【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

愛の妄想劇場へようこそ〜♪
めくるめく妄想Storyを繰り広げたり、夢を語ったりするお部屋です(笑)

★☆パスワード【DellKEY】を記入してから【送信】をクリックしてね☆★

ホームページへ戻る

Name
Subject
Cookie DellKEY

<お知らせ> 管理人

<皆様へのお知らせ> 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度東日本大震災により、当サイトメンバーでも有った、きょみさんがお亡くなりになりました。

きょみさんはとても控え目の方だった・・と言う事と、今現在のKくんの状況を踏まえ、皆さんにお伝えする事が遅くなり申し訳ございませんでした。

この他にも被害に遭われた方々と共に、慎んでお悔やみと心からのご冥福をお祈り申し上げます。
(137) - 2011年04月04日 (月) 16時04分
悲しいね・・・ so-

きょみちゃんとは「Kの部屋」で、隣の席になってからのお付き合いでした。
初めて会ったにも関わらず、全然平気でしゃべれる、まるで昔から知っている友達のようでした。
きょみちゃんは本当に今時珍しいくらいスレてなくって、とっても穏やかで可愛らしい人でしたよ。
それから、一緒に打ち上げしたり、お茶&食事をしたりと楽しい時間を過させてもらいました。

地震があってから私も凄く心配になって、メールやTVニュースを見て探したりしてましたが、実はきょみちゃんが亡くなったと言う知らせが入る何日か前に夢を見て「もしかして・・・」と思っていました。

本当に残念で、悔しくてとっても悲しい事だけど、現実を受け止めて、唯一夢で知らせてくれた彼女に感謝して、ご冥福を祈り、これからもずっと忘れないで行こう!と思いました。

(138) - 2011年04月04日 (月) 16時56分
悲しい(;-;) TAKA

so-ちゃん、お知らせありがとうございます。
私はきょみちゃんとはここで言葉をやりとりしたくらいで、お逢いできなかったんですが、聞いたときには涙が出ました。
知らない人じゃなかったんだ・・・。
この震災がより身近になりました。
とても素敵なお人柄なのですね、1度でもお逢いしたかったな。。。
きょみさん、お空からKクンのこと見守っていてくださいね。
そしてライブには歌を聴きにきてください。
ご冥福をお祈り申し上げます。
(139) - 2011年04月04日 (月) 17時35分
とても悲しいです… クロ-バ-★千葉★

ファンクラブの書き込みで知りました。今回の地震で、自分も経験しましたが、本当に身近に感じる地震となりました。私は、お会いした事がありませんでしたが、ファンクラブのプロフや、ここでのやりとりなどを見て、とても優しい感じの方だったのだな…って思いました。きょみさんの次にB-loveメンバーとなったので、とても印象に残っていました。本当に信じられない…
きっと、これからも、空からKくんを笑顔で応援していて下さると思います。きょみさんの存在を忘れずにいたいと思います。 ご冥福をお祈りします。
(140) - 2011年04月05日 (火) 04時28分
お気の毒です。 demain(どぅまん)

今回の地震で被害に遭われた方々も多分いらっしゃるのだろうなと思っていましたが,亡くなられた方がいるとは……。
一度もお目にかかったことはないのですが,心からご冥福をお祈りします。管理人さん,こういう情報も載せなければならないなんて,辛いですね。
(141) - 2011年04月05日 (火) 09時55分
心からお悔やみ申し上げます miyu

きょみちゃんのことはso-さんが「隣になった人がすごくいい子なの!」と嬉しそうに話してたことと、謙虚でふんわりと優しい雰囲気で、お肌が白くて可愛らしい方という印象が残っています。

映像だけでも誰もが胸をひどく痛めるほどなのに、現実で巻き込まれ、どんなに怖くて苦しかっただろうと考えると、やりきれない思いです。

でも、魂は永遠だと私は本当に信じています。
きっと天国でKの歌に包まれて安らかに過ごしていらっしゃると思います。
きょみちゃん、B-Loveに遊びに来てくれて、ありがとうございました!
(142) - 2011年04月06日 (水) 01時44分
想いを・・・ so-

やまちゃんが、来週の月曜日に岩手に行ってくれるそうなので、
やまちゃんに想いを託し、きょみちゃんのご冥福を祈りたいと思います。
(143) - 2011年04月09日 (土) 06時00分
うん。 rick

きょみさんと一緒にお食事をした時、行った事のあるきょみさんの地元の話をしました。震災後、真っ先にあの可愛らしい穏やかな風貌を思い出しました。
随分と淡々麵の似合わない女性だと感じたことが印象的だったからな・・。

連絡が取れていないという情報だけだったけど先ほどso-さんに教えていただいて何とも・・・

「きっとKくんが最後の男だったね」って身勝手にも自分を慰めちゃったけど、
改めて人ひとりってすごいなと思います。
ずっと空から見守ってくれてる気がします。

きょみさんに逢わせてくれたK君にも、この繋がりにも感謝です。

震災で大切なものを失った方々に、心からお見舞いとご冥福をお祈りいたします。

やまちゃんすごいぞ!
(144) - 2012年04月18日 (水) 19時22分
<緊急特設サイト> 管理人

今回、大地震被害の状況を受け緊急にコチラを開放し、特設BBSとさせて頂きました。

チェーンメール・定かではない情報・行き過ぎたお誘い等はお控え下さい。
尚、後に削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さいませ。

(133) - 2011年03月13日 (日) 21時15分
JFNラジオ TAKA

ラジオではTokyo FMをキーステーションにJFN各局に大震災情報と励ましの音楽を届けています。

各番組でメールの宛先が少しずつ違うかもしれないけど、励ましのメッセージとリクエスト送っていますよ〜☆
FAXでも出来るようです。
被災地の方からの現状メッセージや、全国からの応援メッセージが読まれとても温かいです。義援金も募集しています。
節電と共に今はそれくらいしか出来なくて…。

(134) - 2011年03月13日 (日) 21時21分
明日から・・・ so-

「計画停電」実施になるそうなので、各地区時間帯をチェックですね。

それとシナプスやまちゃん、関東ローカルの番組で発信して欲しい情報のリクエスト募集です!

TAKAちゃん、ちと編集させて貰いましたよん。 情報もありがとうね〜 ^^
今日?今のうちにリクエスト・メッセージ、送ろうと!===33
(135) - 2011年03月13日 (日) 21時33分
合言葉はWe Are シンセキ! so-

やまちゃんが特番で話してた、山本シュウさんの
「ラジオバトン・プロジェクト」
〜合言葉は We Are シンセキ!〜
http://www.yamamotoshoo.com/radiobaton.html
(136) - 2011年03月18日 (金) 19時41分
幕張の浜&検見川の浜に現れたぁ〜! オレンジペコ

海辺に現れた・・・K君&スターダストレビューの要さん!〜(ペコが早朝に見た夢*)

冬に入り〜空気は澄み切って・・・深呼吸も心地よい冷たさを味わいながら・・・いつものK君ゆかりの海が見える橋を渡り・・・歩いての通勤。

何気なく左手方向を見る・・・ペコの毎日の日課だ。キラキラ光ってる海。

アレ?なんだろう?いつもと違う・・・何かが水面に浮かんでるよ?ハテ?アレ?

えええぇぇ〜?マジ?ウソ?ホント?水面上には・・・いつものK君ピアノ&K君&その隣りには・・・・えええぇぇぇ?スタレビの要さんぐわぁぁぁぁ!いた!

K君&要さん「やぁ・・・・ペコちゃん!おはよう!今二人で・・・幕張&検見川の浜でコラボってるんだよ。ペコちゃん、仕事前にちょっと聴いていってよ。」

ペコ「おはよう!K君&要さん、ペコ嬉しいよ!聴かせて聴かせて:」

K君&要さん「曲は・・・トワイライト・アベニューだよ*」

そして・・・K君&要さんの「トワイライト・アベニュー」が始まった。

〜ああ あなたにときめく心のまま・・・・〜の切ないメロディーが、美しく澄み渡った海の水面を駆け抜け始めたのだ!!

