【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お花見シーズン到来♪(*´д`*)

くすみみっくすTOPへ戻る

Name
mail
My Hp
Title
Message
アイコンを選んでね アイコンのサンプルはここ。
メッセージの色 →■
COOKIE PASS


6年ですか - 返信 -

[1077]井上かんづめ


早いものですねえ。あちこちに複合大型施設ができて、
どこに行こうか悩んでしまいます。
楽しいですがせわしないです。松山のテンポが懐かしく
なりますよ(笑)

2007年01月10日 (水) 17時42分


遅ればせながら・・・ - 返信 -

[1076]悪路王


 どうも、数年前、メイドインハウスの一巻が発売した時期くらいに書き込みした悪路王です。

 最近になってやっと、二巻と三巻(α)が発売していた事をしって、躍起になって集めました。

 モチ、読み終わりましたよ。
何かと忙しくて、しかも、ネットに接続出来ない環境が暫く続いていたので、メイドインハウスはその後どうなっていたのか、凄く気になっていましたが、一応、最後まで読む事ができて、本当によかったです。

 では、さようなら。くすみんと氏の益々のご活躍を心よりお祈りいたしまして。

 SO LONGっ!!

2006年10月21日 (土) 22時00分


ロードスター - 返信 -

[1075]にゃんこワークス


やっと憧れのNA6のロードスターに乗ったのですが、ラジエーターのロアホースが破裂という結果に・・・
ラジエーターホースで、良いとこは知っていますか?
社外品を入れていそうなkeiさんw

2006年09月09日 (土) 02時59分


焼酎ご飯にかけて食べます♪ - 返信 -

[1074]井上かんづめ


暑中お見舞い申し上げます。暑すぎです。せみの声が
暑さを倍増させます。暑さに任せてアイスを食べまくったらおなかを下しました。サイテーです。くすん。

2006年08月01日 (火) 10時33分


母の日 - 返信 -

[1072]井上かんづめ


今日は母の日でしたね。そして昨日30歳の誕生日を
迎えました…。29歳まで「若いから」で
済まされていた事が、そうでなくなる、責任。
重いです。でも、それが年をとる、と言う事なのですね。

2006年05月14日 (日) 21時35分


3巻発売!! - 返信 -

[1067]kei


ついに出ました第3巻!
書き下ろし完全完結ストーリー付き
なのですが
いかがでしたでしょうか?

最後のコマ・・・
気になりませんか?ww

2006年03月29日 (水) 18時05分

[1068]永遠
Re:3巻発売!!


くすみ様。3巻発売おめでとうございます。
3巻そろったので、何度も読み返そうかと思ってます^^
アサス・・・これでおしまいかと思うと寂しいですね。

↑↑↑↑↑↑
>最後のコマ
ぽちの型番のうしろに[Iy????]って見えます。
?は認識できずわかりません。
気になって気になって夜も・・・寝ますけど、
気になりますね。

メール 2006年04月02日 (日) 14時05分

[1069]じゅんちゃん
Re:3巻発売!!


3巻発売おめでとうございます!
近くの本屋に無くて苦労しますた(汗
今し方読み終えた所です<夜勤明け
久しくメンヤン買って無かったので・・・。
あっ!いたっ!やめてっ!石投げないd(ry

>最後のコマ

[Type ????]
と見えます。
気になりますが、寝ます<デジャヴ

メール HOME 2006年04月04日 (火) 09時48分

[1070]kei
Re:3巻発売!!


