【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

1964年4月2日〜65年4月1日生まれの人集まれ

ホームページへ戻る

名前:
本文:
文字:
削除: Cookie:

kazub15 > また来ます   No.232   (11/10/(Sat) 01:51:19)

kazu0b15 > どうもです。   No.231   (01/17/(Tue) 00:03:50)

kazu0b15 > こんばんはです   No.230   (07/05/(Tue) 22:59:00)

kazu0b15 > 久しぶりに来ました、また来ます。   No.229   (02/07/(Mon) 17:10:20)

kazu0b15 > ここは、1964年生まれの人たちが、気軽に懐かしい話とかをできたらという思いで作りました。どうか気軽に書き込みしてってください。   No.228   (11/10/(Wed) 18:43:05)

kazu0b15 > どうも、この間返してみましたけ、どうでしたか?また会えたらよろしくです。   No.227   (08/18/(Wed) 22:22:32)

moka♪ > 今作ってね、送信してみたの。とどいてるかな?確認お願いします。yu〜始まってるIDです。   No.226   (08/17/(Tue) 13:52:30)

moka♪ > またメッセ作ろうかと思ってます。作ったら前のIDで呼んでみますね。あれ、、、、kazuさんのわかってるはずと思うのだけど;   No.225   (08/17/(Tue) 13:16:21)

moka♪ > お疲れ様〜あらら、かゆそうですね><;あらかじめ虫除けスプレーとかしておいた方いいかも〜   No.224   (08/17/(Tue) 13:14:42)

kazu0b15 > 裏が山なので、窓を開けてたらいい風は入ってくるんですが、その分、蚊も飛んできます(、朝起きたら何カ所か赤くなってたり(笑)。   No.223   (08/17/(Tue) 02:01:44)

kazu0b15 > お久しぶりです(^^)、はい、何とか元気です(笑)。ほんと、ムシムシしますね、”熱帯夜”っていうほどではないですが、夜も暑いです。   No.222   (08/17/(Tue) 01:58:08)

moka♪ > カズさんは元気でいますか?   No.221   (08/16/(Mon) 10:42:18)

moka♪ > カズさん〜久しぶりです。こっちでも暑くて夜もムシムシして寝不足続いてます;   No.220   (08/16/(Mon) 10:41:08)

kazu0b15 > 確認しましたです(^^)、ほんと、また余裕があるときお話ししましょう。   No.219   (08/03/(Tue) 08:25:37)

moka♪ > こんにちは〜はぁい!今むこうに、名前に「こんにちは」って打っちゃったw   No.218   (08/02/(Mon) 13:18:47)

kazu0b15 > どうもお久です。(^^)、また行ける日、書きます。   No.217   (08/01/(Sun) 23:27:28)

moka♪ > おはよう〜ごめんなさい、昨日いってたんですね;;   No.216   (08/01/(Sun) 10:10:25)

kazu0b15 > 今日の夜10:00ごろ、チャットに行ってます。   No.215   (07/31/(Sat) 05:21:11)

kazu0b15 > 今日チャットの所行ってます   No.214   (07/26/(Mon) 22:00:02)

kazu0b15 > どうも、行ってたんですね、今日の晩が明日の晩、夜10時ごろ行ってるかも知れませんから、よかったら来てみてください(^^)   No.213   (07/18/(Sun) 10:35:12)




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板