ペコの心の中{おおおおぉぉぉ〜!スンバらしい!早朝から二人の歌うトワイライト・アベニューを聴く事が出来たのだ!ペコ・・・幸せ}

仕事に行く前のせわしい時間帯・・・・・K君&要さんは・・・爽やかな新鮮な空気と一緒に現れた!

K君&要さん「ペコちゃん、どうだった?」

ペコ「K君、要さん、ありがとう!朝の澄み切った空気と群青色に輝き始めた海を見ながらのステキなステージ、素晴らしいです!ペコ、感激!ありがとう!」

他の橋を渡っている人達には・・・見えていないのだ。この光景は。

日々・・・仕事に追われていてキツかった日々の中のストンと空いていたスポットに・・・・急に現れたK君と要さん・・・・あれは・・・夢だったのか?ハテ?現実に見たものなのか・・・いまだにわからない・・・・。

仕事で疲れていた時期にK君と要さんが、ペコを励ましてくれるために・・・ペコちゃん、元気だしなよ・・・大丈夫だよって応援に駆けつけてくれたのかな?って。

題して〜「早朝・・・光り輝く海辺のコンサート!K君&要さんコラボ編!」幕張&検見川の浜の海辺にて・・・・

不思議な出来事だったにゃあ・・・・夢か幻か・・・わからないけど・・・でもその光景をハッキリと覚えている自分がいる。って〜事は・・・・ヤッパリそのミニコンサートは・・・確かに海の水面で行われていたに違いない!

ペコは〜そう、信じている!
(132) - 2009年12月27日 (日) 10時41分
千葉市の千葉みなとにある「K`S RESORT」に行って・・・ オレンジペコ

ペコの住む街の隣接地域、千葉市美浜区の隣りにある中央区千葉みなとに・・・とっても素敵なスポットがあります。初めてそこの場所を主人の運転する車で通った時、ビックラしました!

主人「左の建物、K文字入った洋風館だけど見ていかなくていいのか?」と。でも〜車は停車出来ずに通過。

ペコ「えぇぇぇ〜?こんな場所にK君文字の入った建物ぐわぁぁぁ〜!ひぇぇぇ!」

気になりながらも忙しくて中々行けなかった・・・・。

後日、読売新聞の折込みチラシに「K`S RESORT」のチラシが入った!

ペコ「あっ!コレコレ!K君文字の建物のだぁ〜!なんて素敵なネーミング!K−ズリゾートだなんて・・・!隣接地域にこんな場所が・・・・!なんて素敵にルネッサンス!」

後日、さっそく〜まりんちゃんにこの話しをしてみたのだが・・・・真夏の頃だったせいか、まりんちゃんの反応がイマイチだったような?

ペコ「スッゴイ場所なんだけど・・・千葉みなとにK文字入った建物あるんだよ!まりんちゃん、一緒に行ってみない?」

まりんちゃん「えぇぇ?今からぁ?今日はちょっとね。暑いし・・・今日はちょっと・・ペコちゃん、一人で行ってきたらぁ?」と反応はイマイチだった・・・。

やがて季節は秋に移りました。

そしてやっとその場所に行く事に・・・・

京葉線 千葉みなと駅下車・・・・「K`S RESORT」ケーズリゾートビル  「Ocean table」というレストランがあります。このビル全体がレストラン!お昼はビュッフェスタイル&夜はディナータイム!

お昼のランチタイムでは、ビックリ!オープンテラスになってる場所から〜海&南国の木を眺めながら、美味しくお料理をいただきました。一瞬、まるで海外のリゾート地にいるのかと錯覚した、瞬間を味わいましたよ。

夜はライトアップしますのでK文字入った部分が美しくライトアップ!

隣接した場所には、結婚式場まであったんですよ!K君文字のリゾート型レストランと結婚式場がミックスされた、夢とおとぎの国のような空間!!!幸せを満喫です!皆さんにとっても〜たまらない魅力がタップリ!