じゅんちゃんさんの[Type]まで正解です。
実は「?」の部分は2文字なんですが
RIVA-ZXR-128 HR-0[Type-2]
となっています。

・・・
Type-2・・・

はてさて・・・・w

余談では有りますが
個体識別コードには意味が有ります。
ぽちの場合は
個体名・・・・・・・RIVA(名前です)
フレームコード・・・ZXR(ZXはデータ収集の試作機RはRestlessの略「無停止」の意)
バージョン・・・・・1.28
ボディタイプ・・・・HR(A〜Xまでの種類のHタイプでRe「カスタマイズ」の意)
となります。
ジーナはボディタイプが異なりますが
基本的にポチと変わりません。
アサス・メルコは完全に汎用メイドロボで
フレームコード(AR)とボディタイプ(V)が違います。
生産ラインに乗った最初のタイプでA型と呼ばれています。
アサスのボディタイプの最後がMなのは
「Man」の意(男性型)です。

ちゃんと考えてあるんです・・・
こじ付けじゃないよ!!

2006年04月05日 (水) 03時13分

[1071]じゅんちゃん@就寝前
Re:3巻発売!!


>Type-2

えっと・・・ポチが壊した???の弐号機ってことですかい?

しかし、型式まで考える(考えてた、の間違い?)kei氏に脱帽。
流石ガンオタ<最高の褒め言葉

メール HOME 2006年04月05日 (水) 11時48分

[1073]漏れ
Re:3巻発売!!


恥ずかしくて買えんから送って

2006年05月29日 (月) 23時21分


おひさ〜〜 - 返信 -

[1065]かれんくらふと


くすみんと さん おひさです お元気ですか
昨今のメイドブームを見るとメイドコスやメイドキャラアニメの元祖である
くすみんとさんの先見の目が花開いたのではないかなと思います
 そうそう ついにB冊目ですね
メイドインハウスB発売 本当におめでとうございます 私も今度買います
(^^)
私のほうは小説をお休みしてまして 去年ネットミュージシャン(作詞作曲)としてデビュー
1周年になりましたが自作の曲は現在18曲目の作曲
目の「泣いてもかまわないよ」を近いうちにヤフーの
着うたサイト(au用)に登録しますのでよかったら聞いて見てください ただボーカルだけでまだ伴奏が入ってません(自分でMIDI作れないので友人に頼んでます)
最初のデビュー曲はここにあります「日本のうたごえの中の創作クラブの「君にあいたくて」です
http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/

メール 2006年03月27日 (月) 00時12分

[1066]kei
Re:おひさ〜〜


先見の目ですか・・・
本人にその様な目論見が有ったのかどうかは別としてw
今このタイミングで連載終了&3巻発売というのは
絶妙ですね。
メイドの話題やメディアの反応が少し↓ってきていますし
まだ”萌え”そのものは健在なので
次の連載も「先見の目」で描けたらいいですねーww

かれんさんの曲の方も聞かせていただきます。
メジャーデビューしてTVとか出演!
いやぁスバラシイですな!!
頑張って下さい。

2006年03月27日 (月) 02時32分


またしても。 - 返信 -

[1063]ゆうすけサタンマリア


マツダロードスターのエンジンお亡くなりになりました。
まぁ、詳細わかればいつもどおり我がブログで報告します。
・・・何度目だよ。。。

HOME 2006年03月15日 (水) 00時51分

[1064]kei
Re:またしても。


同じNBとは思えないくらいのトラブル続きですねー
量産品ですからにそんなに個体差はないと思うのですが
いままでの話を思い起こすと・・・

私のNBとNAは全くトラブルは出ておりません。
NBは既にデフォルトエンジンではないですが
素人がチューンしたエンジンでH10年モノ・・・
買った当初は酷使しまくってましたw
どこかおかしくなってもいいと思うのですが
いたって元気です。

これが当たり車両と言う奴ですかねw

2006年03月15日 (水) 01時16分


更新見ました - 返信 -

[1062]おんぼ


オープンでいこう 続き早くしてね。
実物見てるから、想像つきすぎで面白いわーw

2006年02月24日 (金) 22時28分


更新しました - 返信 -

[1061]kei


HP更新しました。
「オープンで行こう」の更新もしましたよ
いやー懐かしいですな。

メルコのイラスト
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
・・・ちょっと待ってねw
ってかさ誰かフィギュア作ってくれないかなー
腕に自信のある人は挑戦してみてw

2006年02月24日 (金) 17時03分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET