【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



涙。

風ノ旅人最終話で道に迷っていたところだったのですがハードディスクが故障してデータが消えてしまいました。
そんなわけでエンディングが気になって仕方ないあるいです。
いつになるかわかりませんが最後までやるつもりです。

流譚記をダウンロードしました。
忙しそうなのに新作出すなんてすごいなぁとも思いました。

なんだかまとまりませんがこの辺で失礼します〜。
By R-Image=あるい
(324)/2006年06月03日 (土) 16時27分

あらら・・・

あるいさんお久しぶりです。
ハードディスクが故障とはこれまた不運なことで・・。
もし希望されるなら最終話からのセーブデータをお渡ししますが、いかがでしょうか?

流譚記のダウンロードありがとうございます!
新作(HPH)の繋ぎに作ったものなので、果たして新作と呼べるのかどうやら不明な作品ですが、遊んでやって下さいませ〜。

それでは〜。
By 邪朱雀
(325)/2006年06月04日 (日) 00時13分

人攫いはひどいな、攻防戦よりも・・・

吹奏楽経験者は吹奏楽関係者に勧誘される(攫われる)確率が非常に高い定めらしい・・・うん、メモしておこう(ぉぃ)。

ども、吹奏楽関係者を敵に回したことのあるtakoです。いや、かくいう私も実はその昔、中学時代に2年程吹奏楽をやってたんですよ。パートはTbで。転校した時に転校先に吹奏楽部がなくて続けられなかったんですがね。その後高校に入って、ある時、部活絡みの誘導尋問の罠に見事に引っかかって吹奏楽関係者(同じクラスの人)に私の素性がバレて、勧誘され、且つ翌日には情報が関係者間で知れ渡る始末。しかも、TbがTpに対して少なくてバランスが悪いとかでそこを武器にされてしつこく攻防戦。虎穴に入らずんば虎児を得ずだと思って部室に出向いて1年以上のブランクを盾に考慮期間を使った挙句にケリをつけたらさらに敵を1名増やしてしまったという。あ、ちなみに結局1年ぐらい攻防を繰り返した結果脱獄成功で逃げ切りましたが・・・、あれで心臓がどれだけ縮んだことやら・・・、驚きすぎて。

で今回の場合はおそらく内申書・・・かな、情報源としては。いずれにせよいつどこで素性が知れるか知れたものではないですな、こうなると。恐ろしや恐ろしや。まあ定めだと思って諦めるか、はたまた脱獄を企てるか。がんばってください。では。
By tako
(322)/2006年05月20日 (土) 12時41分

意思は何処・・・

takoさんお久しぶりです。
やや、takoさんも拉致られそうに・・?(違)
現在は脱獄を企てているところなんですが〜。
上の方々で話が付いている様子。
しかも貸し出しOKの方向で(爆)

やっぱり吹奏楽はたちの悪い部分がありますね〜。
攻防戦は長くなりそうです・・。
それでも絶対に脱獄してやる〜!
と、心に誓う私でした。
ではでは〜。
By 邪朱雀
(323)/2006年05月21日 (日) 23時26分

お久ぶりです。

流譚記PLAYさせて戴きました〜。続きが気になる所で終わりました・・(苦笑)お忙しいみたいなので続編はじっくり待つとしましょう。日記で拝見したのですがスパロボされるのですかw(驚)GBAのはガンダムWやZが出ないからパスで(爆)良かったら感想をそのうち・・・ それではごきげんよう。 
By 神威SK。
(319)/2006年04月19日 (水) 00時25分

おお〜。

神威SK。さんこんばんは〜。
ご無沙汰しています!
流譚記は1話完結型なのであれで終わりなんです。
中途半端な終わり方ですみません(汗)
WTとHPHの繋ぎの為に作ったので続編は出るのかどうやら・・・。

スパロボは前々からやりたかったんです。
GBA版が終わったら次はPS版でも・・。
時間があればの話ですが(笑)
終わったら感想もそのうち書きますよ〜。
ではでは。
By 邪朱雀
(321)/2006年04月19日 (水) 23時34分

やはー☆

分かるかな?大学の友達ですよ〜!!あたしのハンドルネームは2つあって、「蒼い風が吹く刻」は椎葉蒼刻なんだけど、外に出るときは紫紺って言う名前を使ってるんで、よろしく!!暇を見つけてちょこちょこ遊びに来るんで。今日はこのへんで〜!
By 紫紺
(318)/2006年04月18日 (火) 23時14分

わほー(ぇ)

やほー、誰だかわかるよ〜!
ネットではどっちの名前で呼ぼうかなー。
・・どっちでもいいか(笑)

そっちの方にも遊びに行かせてもらうね!
それじゃ、また学校で〜。
By 邪朱雀
(320)/2006年04月19日 (水) 23時04分

お礼っ♪

今日はプレゼントThank you\(≧▽≦)
マグカップ超かわいぃ☆ 底の絵がかなりウケるね! マイFACEもリラックマに…(笑) あと、ゴム気に入ったv(^▽^)
そういえば、邪朱雀の目撃情報入手っ☆ プレゼントくれたあとお菓子買いに行ってたらしいぢゃん!!私のマザーが発見したみたいよ(笑)
By み〜きゃん
(315)/2006年04月12日 (水) 20時47分

ども〜

プレゼント後れてごめんねー。
気に入ってくれたようでよかったよ!