そんな幸せの空間・・・・です。行けそうな皆さん、一度、是非どうぞ!お勧めのスポットですよ!
(130) - 2009年10月03日 (土) 07時25分
K`S RESORT♡ miyu

なんと、最初は旦那さんが見つけてくれたんだぁね〜
素敵な場所を紹介してくれてありがとね!
結局まりんちゃん付き合ってくれたん?
今の時期なら最高に気持ちいいよね〜大正解ダ!
(131) - 2009年10月03日 (土) 23時25分
お言葉に甘えまして・・・ so-

朝の眩しい光の中・・・・
ベットに横たわる二人。
彼の大きな胸に抱かれ、目覚める私。

とても柔らかな空気が流れてる。
言葉なんかいらない。言葉など交わさなくても分かるのだ。
そう、彼の大きな 大きな愛に包まれているのだ!

外は、真っ白な雪の世界
大きな家には、暖炉・分厚いジュータンがひかれてる。
外では子供達が無邪気に白い大きな犬と遊んでいる。
と、そこへ 尋ねて来た友人にダンナが何かを話している姿が・・

(...と、ここまでは いいやね〜〜)

何だかとてもうれしそうに話してる。
ちょっと聞いてみると「うちの女房がね〜 うちの女房がね・・・」
「オレが作った曲、全部アイツの事なの!」と、万遍の笑みを浮かべながら話すダンナ。
「バッカ、じゃなかろか??」と思いながらも嬉しい私。

そう、大きな大きな愛に包まれて・・・

以上、昨日夢見た『Kタン、ごめんね。今日は要さんバージョンだった・・』編より

てかぁ〜 なにコレってぇ?  愛されたい願望が有るから見る夢なの?? @o@
でも、この感じは内側から湧き出る感じがしたよ〜
自分の中にも有る? 持っている気持ちが現れた気がしたんだけどな!? f^へ^

さて、 ”今日の判定は、いかに!!! ” 爆

(126) - 2009年08月16日 (日) 04時33分
うほほっ=333 TAKA

so-ちゃんも見たのね!NHKの要さん♪
あたしも見たよ〜^^

これはこれから要さんと出逢って、恋に落ちてしまうかもしれない〜〜〜!!
そんな暗示が〜っ(>▽<*)
愛し愛されたいという願望の現われかも〜♪

あたしも見たいなぁ〜☆もち、これのKクンヴァージョンで!!(笑)
(127) - 2009年08月16日 (日) 09時54分
マジすっか!? マジっすか?? so-

TAKA珍、要さんと出逢って、恋に落ちてしまうかもしれない?? ◎ ◎
ドキドキドキ・・・   てかぁ〜〜〜

実は、Golden Circleまで、スタレビの要さんって知らなかったの
でもあのインパクトが有るお姿、音楽に対する情熱・姿勢にビビっとインスピレーションを感じたわ!
じゃが そんだけの事〜〜 =3=
「Kタン、ホンマにいい人と出会えたわー!ほんと良かったわん!」
と思ったけど、同時に私もそうなのかしら??  @o@!?

も、、、、こんだぁ〜 Kバージョンでリベンジするっす〜> <
(128) - 2009年08月16日 (日) 13時47分
わっはは〜〜〜 miyu

わかるわかる、私も夢では愛され満たされる気持ちになるもん〜
いい夢見ると気分いいしね♪

素晴らしい人って、影響力があるから
Kたんと同じようにso-ちんも感じたんだろうね!
(129) - 2009年08月16日 (日) 21時16分
K君o(^-^)oゆかりの海辺に散歩 オレンジペコ

眩しい陽射しの中、幕張の浜&検見川の浜までお散歩に来たよ(^_^)v

今日の海の色はエメラルドグリーン〜沖の方は藍色!ヨットが水しぶきをあげて走ってる(^O^)

K君も様々な思いを胸に秘めて海に立ち寄ったんだね!

爽やかな海の潮風は迷いや悩みを吹き飛ばしてくれるね。

K君のたくさんの歌をもう一度繰り返し聴いてみよう!

砂浜でK君に似た人が自転車を置いて休憩していた。髪型などが似ていたから・ジロジロ見てしまったら〜全然違う人でした。

今、「Traveling Song」を聴いてます。

K君の歌の意味を感じながら〜海風にあたるペコ(*^_^*)

幸せだにゃあ〜!
明日からも頑張ろう!明るく笑顔で(*^_^*)

K君、ありがとう(*‘‐^)-☆
(123) - 2009年05月14日 (木) 11時04分
潮風が♪〜 so-

お散歩中のペコちゃん、お便りどうもありがとう〜

お家の近くに、Kタンゆかりの地が有るなんて素晴らしいわねん!
いつか訪れる時があったら是非案内してね〜 ^^/

Kタンに似てる人見るとドキドキしちゃうよね、
(124) - 2009年05月15日 (金) 14時34分
Kくん似の人 まりん

私も一度渋谷の交差点でKくんに似た人を見かけて
二度見してジーッと見つめちゃった事があるなぁ
向こうも怪訝そうな顔で私を見返してきたっけ…

今は居ないけど娘がもしKくん似の彼氏を連れてきたらどうしようって妄想してま〜す♡

(125) - 2009年05月16日 (土) 15時59分
ある日の出来事 オレンジペコ

しかし、K君に関係した所やライブの行き帰りには大抵、魂を抜かれてまって・・・・行きの京葉線電車ではとっても怖ろしい目にあいました!新木場で乗り換えなのに・・・・ペコはipodでK君の「TIMELESS」Honestyに酔いしれてウトウトまどろみながら・・・・夢の中。ふと・・・座席を離れて座っていた、まりんちゃんを探してみた・・・・

ペコ(ありり、ありゃりゃ?ハテ? まりんちゃんがいない?あり?まりんちゃん、どこに行っただ?ハテナ?)焦ってしまった。
そこへ〜アナウンスが「新木場〜しんきば〜」ってな。
ペコ「へっ?」(あり?まりんちゃんがいない!電車から突然まりんちゃんが消えた!?ミステリーだ!まりんちゃん、誘拐かにゃ?ハテ?)全く事情が〜ワカラズ・・・・慌てるペコ。一旦、下車してみたが、まりんちゃんは〜いないのら。もう一度電車に乗ってみた。東京まで行こうか?
アナウンス「扉が閉まります・・・・」
ペコ(やばい・・降りなきゃ)新木場で降りる。
ペコ(まりんちゃんがいない。先に有楽町線の改札に行ったのかにゃ?)
そこにいました!
まりんちゃん「ペコちゃん、どうしたのよ!びっくりしたよ!後からついて来てるとばがり振り返ったら、ペコちゃんがいないから!」
ペコ「こっちもびっくりだよ!K君のカバー曲、Honestyを聴きながらウトウトしていたら・・・・ついつい」
まりんちゃん「だからダメだよ!K君の曲を電車の中で聴くと!またやるのが分かってるから!」
K君のライブ帰りなどに頻繁にやってしまう、電車乗り間違いやら〜いろいろと。行きにまたやっちゃいましたよん。K君の歌声を聴くと必ず・・・・ですね。
(122) - 2009年05月14日 (木) 10時01分
5/1 東京タワー 「Night View DJ」 efface

リクエスト曲 「星の想い」

東京タワーの夜景は見たことあるけれど、東京タワーからの夜景は、まだ見た事がありません。
どんなに綺麗な夜景なんだろう?お空の星も見えるのだろうか?
私が大好きなK君の2枚めのアルバムのラストに入っている「星の想い」
東京タワーから夜の空を見上げながら、この歌を聴いたら。。
私の心の中は夜空に瞬く星のように、いろいろな想いでさんざめいて、きっと後から後から涙があふれ出てくることでしょう。
その涙の意味は?自分でもわからないかも。。
でもタワーを後にする私の心には、きっと明るいものが灯っていることでしょう。
(118) - 2009年05月02日 (土) 17時53分
エファーちゃんすっ〜ごくステキです☆ ☆きらきら☆やっちゃん☆

「星の想い」は、とっても好きな曲♪で、仕事の帰りに
いつも夜空を見上げては、Kタンの事や、この曲の事を思います♪

さすがエファーちゃん!
メッセージがほんと「美しい詩」のようで感動!しました。
(119) - 2009年05月02日 (土) 22時27分
教えてくれてありがとう まりん

エファちゃんの書く文章はいつも詩的だなって思ってました。それはメールの時もです
私は事務的な文章になっちゃうから羨ましい。
札幌のコンサートの最中に東京タワーの方は今頃かなって頭をよぎったよ。

