【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

何でも書いて下さい!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

人攫いはひどいな、攻防戦よりも・・・

吹奏楽経験者は吹奏楽関係者に勧誘される(攫われる)確率が非常に高い定めらしい・・・うん、メモしておこう(ぉぃ)。

ども、吹奏楽関係者を敵に回したことのあるtakoです。いや、かくいう私も実はその昔、中学時代に2年程吹奏楽をやってたんですよ。パートはTbで。転校した時に転校先に吹奏楽部がなくて続けられなかったんですがね。その後高校に入って、ある時、部活絡みの誘導尋問の罠に見事に引っかかって吹奏楽関係者(同じクラスの人)に私の素性がバレて、勧誘され、且つ翌日には情報が関係者間で知れ渡る始末。しかも、TbがTpに対して少なくてバランスが悪いとかでそこを武器にされてしつこく攻防戦。虎穴に入らずんば虎児を得ずだと思って部室に出向いて1年以上のブランクを盾に考慮期間を使った挙句にケリをつけたらさらに敵を1名増やしてしまったという。あ、ちなみに結局1年ぐらい攻防を繰り返した結果脱獄成功で逃げ切りましたが・・・、あれで心臓がどれだけ縮んだことやら・・・、驚きすぎて。

で今回の場合はおそらく内申書・・・かな、情報源としては。いずれにせよいつどこで素性が知れるか知れたものではないですな、こうなると。恐ろしや恐ろしや。まあ定めだと思って諦めるか、はたまた脱獄を企てるか。がんばってください。では。
By tako
(322)/2006年05月20日 (土) 12時41分

意思は何処・・・

takoさんお久しぶりです。
やや、takoさんも拉致られそうに・・?(違)
現在は脱獄を企てているところなんですが〜。
上の方々で話が付いている様子。
しかも貸し出しOKの方向で(爆)

やっぱり吹奏楽はたちの悪い部分がありますね〜。
攻防戦は長くなりそうです・・。
それでも絶対に脱獄してやる〜!
と、心に誓う私でした。
ではでは〜。
By 邪朱雀
(323)/2006年05月21日 (日) 23時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板