【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

悩み相談BBS
友達同士の姫と亜紀と共有してます。なんでも相談してね♪一緒に考えようねBY亜紀&姫

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

学校でいじめられているんです。
大井 和子 (45)投稿日:2002年10月17日 (木) 20時56分 返信ボタン

私は小学6年生の大井和子です。
学校の朝礼の時に子宮がしめ付けられるようにひどく痛み大量に出血して、はいていたミニスカートが血まみれになってしまいすごく恥ずかしい思いをしました。
その日から毎日学校に行くと先生のいない時に、男子からミニスカートをめくられショーツを下ろされて生理になっていないかを見られます。
生理になっていたらクラスのみんなの前で発表されます。
それからいじめがひどいんです。
誰か助けてください。


/ (46)投稿日 : 2002年10月18日 (金) 19時05分

和子ちゃん、こんばんわ
ひどいことする男子だね
許せない!!絶対に許せないよ
何でも相談できる人を、探すのが大切です。
それが早期解決につながるのですから・・・
一人で悩み込むってのは、大変つらいよね
少し勇気の要ることだけど、本当に信頼できる人に相談しようよ
親でもいいと思うんだ。
後は、相談所などに行くのも一つの手だけど、まずは
親に相談してみようよ
心配かけたくないと思うかもしれないけど
ピンチのときには親に心配をかけていいんだよ
勇気をだして、話してみて!!
相談することは、全然、恥ずかしいことじゃないんだよ
「いじめている」側が、100パーセント悪い。
私はいじめは許さない!!和子ちゃんの味方です。
また、なんでも相談してね

□そうだな/HIROSI (47)投稿日 : 2002年10月18日 (金) 21時16分

姫がいうように、信頼できる人に相談するのが一番いいな
しかし、陰険ないじめだな。男のくずだ。和子ちゃん
そんなやつに負けるな!!

□平気・元気だして!!/あやや (56)投稿日 : 2002年11月18日 (月) 08時54分

生理はだれにでもあることだから・・・・・・
やっぱり、Gパンとかにしたほうがいいかもね★

□う〜ん/deruta (72)投稿日 : 2002年12月21日 (土) 00時39分

すごい浅はかな考えで気を害するかもしれないけど、一応僕の考えをカキコしておきます。
そもそも、いじめっていうのはやってる本人たちからすると、「遊びの延長」なんです。
やられてる側がどんなに傷ついてもそういうもんなんですよ。
相手の反応(嫌がったり、泣いたりetc)を見て楽しんでるわけです。
ってことは、何かされても平然としてればそのうち飽きてくるんですよ。
たしかに、涼しい顔してるのはきついかもしれませんが、イチバンの対抗手段です。
「へっ、それがどうしたの?ふつうじゃん?」みたいに。
ホントは相談相手を探すっていうのがいいんだけど、ここに書いてるくらいじゃ、それすら厳しいのでしょう。
とにかく、相手を見下してやりましょう。
相手のレベルに合わせちゃダメです。
健闘を祈ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板