【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

知らんかった。。
多分、わかると思うよ^^ (3546)投稿日:2008年04月02日 (水) 16時19分 返信ボタン

誕生日が2日違いだね。パソコンやり慣れてないから・・

そんなことより背高いよねぇ〜

/Go@携帯 (3547)投稿日 : 2008年04月02日 (水) 21時54分

荒らしのような書き込みですね…(笑)





たぶん書き込み内容からして僕の予想だと……………○クちゃんですか?
違ってたらすいません(=_=;)

こんばんは
ニダボ (3544)投稿日:2008年03月27日 (木) 22時54分 返信ボタン

こんばんは、パソコンもってないんで携帯からの書き込みです。
 
 
津市に住んでます。 32乗ってます。
 
 
管理人さんドリフトされてますよね
 
 
 
よかったら一緒にしませんか?
 
 
自分はまだやりはじめたばかりで下手ですが
 
 
 
鍋田へたまに行かせてもらってます。 金城埠頭といったほうがわかりやすいかもしれませんね。
 
 
 
休日はポリ頻度高いみたいで平日に行きます。
 
 
 
 
ちなみに土曜日夜は鈴鹿峠に上ろうと思ってます。
 
 
 
アドレスはって行きます。

/Go@管理人 (3545)投稿日 : 2008年03月28日 (金) 21時49分

ニダボさん>
はじめまして♪
書き込みありがとうございます(・ω・)ノ
諸事情でただいまドリフトお休み中です・・・(汗)
ストリートはK察さんがつきものですからね(^^;

とりあえず連絡させていただきますね♪

初めまして。
しんちゃん (3542)投稿日:2008年03月22日 (土) 01時23分 返信ボタン

GOさん、はじめまして。名古屋市某区在住でもうすぐ仮免取得できそうなスカイラインに乗ることを夢見る18歳のしんちゃんと申します。
実は結構前(具体的に言うと自転車の1号車にネオンを装備したあたり)からこのHPを見て毎日更新を楽しみにしていました。
同じ名古屋市在住で同じような趣味を持つGOさんとはいつかお会いしたいですね。(笑)  これからもよろしくお願いします。
では、失礼します。



/Go@管理人 (3543)投稿日 : 2008年03月23日 (日) 18時52分

しんちゃんさん>
はじめまして、管理人のGoです♪
ずいぶん前からこのHPを観覧されていらっしゃるようで、僕もうれしい限りです(笑)
世の中狭いですし、僕の行動範囲は広いのですれ違ってるかもしれませんね(笑)
がんばって免許所得して、スカイラインを乗り回してくださいね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(・ω・)ノ

お久しぶりです☆
どら (3540)投稿日:2008年03月15日 (土) 01時09分 返信ボタン

車高調買い替えとはずいぶんリッチじゃないですか〜 ><
僕なんか安物ダウンサスに純正ショックとゆう見た目だけの仕様で・・・車高調ほしいんですけどねぇ。。。

先週、ミッションのバックスイッチ部分から少しですがオイル漏れしました。 Goさんもご注意を〜(^^)

/Go@管理人 (3541)投稿日 : 2008年03月19日 (水) 21時01分

どらさん>
お久しぶりです♪
いえいえ、下の書き込みにもあるように毎月貯金しているのでその分普段の生活を節約しています(悪く言えばケチってます)
どらさんも頑張って車高調買いましょう♪
報告ありがとうございます(・ω・)ノ
ミッション、気をつけま〜す(笑)

Rもどき22歳 (3537)投稿日:2008年03月11日 (火) 22時19分 返信ボタン

車高調を変えたんだね
良くそこまでお金が回ると同じR32乗りとして尊敬しちゃいますよ
ここ1年はめっきり新しいパーツなど買っていません
GO君がやっていた板金術を見本に板金をやった程度かな
あまり綺麗にはできなかったもので(妥協した)
見た目は、明るい時間帯だとばれてしまいますね
いずれ、私もR324ドア乗りになる予定なので、このHPを参考に車をいじって行こうと思います。
でわでわ

/Go@管理人 (3538)投稿日 : 2008年03月12日 (水) 22時10分

Rもどき22歳さん>
毎月の給料の4分の1を地道に貯金しているので・・・(^^;
でも変えて大正解でした♪
いえいえ、僕の場合も明るいトコで見たらバレちゃいますよ(笑)
でも何をしても自分の車なので、イジりがいがありますよね。
32のセダンは使い勝手が最高ですよ〜♪

ブックマーク登録
マツ6316 (3533)投稿日:2007年12月31日 (月) 12時31分 返信ボタン

初めましてマツ6316と申しますwww
イキナリですが、このブログをブックマーク登録してもよろしいでしょうか??

