも初めまして。今日から僕もここに参加
させて下さい。

イベント参加ですか。僕も時間あれば見に行きたいです。
でも、最近土日が忙しいんですよね(泣)

オリジナルジャンルへの移行頑張って下さい。と言いたいのですが、たまにでもいいですのでFF7を描いて欲しいです。僕の中では今でも輝き続けているというのもあるのですが、何よりもあなた方のエアリスが可愛くて大好きなんです!!いつの日かまたFF7、エアリスを描いて欲しいです。


メール 2004年05月19日 (水) 06時38分


[383]高海志羽
Re:いらっしゃいませ♪


更新が停滞しているサイトへようこそです(苦笑)。
せっかく遊びにきていただいたのに、なかなかUPできなくてごめんなさい(泣)。
これからはしばらくオフラインではオリジナルのみの活動となりますが、オンラインでは二次創作続けていくつもりです!

>何よりもあなた方のエアリスが可愛くて大好きなんです!!
ありがとうございます〜!!そう言っていただけると、とても嬉しいです!ジャンル移行するとはいえ、やっぱりFF7は私達にとっても思い入れのある作品ですから♪

前ほど高ペースで作品を仕上げることは今の状況では難しいですが、これからも描いていきたい思いは強くあります!いつでも気軽に遊びにきてくださいね♪

2004年05月19日 (水) 13時12分


[384]minatake
Re:初めまして


有難うございます。そういって頂けると僕も嬉しいです!
ここがとても好きなのでまた来ます。ここはFF7、クラウド、エアリスへの愛の溢れた空間なのですから。

最後に小説の感想有難うございました♪
「星からの贈り物」「運命の解放」ともに素晴らしい感想を頂けてものすごく嬉しいです♪小説を描いて本当に良かったと心から思いました。

皆さんが活動を頑張っていくように、僕もこれからも小説を描いていこうと思います。その時はまた小説を読んで下さいね。それでは失礼します。

メール 2004年05月19日 (水) 18時17分


[385]高海志羽
Re:お気にせずに♪


読ませていただいた小説については、思ったままのことを書いただけですので(汗)。
minatakeさんも近頃忙しいとのことで、ご苦労様です!
>これからも小説を描いていこうと思います。
それはとても楽しみですね!
書いてよかったと思えたとのこと、ぜひ続けてください。そしてぜひぜひ読ませてください♪
作る楽しみ・読む楽しみetc、何かしら楽しみがあるとホント良いですよね♪
ではでは、お体に気をつけつつ頑張ってくださいね!

2004年05月22日 (土) 21時51分


お久しぶりのご挨拶 - 返信 -

[381]ナナ


見てくれてる方がいるのかいないのか……最近更新してなくて申し訳ないです。

まずご報告です。
春コミは落ちました。本当に今さらですが。
そして次のイベントは明日、いえもう今日のスプリングコミケです。
スペースはM36、FF7でとってます。

新刊はなく、かわりといっては何ですが在庫処分セールとしてゲーム系のオフ本とロードのオフ本、どれでも1冊100円、3冊買うと200円、6冊だと400円という形で売ってます。
他、ちらし置き場の方でコピー本を無料配付してますのでご自由にお持ちくださればと思います。

HPが放置ぎみだったりしたそこら辺の理由とかもまた改めて報告します。ペーパーの方にもちゃんと書きますので興味がある方はどうぞ。
それではまた後で。

メール HOME 2004年03月28日 (日) 02時42分


コミティア - 返信 -

[380]ナナ


明日のコミティアの宣伝です(ぇ
見てる人いるのかどうかはともかくとして一応。

F14b NAIRIKUCAFEです。

畑の新刊のファンタジー漫画の予告本がティアでは初売りです。
あとは闇カルテ3(小説本)とか。
ペーパーは予告漫画のイラスト使い回しでレイアウト凝ったのを今夜から明け方にかけて作成……する予定でございます(爆

お気軽に立ち寄ってください。
ペーパーだけ「ご自由にお持ちください」状態になってる、はずです。

メール HOME 2004年02月21日 (土) 16時21分


何か…… - 返信 -

[378]ナナ


9000踏んだっぽいです。

メール HOME 2004年02月04日 (水) 01時17分


[379]高海志羽
Re:おっ!


