【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

初めまして。
しんちゃん (3542)投稿日:2008年03月22日 (土) 01時23分 返信ボタン

GOさん、はじめまして。名古屋市某区在住でもうすぐ仮免取得できそうなスカイラインに乗ることを夢見る18歳のしんちゃんと申します。
実は結構前(具体的に言うと自転車の1号車にネオンを装備したあたり)からこのHPを見て毎日更新を楽しみにしていました。
同じ名古屋市在住で同じような趣味を持つGOさんとはいつかお会いしたいですね。(笑)  これからもよろしくお願いします。
では、失礼します。

/Go@管理人 (3543)投稿日 : 2008年03月23日 (日) 18時52分

しんちゃんさん>
はじめまして、管理人のGoです♪
ずいぶん前からこのHPを観覧されていらっしゃるようで、僕もうれしい限りです(笑)
世の中狭いですし、僕の行動範囲は広いのですれ違ってるかもしれませんね(笑)
がんばって免許所得して、スカイラインを乗り回してくださいね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(・ω・)ノ

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板