/Go@管理人 (3534)投稿日 : 2008年02月03日 (日) 13時29分

マツ6316さん>
はじめまして。
僕のHPにはブログがありませんが・・・(^^;
HPということで解釈すればよろしいでしょうか?

□すいません(^^;/マツ6316 (3536)投稿日 : 2008年02月19日 (火) 18時30分

間違えてしまいました(^^;
ブックマーク登録しておきます!!

インフィニティ (3535)投稿日:2008年02月03日 (日) 22時27分 返信ボタン

はじめまして、群馬でチャリドリ等をやっている、インフィニティと申します。このHPを見て僕も自分のチャリにネオンをつけたいと思いました。よろしければ入手方法やつけ方を教えていただきたいのですが・・。よろしくお願いします。

ちゃり修理
しぴん (3528)投稿日:2007年12月07日 (金) 00時23分 返信ボタン

管理人さんこんばんは、自転車初心者なしぴんと申します
さて、息子が高校に上がることにつきまして今まで使っていたマウンテンバイクをシティーサイクルにグレードアップ(?)いたします
残されたマウンテンは私の趣味の足にしたいと思っていますが、はっきり言ってぼろぼろです

グリップ、サドル、前後タイヤは最低交換しないと乗ってられません
前はサスペンションが着いていますが後ろはリジットなので何茶ってマウンテンかもしれません

さて、ここで相談ですが



カッティングワークスでは自転車の修理をしていただけますか?


先に書いた部品の交換を依頼したいと思っています

よろしくお願いします

/Go@管理人 (3529)投稿日 : 2007年12月07日 (金) 01時27分

しぴんさん>
こんばんは(・ω・)ノ
さてさて、自転車の修理の件ですが、多少お時間がかかってもよろしいというのであればお引き受けしたいと思います♪

僕でよければ気合と根性で部品交換いたします(`・ω・´)

しんしん (3519)投稿日:2007年11月07日 (水) 01時00分 返信ボタン

早速のお返事ありがとうございます。

灰色の四角いボルトは、一つ目をつけるときに左右対称の同じものを緩めませんでしたか?

一つ目付け終わって、動かない方をつける為その四角いのボルトを緩めようとしても、一つ目の奴と連結してるのか
一つ目が一緒に回ってしまいます。
一つ目を締め付けてからやると四角いボルトは硬く動かなくなってしまいました。

/しんしん (3520)投稿日 : 2007年11月07日 (水) 01時01分

ごめんなさい。間違えて新しく作っていまいしまいました。
ひとつ前の板のレスです。

□うる覚えですが・・・/Go@管理人 (3521)投稿日 : 2007年11月07日 (水) 20時14分

確かどちらかが逆ネジになっていてお互いが繋がっているので片側だけを緩めようとするともう片側が閉まるようになっていたはずです。
なのでモンキーを2本用意して片側を回り止めとして掛けておかないと連動して回ってしまいますよ(^^;

/しんしん (3522)投稿日 : 2007年11月08日 (木) 22時35分

同じようなこといろいろ試したんですがうまく緩みませんでした。
ありがとうございます。
さっそく試してみます。

東名のハイキャスロック
しんしん (3517)投稿日:2007年11月06日 (火) 11時27分 返信ボタン

はじめまして、しんしんと申します。
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
非常に参考になりました。

ひとつ質問なんですが、ハイキャスロックのワッカがGOさんと同様にマニュアル通りにやっても片方しか付けられません。
特殊な方法をとられたということですがよろしければ教えていただけませんか?

/Go@管理人 (3518)投稿日 : 2007年11月06日 (火) 19時25分

しんしんさん>
はじめまして、管理人のGoです(・ω・)ノ
いつも参考にしていただいて光栄です。

さてさて、ハイキャスロックですが説明書通りハイキャスの自己診断で本来ならパワーシリンダーが動くはずなのに動かなかったので取り付け不能の片側のトーロッド(でいいのかな?)を大きいモンキーで緩めて隙間を作って挟みこみました。
http://f56.aaa.livedoor.jp/~gogo/hcr32_025.htm
↑のページの上から5枚目の写真、右側の灰色で四角いものを緩めました。
ただし、この方法で取り付けるとアライメントがありえないぐらいすばらしく狂うので取り付け直後はアライメントを直したほうが良いと思います(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板