話は違うけど昨夜見た夢にKくんは出てこなかった
何故か嵐のニノが出てきた…
娘にはいいなぁって言われたけどフ・ク・ザ・ツ

(120) - 2009年05月03日 (日) 15時23分
アナタへの想い・・・ so-

きらきらきら〜〜〜☆

エファちゃん、これ読んでたらね、本当にエファちゃんが
東京タワーへ来て Kタンの曲を聴いて涙する姿が浮かんで来たよぅ〜
いつか叶うといいよね! 私も皆と一緒に聴いてみたいよ〜 ><

(121) - 2009年05月06日 (水) 03時41分
♡miyuの夢コーナー♡ miyu

みなさん、前回はたくさんのコメントありがとです(o_ _)o))
あれからまた見たのでUPします。

まりんちゃん、ドクターKに診てもらったら
脈は早まり熱は出て、その場で病気になっちゃうね(笑)

TAKAりんもそこんところ、詳しくおせ〜てちょ♪

〜昨日の夢〜

バレンタインイベントのため、
ビルの一室にファンの人たちが集まってる。

まだKたんは登場してないので、お手洗いに行く私。

会場に戻ろうとして、他のフロアへ迷いこんでしまった。
そこは若い人たちのゴシック&パンクのイベントだった。

慌ててそこ出て、Kの会場探して通路を歩いてたら、
マネージャーの姫さまがいらしたので、案内してもらう♪

会場には、もうKたんが握手会のための席に座っていて、
ファン一人一人が順番に握手をしたり、
プレゼントを渡したりしている。

手縫いのキルティングのラグをプレゼントした人がいて、
その素晴らしい出来栄えに感動★☆ ほぅっと見とれる。

それにひきかえ、私が手にしているのは、小さな板チョコ一枚。
しかもラッピングもしていない裸チョコ...

なぜこんなにヘボいの持ってきたんだろう?
と不思議に思いながらも、私の番に。

目がトロ〜ンとしたKたん。
ものっすごく眠そうに、カックンカックン舟こいでる。

「あらあら、ずいぶんお疲れね〜。」
と、肩を揉んでさしあげました(笑)

その感触は、目が覚めても残っていました。

なんか、夢占いできそうな内容だよね。
(112) - 2009年02月23日 (月) 14時10分
ひぇ〜 リ・ア・ルぅ! so-

いいな、いいなぁ〜〜 miyu珍!

Kタンのお目目トロ〜ン&カックンカックン舟コギKタン見れて〜。
>3<b (こんなのが、見たいよね!)

私も昨日久々に夢見たんじゃがー
薄汚い、ちと臭そうなトイレで出会い。

so-「あ! Kタン!!」
K 「くっくくぅ〜 ここで会って良かったね。
   臭いウワサも立てられないしねえ〜〜 ふふふっ。」
と、意味不明な事を言われ バイなら〜

はぁ!? @o@ Kタン、それってギャグかい?
臭いウワサって、臭いウワサにもなってねいよーー! ><

...と、まあ〜 こんな感じの夢でしたがぁ。。 f^−^
Kタンとの握手会が実現するといいよねぇ〜 V−Vb

これ、夢占いでみると どう言う意味なんだろうね??
<追加> 裸チョコのプレゼントって、もしかしてmiyu珍??(爆!)

(113) - 2009年02月23日 (月) 15時21分
不思議な世界〜♪ TAKA

miyuちゃん、あるよね〜!なぜあたしはこんなの持ってるの?み・た・い・なっ(笑)
miyuちゃん、肩モミモミしてあげたのね!
あたしも夢でみたことある・・・Kクン今、肩凝ってる?なんて思っちゃった。

