【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

EsRooms感想掲示板

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[13] 難しい〜
From:あそぱそまそ

なんとか脱出できた〜
銀は見つけたけど金はきつい;;
青ありかww

2012年06月23日 (土) 10時57分


[9]
From:脱出

出ていて出ていて〜

2011年12月09日 (金) 13時48分


[12]
From:dorabo

出ていて〜

2012年05月21日 (月) 15時28分


[7]
From:宇宙撫子

脱出ビルディング!のTとUはどこに行ってしまったんでしょう??

2011年03月02日 (水) 12時35分


[8] 遅れました
From:dorabo

こんにちは宇宙撫子さん。ご訪問ありがとうございます!

TUともにバグがあるまま公開していましたが、元のファイルが復元不可でデバッグが不可能なのと、バグが著しいので誠に勝手ながら非公開とさせていただきました。

しかし、いつかまたリメイク版として復活させることを計画しております。
何年後になるかわかりませんが、楽しみにしていてください!

ちなみにこのサイトからリンクを貼っていないだけなので、攻略サイト様から行くことができたりします^^
今後ともEsRoomsをよろしくお願いします。

2011年04月10日 (日) 14時48分


[5] 面白かった♪
From:ママちゃん

Green Escape 2やりました。
サクサク見つかって、でも難しい所もあって、面白かったです(^^)
これからも楽しみにしています♪♪

2010年12月22日 (水) 22時59分


[6] ありがとうございます
From:dorabo

こんにちは、ママちゃんさん。
簡単すぎるのもダメかなぁと思ってちょっと難しいところも入れてみたんですが・・・
うまくいってホッとしています^^

楽しんでいただけたようでうれしいです。
これからもがんばります!

2010年12月23日 (木) 23時10分


[3] 何を作るの?
From:サクランボ

3こ鍵解放できたのですが・・・
4個目の鍵を解放する変な奴どこにあるの?

2010年07月23日 (金) 18時07分


[4]
From:dorabo

攻略については、作者は答えられないので
脱出ゲームを攻略するサイトや掲示板で調べてみるといいかもです。

2010年07月29日 (木) 12時40分


[1]
From:vivion

脱出ゲームが大好きなのに、いつも途中で諦めてしまう私…
このゲームわとっても簡単で
『あれ? もうおわり?』
って、びっくりしました(笑)
初めての達成感ありがとうございました^^

2010年04月21日 (水) 17時34分


[2]
From:dorabo

僕も同じで、いつも途中で攻略を頼りにします
そういった方に、自力で脱出することの楽しさを味わっていただければと作りました
楽しんでいただけたなら、うれしいです!

2010年04月29日 (木) 16時47分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板