気づくのが遅かった…(-_-;)。
近頃申告なくてさみしいので、リクエストいかが?(笑)
鋼でもオリジナルでも、高海がわかるもの(描けそうなもの??)ならOKですよ♪
そして今更ながら卒制お疲れ様でした(^○^)。
まだレポートがあるとのことで…。
はやくゆっくり休めるといいッスね(^_^;)。

メール HOME 2004年02月10日 (火) 11時11分


・・・・・・・○ヶ月ぶり??;; - 返信 -

[373]まだきあらた


こんにちは。大変お久し振りです。半年以上音沙汰無しですみませんでした。>o<;今年の初め以降のイベントは体調不良により不参加だったんです;なんと悔しいことか・・!!(涙)新刊の今年は・・・・1冊?・・・(あばば)来年のSccでお渡ししますね;(無料配布にする予定なんで・・ぺらいし)とにもかくにも、FFZA・Cに夢見る毎日です。(笑)また来年にはZ熱が戻って同人増えてるといいな・・。^0^個人的なことは年内に済ませて来年はもう少し同人に時間かけてじっくりやりたいところです*では 今度こそお二人に会うのを楽しみにしてます!今年のことはホント謝り倒しッス;;良いお年を〜〜。

2003年12月09日 (火) 23時22分


[374]ナナ
Re:おひさしぶりです〜w


こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
体調不良だったのですか……これからますます寒くなるので気をつけてください〜。

そして新刊出されるのですね、おめでとうございます。
うちは……7の方の新刊はどうなっているのでしょうか(汗 でもホント再加熱すると嬉しいですね〜。自分はまだキンハーがクリアされてないのでそっちの方へも愛を注ごうかと思っております。
それではまだきさまも良いお年を〜w
来年お会いできると嬉しいです。

メール HOME 2003年12月10日 (水) 01時36分


[375]高海志羽
Re:こんにちは!!


お久しぶりですぅ〜(^○^)。
体調不良だったんですねぇ。もう大丈夫でしょうか??
だいぶ冷え込んでいるので、風邪等には充分お気をつけ下さい(;_;)。
FF7。気になりますよね〜。ホント今から楽しみです!
何だか見たら絶対またFF7熱が……(^_^;)。
↑といいつつ今予定しているのオリジナル本ですが…(汗)
それではまたお会いできること&新刊楽しみにしています(^^)/~~~

メール HOME 2003年12月10日 (水) 14時05分


[376]まだきあらた
Re:・・・・・・・○ヶ月ぶり??;;


佐野さんはお忙しいんでしょうか。イベントでは皆さんに一度に会えると嬉しいのですがvでは楽しみにしています

2003年12月13日 (土) 17時12分


[377]佐野真沙紀
Re:遅ればせながら(^_^;)


お久しぶりです!
体調不良ということですが、もう良くなられたのでしょうか?最近寒さが厳しくなってきましたよね…自分も
風邪を引いたり治ったりで参ってます(^_^;)
FF7自分も楽しみです!
最近忙しいせいか、ゲームも同人活動も
お休み中なので、久々にゲームに
熱くなりそうです★
それでは私も来年お会いできるのを&新刊
楽しみにしています。(^^)

メール HOME 2003年12月15日 (月) 17時38分


イベント予定 - 返信 -

[371]ナナ


そうさく畑 東京16 11月24日(月)受かりました。
10丁目の19番地、「空月の舟」というサークル名でとってます。

新刊のコピー本ただいま制作中です。
表紙FC、B5/20P。
オリジナル漫画の予告本です。

と、とりあえずこんなところで宣伝してみました。
ようは逃避中なんですが……(汗

メール HOME 2003年11月15日 (土) 01時10分


[372]高海志羽
Re:ご苦労様です(^_^;)


冬コミはダメでしたが(泣)、そうさくは受かりましたね♪
次参加予定のオリジナルイベントから、サークル名統一するつもりですが自分忘れて直さずに申し込みそう…(苦笑)。

新刊のネームご苦労様です!
二人で描くのって久しぶりですよね★
きちんと原稿に二人で描くのは初めてですが(^○^)。

メール HOME 2003年11月16日 (日) 19時16分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET