【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

足のない獅子とか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[159]沙久羅


はじめまして!沙久羅です。
葉桜さんの小説、すごく読みやすくて面白いです。
長編の<午後のパレード>ですが・・・
続きを早く読みたいですww
楽しみにしてます。

2008年09月19日 (金) 21時55分


[160]葉桜
Re:


いらっしゃいませです。

ひ〜っ!
いつ言われるかとビクビクしていました午後のパレードの続き・・気づけば1年近い年月が・・あわわ・・。

忘れてませんよ?
火村とアリスにばかり気を取られてる最近ですが、ちゃんと書こうとは本当に思ってますよ!!

いや、もう本当に・・もう少しお待ちください・・すみませんです〜〜〜!!(涙)

2008年09月19日 (金) 23時18分


- 返信 -

[156]緋桐


はじめまして。緋桐といいます。
どこから来たかは忘れてしまいましたが、ここのイラスト綺麗だなー、と思ったので…。
あまりに気に入りすぎて、ここのリンクを貼らせてもらっちゃいました。
一応報告をと思ったので。
これからもたまに遊びに来ると思うのでよろしくお願いします。

2008年03月31日 (月) 15時42分


[157]葉桜
きゃーーー!!


人が!!!

すいません、年単位で書き込みがないので見てませんでした(こーーらーーー!)

初めましてです。
本当に、ようこそいらっしゃいました。
イラスト・・も最近UPしていないような気分です。
むしろ、日記にもりっとUPする予定です。
(今まで使ってたブログが、不具合で通信不可能になったらしいので、今日 新しいのをレンタルしました)

数枚(獅子ではないですが)絵をUPしているので、よろしければ、どうぞです。

リンクもありがとうございました。
また来てくださいね〜。

2008年05月03日 (土) 19時08分


放置しすぎ - 返信 -

[155]葉桜


そろそろ本腰入れてサイトの更新とかしていきたいと思います。

2007年07月17日 (火) 23時37分


- 返信 -

[154]romp


こんにちは。
今まで何度か訪問していましたが、
今回、初カキコです。
ベルバラのネタ、最高です(笑)

メール HOME 2006年03月19日 (日) 21時29分


はじめまして - 返信 -

[152]ひなた


葉桜さま こんにちは。
駒崎優同盟のリンクを伝ってお邪魔いたしました。

たくさんの素敵なイラストに目を奪われました。
若きハロルドパパのイラストが すごく印象的で、
葉桜さまの描かれる透明感ある眼差しにドキドキして
しまいました。

また お邪魔させて頂きます。
失礼いたします。

2005年12月08日 (木) 18時25分


お久しぶりです - 返信 -

[151]しのこ


葉桜さん、こんにちは。
ものすっごく反応がとろくて申しわけないですけど
「萌えバトン」答えてくれて、ありがとうございました!
なるほど〜という感じで、結構、私とも同じところがあって面白かったです。小道具には「剣」とかどうなんですかね?「背中合わせ」は私は好きなのに思いつかなかった〜;

そして、今年も哀れな感じのギルに乾杯!
新作SS笑わせていただきました。
もう、すっかりこういう姿がギルのイメージに(笑)
ちゃんと誕生日ネタをUPされる葉桜さんすばらしいです。また楽しいSSやキレイなイラスト拝見できるのをお待ちしていますね。

2005年09月19日 (月) 22時52分


初めまして☆ - 返信 -

[147]皇洵璃音


初めまして〜こんばんわ〜。
以前、Web拍手でお返事を頂いた璃音です。

まず始めに、すみません(冷汗)
言葉が足りなかったようで・・・・。
実は、足獅子を目的に来ています(汗)

最近、足獅子にはまったばかりなので・・。
もうイラストと小説を見ている間は、ニヤニヤしております(爆)
端から見れば、さぞかし怪しい人間だったと思います(笑)

用件だけとなりましたが、これからもサイト運営等、頑張ってください☆
では、これで失礼しました。

2005年06月27日 (月) 20時19分


[148]葉桜
Re:初めまして☆


初めまして。

すみません、足獅子だったんですね(^^;)
うっかりものの管理人でもう・・

足獅子に最近ハマられたんですね。
ではもう最終巻の方は読まれたんでしょうか?
読まれましたら私の若さが爆発した挙句に、妄想に爆走したモノは、どうぞ記憶の彼方にでもそっと流してあげてくださ・・い・・(がくり)

(でも一番、脂がノってたブツでもありますが・・笑)

更新の方も、頑張ります。
最近キリリクもなく、めっきり寂しいので、ここらでリクとかあれば、ひっそり受けますよ。

等と押し売りをしてみたり(こら〜)

そんな感じで、また遊びに来てくださいな(笑)