RENTの頃は舞台に急に立ってて、セリフしらないよ〜(><;)なんてのも見たよ。

miyuちゃん・・・そこんとこ・・・つっこまんといて〜な(笑)
前のは友達とKクンのツアースタッフしてたんだけど
あたしはいつも遠巻きにKクン見てて、また場所もコロコロと実家のあたりになったりで
そのうち倉庫にいたんだけど、ふたりの想いは同じだったらしく
倉庫の中でぎゅーーーって(>O<*)ぎゃあぁ〜〜〜っ!
なんちゅう都合のいい夢!!!
でもいつもこんな感じ(笑)

so-ちゃんの『臭いウワサ』には笑った〜♪
いったいどんなウワサなのん?
もっかい見てKクンに聞いてきて〜^O^/
裸のチョコ=裸のmiyu???きゃあぁぁぁ〜so-ちんったら!!!^^***
(114) - 2009年02月23日 (月) 16時36分
(≧▽≦)うひゃひゃひゃ miyu

so-ちんの臭いウワサに大爆笑!!
声上げて笑っちゃったよ〜〜〜
裸チョコ= σ(^_^*)?
うそうそ〜〜
のし付けて返されちゃうよ★☆

TAKAりん、私も都合のいい夢見たことあるよ(笑)
逆に、都合のいい女になりそうだった時の夢も〜
振られるのが怖くて拒んだら、「じゃあ次!」って
他探しに行っちゃった〜〜;;
おぃぉぃヤっときゃよかったなぁ!!

Kたんごめんね、勝手な夢見て(A´∀`;)
(116) - 2009年02月25日 (水) 12時39分
ザ・タカラヅカ??☆☆ so-

TAKA珍! ソレ、なんだか ヅカくさいぞぅ〜 >3<b

なになに? そ、倉庫でかいっ!?  ★o☆
そこに、CHU〜 CHU〜 言うてる人いなかった? 爆!

<告白タイム>
”ぎゅーーーって(>O<*)”だけだったらいいけど〜
実は、ワタクシ...ワタクシ本当は... 
Kタンとの一線を超えてしまった夢を見てしまったのよー! ポリポリ
何の一線かは、ご想像にお任せいたしますわん! うふっ。
(たぶん、やっちゃんと同じ夢だなぁ〜)

てか、Kタン夜も皆の夢に出没しなゃなんないから大変だやねぇ〜
きっと、Kタンは こうやって世界中を旅するのね!
Kタン、ファイト♪〜〜 ←ちと違うかぁー!

しかし、夢っていいやねぇ〜 ^^
裸のmiyu珍も見れるし? 都合のいい女にもなれるし!?
モミモミの感触まで残る! つーのもいいねん!! V〜Vb

臭いトイレは、なぜか動物園のトイレだったよ。
Kタン何であんな所に居たんだろう? 
やっぱK・モンキー?? @o@

(117) - 2009年02月26日 (木) 02時44分
♡miyuの夢コーナー♡ miyu

〜本日の夢〜

Kツアーに来てるらしい、私たち。
夢なのでぼんやりだけど、東北っぽい(笑)

ふだんはファンの人々が大勢いるんだけど、
この日はめずらしく5人しかいない。
so-ちんと、rickちゃんと、あとふたりは誰だろう?

Kたん、握手会みたいな長テーブルに座ってる。
なんか、そばで政治家たちが難しい顔して会議をしている。
「Kくんの活動に、補助金は出せません」なんて話してる。

「Kの活動って、国から援助が出てたの?知らんかった〜」
と驚く私たち!

「でも、確かに、みんなのために貢献してるもんね〜。」
「そうだね!よし、Kたんを応援しよう!」
「Kたんがんばれ!」

と、目が覚めると

TVのニュースの音が聞こえてました。
ちゃんちゃん♪
(98) - 2009年02月15日 (日) 22時32分
miyuちゃんの夢の世界! オレンジペコ

miyuちゃん、すっご〜い夢の世界!東北地方も〜どの県だろうね?あとの2人って誰なんでしょうね?