み〜ママに発見されたみたいで。
久々にう○い棒が食べたくなったのさ〜。
み〜きゃんの顔がリラックマになったところを想像しつつ・・(笑)
それじゃ!
By 邪朱雀
(317)/2006年04月12日 (水) 23時31分

暇です

やっほ〜。山で歴史を刻んだ邪朱雀さん、お久しぶり〜です。ん?3日くらい前に会ったか??まぁとりあえず暇なんで(←暇でいいのか?浪人生…)久々にここを覗いてみましたよ。
あと何日かしたら入学だねぇ〜友達100人できるかなぁ?(笑)大学生頑張ってください。
近々気が向いたらメールするかもしれないのでケータイはしっかり携帯しといてね(笑)
By カジ
(313)/2006年04月03日 (月) 20時11分

暇ですか。

どもー。歴史を刻んだって言うなよ〜。
てか、3月31日にテニスで会ったでしょうに・・。
勉強しろよ・・と言いたいところだけど集中力なんてそんなに続くものじゃないよね。
って入学式は実質もう明日だ〜・・。

携帯ちゃんと持っとくよ。
でも「暇」だけメールはやめてね〜。
んじゃノシ
By 邪朱雀
(314)/2006年04月04日 (火) 00時33分

おぃA

カジ、ちゃんと勉強しないとダメでしょ(>З<)
By み〜きゃん
(316)/2006年04月12日 (水) 20時50分

ご無沙汰してます

こんばんは。しばらくご無沙汰しています。
サイト自体はほぼ連日覗いてはいましたが。

一昨日はお絵かきありがとうございました。印象が急変して、びっくりしました!
新作ゲームも開発が少しずつ進んでいるようですね。前作で少し姿を見せた2人が今度はメイン・・。
戦闘画面は、自作・・・というわけではないみたいですね。武器ごとにキャラ攻撃アニメが入っているような感じに思えます。
これはこれで、結構大変ではないでしょうか・・。

それでは!
By 大島裕二
(311)/2006年03月23日 (木) 18時27分

お久しぶりです〜

こんばんは〜、お久しぶりです。

製作スピードはカメのごとく遅いですが一応進んでいます。そちらの方も進んでらっしゃるようですね。
戦闘はもちろん自作ではないですよ〜。
バトルイベントが多少グチャグチャになってはいますが・・。
その詳細はまあ後日にでも。

ではでは〜。
By 邪朱雀
(312)/2006年03月24日 (金) 01時33分

ご迷惑をおかけしました

邪朱雀さんこんばんわー。
そしてお久しぶりですv葉月柚葉です。

この前は色々とありがとうございました!
おかげで救われました!
本当にありがとうございました!

また、管理人がかわったっていうか人数が減ったのでご報告を・・・
できればリンクの変更お願いします。。。

それでは、失礼しました!
By 葉月柚葉
(309)/2006年03月15日 (水) 20時12分

おかえりなさい〜

柚葉さんこんばんは〜。お久しぶりです!

戻ってこられたので一安心です〜。

リンクの件了解しました。
すぐに変更させていただきます。

短文ながら、ではでは。
By 邪朱雀
(310)/2006年03月15日 (水) 21時45分

クリアしました♪

 はじめましてこんにちは!
 風の旅人プレイさせていただきました。
 なんというか、楽しかったです♪ ストーリーも最後どうなるかわかりませんでしたし、戦闘も苦とならず、一気にプレイできましたv
 ただ、最後の問題2問がわからなかったです・・・(TT;) 最後の最後で掲示板の力をお借りしましたです。
 ラストから2番目は今でもわかりません・・・、クリアしたのでまぁいいか(待て)なんて思っちゃいます(^^;)やっぱり、算数苦手です←待て。
 ほかの作品や小説などもやったり、見たりしますね。
 楽しい作品ありがとうございました〜♪
By 今外優
(305)/2006年03月06日 (月) 16時48分

ありがとうございます〜。

今外優さんはじめまして!
風ノ旅人をプレイしていただきありがとうございます!

謎解きを頑張って作ったので悩んでもらえると作ったかいあったなと思ってみたり(マテ)
ラストから2番目・・道のやつかな・・?

楽しんでいただけたようでよかったです!!
ではでは〜。
By 邪朱雀
(306)/2006年03月06日 (月) 23時32分


 それでですが・・・、
 リンク貼らせていただけませんでしょうか?

 よろしくお願いします〜。
By 今外優
(307)/2006年03月07日 (火) 15時36分

リンク

リンクですか〜。
もちろんいいですよ〜、むしろ歓迎です。

こちらも貼らせていただきますね!
By 邪朱雀
(308)/2006年03月07日 (火) 21時13分

ご卒業おめでとうございます

どうも本日卒業式とのことで書き込みに来ました。高校卒業おめでとうございます。そういえばちょうどx年前(←あえてぼかす意味はなかったかな、多分・・・)の今日この日だったなぁ・・・、私の高校卒業は・・・。あれ以降1度だけ母校の姿を見ていますが・・・、次は果たしていつ見ることができるのだろう・・・とかつい思ってしまいましたとさ。

 ちょっとここ最近某所に関わり始めたがゆえに忙しかったのでその息抜きがてら・・・だったのですが、もう少し忙しいのでこの辺で失礼します・・・。では。
By tako
(303)/2006年03月01日 (水) 20時42分

あわわっ。

takoさんお久しぶりです!
なんとか無事に高校を卒業できました(ぉ)
全国的に県立は1日に卒業式があるとか・・。

忙しいのに書き込んでくださり、ありがとうございます!
息抜き・・になったんでしょうか?
それではこの辺で〜。
By 邪朱雀
(304)/2006年03月01日 (水) 21時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板