2005年06月28日 (火) 22時47分


[149]皇洵璃音
再びこんばんわ〜。


こんばんわ〜。璃音です。

わざわざお返事ありがとうございます〜☆
はい、もうしっかりと読みましたっ(笑)
黄金の拍車シリーズも読破しました〜。

>記憶のかなたに・・(汗)
いえ、それは・・・私の頭は足獅子ブーム(笑)で、
しっかりと鮮明に残っております。
正直に言いますと、何度も繰り返し見に来ていまして(をい)
日記も読んでます。
・・・風邪は、もう治られたのでしょうか〜・・?(汗)
夏風邪って、治るのが遅いですもんね〜。
栄養と休息はちゃんと取ったほうがいいらしいですよ〜。
と、よく言われます(笑)

>Σ・・・リクいいんですかっ!!(をい)
私が言っていいのか、どうしたらいいのやら・・。
どどど、どうしたらいいんでしょうか?!(聞くな)
嬉しすぎて暴走していました、すいません(汗)


あ・・・忘れるところでした(をい)
こちらへのリンクを、自サイトに貼らせて頂きました☆
バナーが表示されないため、テキストリンクになってしまいました(汗)
どうか、お許しを〜〜(泣)

いつも以上にハイテンションになっておりますが(笑)今後とも、よろしくお願い致します。
では、今日はこれで失礼します。
また遊びに来ます(笑)



HOME 2005年07月29日 (金) 22時12分


[150]葉桜
どうぞどうぞ


こんばんは〜。

リンクありがとうございます。
ステキ紹介文で、なんだか照れてしまいます。

黄金の拍車シリーズの読破おめでとうございます。
サーですよサー!
カッコイイですよね。立派な騎士になられて(誰?)

風邪はもう大丈夫です。
なんか二週間以上も鼻をぐずぐずいわせていました。
夏風邪は本当に長引きますねー。
健康か一番ですよ(しみじみ)

リクなんでも良いですよ〜。
ギャグでもシリアスでも。
あ、でもソッチ系の場合はカップリングはギルとリチャードの2人しかダメなんですが・・すいませんです・・その編は獅子ページこそっと隠してあるような、ないようなリンク先を見てみてくださいませ。

それではまた。

2005年07月31日 (日) 22時57分


遅くなりました - 返信 -

[145]藤原かなこ


こんばんは。
こちらの共有お絵描き掲示板へのリンク体制が整いましたので、カキコにきました(笑)
明日にでも更新しようと思っていますので、ヨロシクお願いいたします。

HOME 2004年11月10日 (水) 23時48分


[146]葉桜
Re:遅くなりました


了解いたしました。
確認でき次第こちらからも(オエビペ−ジTOP)からリンクを貼らせて頂きますね。

ありがとうございました〜ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ

2004年11月11日 (木) 23時23分


今年も・・・ - 返信 -

[143]しのこ


葉桜さん、こんにちは〜。
今年もまた青音さんのお誕生日SSが拝めまして
嬉しい限りです! 相変わらずのギルが愛しい・・・。

それにしても私、何度もお邪魔しているのにバンダル漫画の「じぞみて」の方をなぜか見逃していたようで(汗)うわぁぁん!スミマセン。今さらなんですけれど、笑わせてもらいました。でも、元ネタのほうを見ていないので、本当はどんなだかわかってないんですけど(笑)私、マ○みても、違う風に想像してしまいそう・・・地蔵じゃないんですよね(笑)

2004年10月08日 (金) 23時39分


[144]葉桜
今年もv


しのこさん、こんにちは。
今年も青音さんの素敵SSを頂きましたヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
ギルさんが愛しくてなりません。大好きだー。

じぞみてですが、マリみてはマリア様です。
お地蔵様じゃないのでご安心ください(笑)
本物の内容は・・あんな感じですよ。
読んでるぶんには全然平気でしたが、描いてる時は少女マンガにクラクラと・・・いつかマドゥ=アリに隊長(もしくは医者)を「御姉様」と息切れする位に緊張させて呼ばせてみたいのが野望です。

2004年10月11日 (月) 23時14分


はじめまして - 返信 -

[141]藤原かなこ


リンクさせて頂きましたので、事後報告カキコです。

じぞみて、素敵です!ちょうどUPされた頃に、こちらのサイトに流れ着いたのですが(バンダル求めて)、続きとかは描かれないんですか?
密かに期待してたりします(笑)

それでは、用件のみですが失礼致します。

HOME 2004年10月01日 (金) 22時51分


[142]葉桜
はじめまして


こんにちは、初めまして。

じぞみての続きですか(笑)
そうですね〜、続き描きたいですね。
こうメ〜ルヘ〜ンな感じで乙女全開で描きたいです。
隊長の薔薇様ぶりを花吹雪と共にお送りしていきたいですよね、戦争とかで(どうやってさ!)

ネタが出来次第また描くと思うので、気長にまっていて下さると嬉しいです。

それからリンクの件、ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、確認して頂けると嬉しいです。
ではまた。

2004年10月04日 (月) 21時07分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板