国家規模でKタンもすっごい人なんだね!

miyuちゃん、楽しい夢のお話しをありがとうね!
(99) - 2009年02月15日 (日) 22時55分
私も昨夜見たよ〜 まりん

でも全然ロマンチックな夢じゃないんだよね(/_;)
い〜っつもそう(-_-#)
(102) - 2009年02月15日 (日) 23時13分
miyu珍の夢♪〜 so-

『♡miyuの夢コーナー♡』 ← タイトルよくねえ? >3<

ほうほうほほほ〜〜♪
Kツアー東北? どこだ?? 十和田湖辺りかいな!?
相模湖辺りで白鳥のボート、 コギコギでもいいぞぅ〜 ><b
それか、どこぞでKタン囲んで「ほうとう鍋」をハフハフでもいいぞ〜〜!
てか、しかし5人って、超〜密着じゃない! フォー!!
もうこの際、チャンスだから思いっ切り密着しちゃうだよん。

miyu珍、今回は凄い夢じゃないの〜 @−@
だって、Kタン凄くねえ、政治家さん達ともお知り合い?
あ〜 もしかして、「愛の架け橋」の事かしらん?
んなもん援助が切れたって、なんのその! 愛の力は大きいのだ〜
そんときゃ〜 皆で餅つきしーましょ! ←イキナリ餅つきかいっ!(爆!)

楽しいよ、餅つき! Kタンとの「餅つき」!!
Kタン、上半身裸で餅つき! たくましいKタンの腕が見れるぞん。
で、Kタンがついたお餅を皆で食べるのよぉ〜 ^−^
Kタンはあんこかな? ずんだかな? それとも醤油のりかな??
 ↑  ↑  ↑
つー事で、政治から無縁の餅つきで 妄想しまくってみましたぁ〜
さいならさいなら ====33 (ちょい、ハズ〜〜)

miyu珍、最後の TVニュースがウケル〜〜 >3<

(103) - 2009年02月16日 (月) 00時53分
てかぁ〜 so-

まりんちゃんが見た、ロマンチックじゃない夢って どんな夢?? 
@ o @
(105) - 2009年02月16日 (月) 02時02分
夢っておもしろ〜い♪ TAKA

miyuちゃん、夢コーナーいいねぇ〜〜〜(^^*)
はちゃめちゃで楽しいよね〜♪
あたしもツアースタッフだった夢みたよん!
スタッフとして働いてみたり〜、ムフフだったり〜、らじばんだり〜!!
これからも楽しい夢コーナー、待ってるよん♪
(107) - 2009年02月16日 (月) 13時49分
♡♡♡ いい〜じゃない〜↑↑♡♡♡ ☆きらきら☆やっちゃん☆

miyu ちゃん よーく思い出して・・・私いなかった?

国まで出てくるとは、スケールのでかい!夢だねアハハハッ!!

私は一回だけ、(♡K▽K♡)見たけど、後はさっぱり!
 ↓↓↓
う・ふ・ふ ……の 夢でしたぁ〜〜〜♪
(109) - 2009年02月16日 (月) 14時55分
ミーハーな私の夢 まりん

ドラマを視ているように自分の姿を第3者的に私が見ている

私は重症の病人で救急車を呼ぼうという事になっている
でも何故か来たのはドクターヘリ
ストレッチャーに乗せられた私は娘に付き添われてヘリの中へ
そこに居た男性に(多分お医者さん)何を言うかと思ったら…
 私「山下くんですよね?サインください!」
 娘「お母さん、何言ってんの!!Kだよ!!」
 私「……」
よく顔を見たらKくんだった。。。

お医者さんなんだけどその人は歌手のKって思ってる??

そこで目が覚めたんですが
自分でもおかしくて笑っちゃった

(110) - 2009年02月16日 (月) 18時22分
ドクター・K so-

まりんちゃん、ウケルウケル〜 >〜<b
てか、ドラマの見過ぎ!? 

山ピーとKタンが被るところが、いいやねぇ〜
ドクターがKタンだったら、毎日通っちゃったりしてー
で、「K先生、ココがココが い・た・い・のぅ〜」
って、甘えちゃう?? ← 甘えヘタは夢の中でなら出来そう。
でも、口の中を見られちゃう歯医者だけは嫌だったりして。。

TAKA珍がツアースタッフさんだったら、バリバリ働きそうだにゃ〜

アタシも最近Kタンの夢見てないや〜 
やっちゃん、アタシもう・ふ・ふ ……の 夢見たいぞよ〜〜♪
ああん! 夢ってホント楽しいわん! VoVb
(111) - 2009年02月16日 (月) 22時40分

Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板