悩み相談BBS
友達同士の姫と亜紀と共有してます。なんでも相談してね♪一緒に考えようねBY亜紀&姫

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

体毛…
M子 (116)投稿日:2003年03月07日 (金) 18時32分 返信ボタン

初めまして。M子といいます。
皆さんに聞きたいのですが、女の子の体毛とかどう思いますか?
例えばお尻の毛とか処理し辛くてそのままで
Hする時男の人はどう思うんですか?あと身体の毛とか…。
男の人にどう思われるか不安でHした事ないんです…。
皆さん教えてください!!

□気にならないけどなー・・・/けんじ (117)投稿日 : 2003年03月10日 (月) 12時39分

私個人ですが、毛深いというのは全く気になりません。
毛が生えていると言うのは普通のことだと思うんですが・・・
ただ、人によっては毛深いのはNG、と言うことはありますし
(特に、女性側がそういったことを気にされると思います)、
のぴっぱなしの毛や、剛毛といったのって、手入れをしていない、
あるいは野蛮なイメージがあるんで嫌がられるんだと思うんです。
まあ、惚れてしまえばあばたもえくぼ、ですよ(^^)
Hしたいな、と思う相手に関しては、毛深めな女優を例に出して、
毛深いのがNGかどうかをそれとなく探ってみると安心できると
思いますよ!

□同感/B級芸人 (122)投稿日 : 2003年03月15日 (土) 02時35分

大丈夫だと思うよ

(185)投稿日:2009年02月12日 (木) 18時06分 返信ボタン

突然乱入してすみません。
私、母に
「おまえ見てるとムカつく」
「私は子供がキライなんだよ」
と言われました。
「じゃあ、なんで私を産んだの?」って
泣きながら聞くと
「コウノトリが押しつけてったんだよ、だから仕方なく育ててやってんだよ」
と言われました…。
これって、虐待ですか?

横山愛香 (184)投稿日:2008年12月23日 (火) 21時36分 返信ボタン

私には虐待されてるから

横山愛香 (183)投稿日:2008年12月23日 (火) 21時36分 返信ボタン

私には関係ない

横山愛香 (182)投稿日:2008年12月23日 (火) 21時34分 返信ボタン

親に虐待されてる

人間不信
匿名 (149)投稿日:2003年05月12日 (月) 04時32分 返信ボタン

私は人間不信で世界中から嫌がらせをされてて親に虐待されてる気がして誰も信用できません。
親が嫌がらせしてたら虐待だし実際虐待だったら親は逮捕されて一緒に暮らせないようにされると思います。
嫌がらせと思った事を全部メモ帳に書いたら100個以上ありました。
私は小学校の時にかわいくない系の人に憧れていて中学の時にそのかわいくない系の人の髪型を真似していたので中学の人に私が元からかわいくない系だと勘違いされてネットで言いふらされました。
勘違いだという事を言いふらしたやつに教えたのですが分からないみたいで今も勘違いされてて困ってます。
そいつが言いふらしたかわいくない系と決め付けた感じの変なあだ名でネットの人はみんな呼んできてやめてほしいと言ってもやめないので困ってます。
2chの私のスレッドでしか呼ばれてないのですがやめてほしいと言ってもやめなくて無視しててもいつまでもやめないので困ってます。
嫌がっているあだ名で呼ぶというのも問題だと思います。
いい方法はないでしょうか?
そいつを名誉毀損罪で訴えたいのですが私は未成年なので自分だけでは訴えられません。
訴えたとしても私はその人のメールを見た事があるので裁判したら負けると思います。
そいつは今も勘違いしてると思うのでそれが他の人にうつらないか心配でかわいくない系と勘違いされてると何もかも悪い方にいっちゃいそうなので困ってます。(例えば病気になりそうとか)
2chに削除依頼を出しても削除してくれないし2chでみんなその変な仇名で呼んでて私のHPにもその仇名を書き込んでくるしネット中に変な仇名で広まってて困ってます。
呼んでる人のIPアドレスが分かれば通報できるけど2chで分かる方法はないでしょうか?
勘違いしてる馬鹿は地獄に行くと思うけど早く死んでほしいです。
私立中学に行ったのをすごく後悔してます。
あと私はHNが本名だからネットで大人しか友達にならないので困ってます。
HNが本名だから大人が友達になってるんだったらおかしいと思います。
HNが本名だから学校に行ってないと思われてるのも困ってます。実際中卒なのにおかしいし義務教育も卒業してない人なんていないし理屈がおかしいし本当にそう思ってたら頭がおかしいと思います。

□RE:人間不信/B級芸人 (150)投稿日 : 2003年05月16日 (金) 02時41分

もっと人を信用してください、なんて言っても無駄だよね。
言い返せば良い人もいれば悪い人もいるって言うことだからね。
インターネットの世界なんてそれを凝縮したようなものだから。
良い人も悪い人も同一人物だったりする。
と言うか、良い人と悪い人の境界線なんてないんじゃないのかな。
「人間不信」についても将来、ちゃんと研究してみればいいよ。
自分自身もその「人間」の一人なんだし。
別の人から見れば自分は良い人なのか悪い人なのか。
自分が決めるんじゃなくて他人が決めちゃうことだからね。
決して自分は良い人だ!なんて思わないことだね。

インターネットなんて単なる「道具」なんだし、人間関係を作る
重要な手段では決して無いと思うよ。
自分の姿が見えないと思ったら傍若無人に振舞う人間も多いよ。
本来からそう言う人間なんだろうけど、透明人間になったら何を
しようかと思うことで品性が決まるようなもの。
インターネットの匿名性は少しそれを実現しているんだよ。
だからネットなんて人間不信を増幅させる装置みたいなもの。
でも人間の本質も見える場所でもあるから、それを理解した上で
今後も戦ってください。

□あのねえ匿名さん。/にゃにょ教諭 (154)投稿日 : 2003年06月29日 (日) 02時28分

>親が嫌がらせしてたら虐待だし実際虐待だったら親は逮捕されて一緒に暮らせないようにされると思います。
タダ飯食わせてもらってる分際でそういうことがよく言えるな。この引き篭もりがw

>嫌がらせと思った事を全部メモ帳に書いたら100個以上ありました。
だから何?わざわざ私らに報告するもんでもないと思うが。

>私は小学校の時にかわいくない系の人に憧れていて中学の時にそのかわいくない系の人の髪型を真似していたので中学の人に私が元からかわいくない系だと勘違いされてネットで言いふらされました。
じゃあさ、かわいくない系の人に憧れ、真似をした時点で自分も他人からそう見られてしまうかもしれないということは気づかなかったわけ?

>勘違いだという事を言いふらしたやつに教えたのですが分からないみたいで今も勘違いされてて困ってます。
それは自業自得と言うやつです。
あと、言ってもなかなか分かってくれない(分かろうとしない)人に対して何度「それは違うんだ」と弁解した所で結局は時間と体力の無駄です。
無理やり分からせようとするのではなく、自然な形で分かってもらえるように自分自身がもっと積極的に自分を外に出していかなくてはなりません。
と言っても、その人に言葉で伝えろと言っているのではないということを分かってください。言うより態度で示すです。

>2chの私のスレッドでしか呼ばれてないのですがやめてほしいと言ってもやめなくて無視しててもいつまでもやめないので困ってます。
悲しいことですがそれが2chです。
いやなら自分が見なければいいことだと思います。所謂言いたいやつは勝手に言わせておけというやつ。

>そいつを名誉毀損罪で訴えたいのですが私は未成年なので自分だけでは訴えられません。
「嫌なあだ名で呼んでくる」だけでは名誉毀損にはなりません。
よって訴えること自体無理です。

>えたとしても私はその人のメールを見た事があるので裁判したら負けると思います。
で、君は裁判にどのぐらいの費用がかかるかまさか知らないで言っているなんてことはないよね?

>2chに削除依頼を出しても削除してくれないし〜
2chのガイドラインを理解していないと思われているからです。
削除してほしければ明確な証拠を削除人さんに提示することです。

>呼んでる人のIPアドレスが分かれば通報できるけど2chで分かる方法はないでしょうか?
無いです。
2chも一応IPはとっているそうですが、分かるのは管理人であるひろゆき氏と一部の削除人さんだけです。
fusianasanでIPを出すことはできますが、多分無理でしょう。

>HNが本名だから学校に行ってないと思われてるのも困ってます。
これも意味わかりません。
てか、関係ないと思います。

>実際中卒なのに〜
幾ら中卒と言い張っても殆ど引き篭もっていたのでは、実質小卒とほぼ一緒ですね。

/正常な人 (155)投稿日 : 2003年07月01日 (火) 20時42分

卒業したんだから中卒だし小卒なんているわけないです。
休んでたからといって卒業したんだから中卒です。
中卒でも普通いないし義務教育は誰でも卒業させられるし中学も出てない人なんて普通いません。
HNが本名だから中学も卒業してないなんて思ってたら頭がおかしいし普通怒ります

靖国神社参拝?
tama (105)投稿日:2003年02月23日 (日) 10時47分 返信ボタン

同じ高3のtamaといいます
同世代の子に聞きたいんだけど
(・・?)ナゼ?靖国神社参拝しちゃいけないの?
小泉さんってやりたい事とうす人見たいだし、それに戦没者
祭ってあるんだったら、参拝はあたりまえじゃないの?
何故?周りがさわいでるの?とくにアジア諸国。
(^ー^)ノ ヨロシク よかったら姫ちゃんレス欲しいッス

□私理系ですが。。。苦笑)/hide (110)投稿日 : 2003年03月04日 (火) 13時04分

遠い昔に、国語の授業かなんかで聞いたことがあります。^^;)確か・・・神社に祭ってある戦没者の方々は、実はアジア諸国で過去に派手に侵略をした方々。一国の首相がその方達を参拝するということは、その方達のした行為をrespectすることになるのでは?・・・そりゃーまずいっしょっっっというのが、日本の周りの国々の方々の言い分。tamaさんなら、どう思う?
小泉さんに限らず、歴代首相はみんなこの問題にそれぞれの意向で対処してきたよね〜。
因みに自分は、純粋に戦没者を偲んで参拝するという趣旨でならOKと思います。でも、侵略された側からしたら、心中一体どんな感じだろうねぇ?「日本はまだ公式には謝罪していない」とかってむかついてる国もまだまだあるみたいだしね。日本軍によって残虐な処刑とか私刑とかされた側からしたら・・・言い分は分かる気がするね。確かに。
みんながそれぞれの意見をもてばいいんじゃないのかな?では。

□難しいね/ (111)投稿日 : 2003年03月04日 (火) 18時37分

ご指名ありがとう(^▽^;)hide さんが詳しく教えてくださっていますので
私なりに思うことですが・・・そういえば
以前にもエリちゃんから同じような質問があったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
靖国神社は明治天皇が戊辰戦争の戦没者を慰霊する目的で建てたんです
いわゆる「国家神道」の象徴的施設であり、国策による
戦争遂行を精神的・宗教的に支えた主柱であったんです。
同神社が戦争を指導してきたA級戦犯をも祭神
にしているんです
でもね、実際に遺骨が有るわけではなくあくまでもまつられているだけです。
建立以後の戦没者を護国の英霊として合祀し、
終戦迄の祭神は実に240万柱を数えます。

では何で首相が参拝することが問題になるのか?
これは簡単に言うとドイツの首相?誰だっけ( ;^^)ヘ..
が、ヒトラーを参拝すると考えればよくわかるんじゃないかな
戦前は「死んで靖国神社へ」などと天皇に忠誠を誓わせ
軍国精神を鼓舞する役割をになっていました。
そして合祀(ごうし)されている戦没者のなかには
戦後の東京裁判でA級戦犯とされた14人も昭和殉職者として
一緒にまつられています。
そのため国内や中国、韓国などから反発を招いているです
これは歴史的背景があります。その辺を書くと長くなるので
省略しますが韓国・中国などアジア各国の人々が
首相の靖国参拝に激しく反発する心情は、
日本による戦争の惨禍の記憶と結びついているんです
”戦没者を追悼”との小泉さんの心情は理解できるんだけど
追悼は靖国参拝でなければできないものではないよね
まずやっぱりアジア諸国の友好と国益を考えて欲しいと思います

□年齢はずれるけど、追加情報/けんじ (113)投稿日 : 2003年03月04日 (火) 20時15分

更に、合祀されてる戦没者の中には、占領下の中国や朝鮮半島の
人達が強制的に戦争に参加させられた挙句戦死して、無理やり
合祀されている、と言う問題も有るようです。
これが中国や朝鮮半島の人たちから反感を買ってる理由の
一つのようで・・・

□良い勉強になったね/B級芸人 (115)投稿日 : 2003年03月05日 (水) 05時06分

tamaさんのような若い人たちが、
過去の戦争のことを知らない人たちが、
また同じような過ちを起こさないように
戒めとして、忘れないようにと参拝が
続けられているのでしょう。
現にA級戦犯などという言葉がいまだに
使われているのですから。

第二次世界大戦の後、日本のA級戦犯と
されたものの中には、あえて12月23日に
処刑が執行されたと言われるほどです。
今、現在のカレンダーを見てください。
12月23日を。
将来、靖国神社が忘れ去られるころ。
日本人は何を求めているでしょうね。

□良かったら読んでみてください/ (133)投稿日 : 2003年03月27日 (木) 13時01分

お勧め本があります
 小林よしのり 著 「戦争論」「戦争論2」
 がいいんではないでしょうか。
 いろいろそういったたぐいの本を読みましたがこの本が一番事実に近いことをいっています。漫画で説明してますし入りやすいんではないでしょうか?
 ただこの本、ただの漫画と思ってたらとんでもないです。かなりの情報を仕入れてます。ただ読むにあったってちょっと頭に入れておきたいことがあります。
 ちょっと作者の漫画の構成に少しかたよりが見られるので読んでるとき必ず両方の立場になって考えて読んでください。
 それと内容がかなり濃いです。判るまで何度も読み直してください。 私、個人的には正直この本(漫画)は日本の教科書より確実にためになります。私今アメリカにいますがかなりその手の専門家の人たちからいろいろ聞かされたときはびっくりしましたけどね。
 私が学校で習った事と違うことがかなりありましたからね。
まあ海外に出ると外から見た日本がものすごく見えます。
 まあ本屋で立ち読みでもして見てはいかがでしょうか?お勧めです。若い人たちには特に読んでほしい本(漫画)です。

深刻です
EIJI (106)投稿日:2003年02月24日 (月) 19時41分 返信ボタン

はじめまして
僕は以前から妹(16歳)が好きでたまりません
妹の写真みながらオナってます
勿論、Hはしていません
気が変になりそうです
いっそ、家を出たいくらいです
どうすればいいでしょうか?

□うーん/亜紀 (107)投稿日 : 2003年02月25日 (火) 06時51分

家を出たからってその思いは解決しないと思うよ
家を出たいっていうのはもしかして
妹さんと関係もちそうだから?
いっそ、その思いを告白したほうが案外解決は早いと思います
告白後のことは責任もてませんが(^▽^;)

□まずさ・・・/ゆきと (114)投稿日 : 2003年03月04日 (火) 20時16分

あなたが何故妹さんが好きなのか、自分の中でよく整理してみると良いと思いますよ。他の女性と比べてどういうところがどんな風に好きなのかを考えてみて、自分の気持ちを冷静に相対化して客観的にとらえてみるべきだと思います。案外イメージプレイの延長線上みたいな、一過性の軽いモノかもだし、もしそうではなくて、今までの長い経緯とかがあって、本当に人として好きなら、打ち明けるのも一つの手段では?但し、無理矢理とかは・・・人間として最低最悪の行為ですので、AVや妄想とかの中だけにしましょうね。取り返しのつかないくらいの深い傷を、あなたの大好きな妹さんに負わせてしまう可能性もあるしね。あなたもそんなことは望まないでしょう?

□経験は?/B級芸人 (123)投稿日 : 2003年03月15日 (土) 02時38分

もしかしてHとか、未経験ですか?
色々経験してみると変わるかも。

どうしたらいいですか?
(98)投稿日:2003年02月07日 (金) 15時07分 返信ボタン

兄、と義理の兄に絶縁されました。私の性格がブレーキ、ストップがきかずいいすぎました。でも2りとも私をさけておなさけでつきあいしていたようにおもいます。憎しみと怨み復讐心で1ぱいです
どうしたらいいですか?おしえてください。いざとなればーとおもいます

□ちょっと?/亜紀 (99)投稿日 : 2003年02月09日 (日) 20時53分

姫さんは姫@高三さんとは違うよね
えーと、質問の内容がいまいち、わからないんです
ごめんなさい。絶縁されるにはそういった理由があると思います
相手ばかりが悪いのじゃなくて、原因は自分の中にあると思いませんか?

□よければ詳しく教えてください/けんじ (100)投稿日 : 2003年02月10日 (月) 12時30分

なぜ、絶縁などという厳しい状態になってしまったのでしょうか。
兄達が一方的な理由で絶縁を言ってきたのなら、その兄達の方が
おかしいので、逆に自分が縁を切ったと思ったほうがいいと思います。
では無く、何かしらの理由があって、結局そのようなことになったと
言う事なら、その理由次第で、その後の振る舞いを変える必要が
あると思います。
単に、言い合いの上でそういう言葉が出ただけなら、言った方も反省
してるとは思うのですが・・・

ありがとう
友結 (68)投稿日:2002年12月20日 (金) 02時32分 返信ボタン

ありがとう m(_ _)m ぺこっ
ほんと嬉しいです
今度あたしのHPにリンクさせてもらって良いですか??

□こちらこそありがとう/亜紀 (69)投稿日 : 2002年12月20日 (金) 20時06分

友結さん、また来てくれてありがとう
こんなHPでよかったらリンクしてください
宜しくお願いします
ちかじか、普通のBBS作りますね

Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板