【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

なつめラジオ-なつラジ-実況臨時板

何でも適当にどうぞ

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.163 ] うをー 投稿者: なつめ 2012年04月11日 (水) 06時35分
すごいな。。。これだけ時間が経ってるのにまた生きてる。つか、あれからもう9年とか経過してるんですね…あれから変わったこと、変わらないこと、色々ですが基本的にはボンクラのままです。どうにかせねば。。。

[ No.162 ] ということで。。。 投稿者: なつめ 2003年09月02日 (火) 23時42分
死亡回避カキコ。

[ No.161 ] あらら・・・・ 投稿者: なつめ 2003年02月19日 (水) 00時49分
まだ生きてた…(当たり前)

あぁ、次はいつかねぇ…夏?

[ No.158 ] ということで。 投稿者: なつめ 2002年09月25日 (水) 01時23分
雑談用スレでも立てておくか。。。

なんか激しく誰も使わない気がしますが。。。。

[ No.159 ] PMさん 投稿者: なつめ 2002年09月25日 (水) 01時25分
了解です。メールは今月中にでも書きますです。

つかー、最近某○コツさんを見かけないのは
気のせいですかね・・・・?(他スレにいる?)

[ No.160 ] また来てみる 投稿者: PM 2002年09月27日 (金) 22時12分
○コツさんは、もっと硬派なスレで頑張っているようですよ。
また、その気になったらいらっしゃるんじゃないでしょうか。

それにしても、ここ本当に2人だけみたいですね(笑

[ No.147 ] 鬱・・・ 投稿者: PM 2002年09月08日 (日) 19時12分
あのあと急な呼出しが入りまして、またしても聞き逃しますた。
なんかどこかで見たお名前もあったりして、楽しそうですね(笑

またの機会、楽しみにしています。では。

[ No.149 ] あい。 投稿者: なつめ 2002年09月11日 (水) 03時55分
そりわ、残念でごわす。(?)
どこかで見た名前??誰だろ?
ここには司試受験者はそういないはずなんですが・・・

まぁ、また機会がありましたらよろしくです。

[ No.151 ] 確か・・・ 投稿者: PM 2002年09月18日 (水) 23時41分
予備校の某先生の掲示板でお見かけしたことがある人がいたような。

[ No.152 ] えっ!? 投稿者: なつめ 2002年09月20日 (金) 14時23分
誰だろぅ…

っつーか、ここもう使わないから潰しちゃおうかしらん?

[ No.153 ] 潰すなら 投稿者: PM 2002年09月20日 (金) 16時51分
書いちゃいます。
oxhopさんって、M先生のとこで見た記憶がありますよ。

[ No.154 ] 潰すと。。。。 投稿者: なつめ 2002年09月21日 (土) 13時32分
確定したわけではないですが・・・(笑)
まー、ここ、放送中でもみてる人なんて10人程度だろうし
今となってはウチらだけなんでしょうけどねぇ…


M先生…某関西LECの先生ですかね?
うむー。

[ No.155 ] なつめさんと雑談 投稿者: PM 2002年09月21日 (土) 23時05分
見てる人が少なくても、なかなか書きにくいことってありますよね。
よかったら、メールでも下さい。

[ No.156 ] そういや・・・・ 投稿者: なつめ 2002年09月23日 (月) 23時43分
メール出す約束してた気がするけど、それは
dコツさんと道長さんにだっけかな・・・

むー。(それは覚えておこうよ)

[ No.157 ] いえいえ 投稿者: PM 2002年09月24日 (火) 23時34分
忘れても特に問題はないかと。
あっ、dコツさんはメールしておいた方がいいかもしれないですね。
あとが怖いかもしれないですから(笑

実況でもないのに、随分長居しましたね。
続きはまた2chでということで。では。

[ No.148 ] あーうー 投稿者: 2002年09月09日 (月) 14時06分
いろいろあってきけなんだ・・・むー
来週を楽しみにしとこう

[ No.150 ] え?! 投稿者: なつめ 2002年09月11日 (水) 03時56分
来週はねーよ。(笑)

それどころか、3回目は特に実行する大義名分もないから
on airするかどうかすら激しく未定です。

[ No.144 ] 終わった・・・ 投稿者: なつめ 2002年09月08日 (日) 00時38分
しっかしまぁ、またグダグダだったなぁ。。。
ほんとゴメンねぇ。。。

[ No.145 ] 曲が 投稿者: taichi 2002年09月08日 (日) 00時50分
UP出来ました。前にシングルのB面に入ってたのだけどね。

結構とっさによく喋れるなあとか思いながら聴いてました。僕、無理っぽい(笑)、そういうの。

[ No.146 ] ありがとやんす。 投稿者: なつめ 2002年09月08日 (日) 00時55分
かをるさんに教えときます。
ぼかぁ、持ってるんだよな。よく考えると。。

まだ、しゃべれてるウチに入らないから
修行がまだいるねぇ。。。

[ No.135 ] ご静聴ありがとやんした。 投稿者: なつめ 2002年09月08日 (日) 00時20分
↑というわけです。ありがとです。
気が付けば曲に関するデータやコメントがおろそかになってる罠。(笑)

なんか相変わらずグダグダですいませんでした。

また機会がありましたらどうぞ。

[ No.137 ] 投稿者: なつめ 2002年09月08日 (日) 00時21分
サーバーと切断が切れてた!Σ(゚д゚lll)

[ No.138 ] しかし 投稿者: なつめ 2002年09月08日 (日) 00時23分
なんで、皆、ゲストゲストとうるさいのだろうか?(笑)

いや、ありがとやんした。

>がおがおくん、taichiくん、かをるさん

[ No.139 ] 投稿者: taichi 2002年09月08日 (日) 00時24分
知念里奈の話聴きたかった(笑)

[ No.141 ] なつめ 投稿者: まぁ。 2002年09月08日 (日) 00時27分
次回があればね。

ちょっと知念里奈について
「j-pop」ファンとやらに小1時間
説教したい出来事があったのさ。(笑)

[ No.142 ] 投稿者: ひろすけ 2002年09月08日 (日) 00時29分
おつでした♪
次回はコーナー作って何かやってみたら
どーでしょ?
あと、間が空きそうになったら自作CMとか
流してみたり(笑)

今回初めて聞いたけど、全然楽勝で聞けたよ。
ちょっちつまんない、えへ☆

[ No.143 ] なるほどねー。 投稿者: なつめ 2002年09月08日 (日) 00時31分
コーナーねー。
確かにそれは考えたんだけど一人の人間で考えつくことなんて知れてるから、ネタに困ってるのさ。

ということで、ラジオにおけるリスナーや放送作家の
重要性を思い知りました。

ということで、ネタください。(他力本願)

[ No.132 ] 投稿者: taichi 2002年09月08日 (日) 00時15分
じゃあ、僕、この曲のREMIXを
HPにあと30分くらいでUPしと
きますね〜。
WIZARTネットカフェラッテか
ら入ってください。

[ No.140 ] 投稿者: かをる 2002年09月08日 (日) 00時24分
ありがとうございます♪
きかせてもらいますね。

[ No.136 ] 投稿者: かをる 2002年09月08日 (日) 00時21分
1の母でございます。
今日もたのしかったです。
さて、来週のゲストはだれでございましょうか?





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板