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しばらくぶりです |
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ケンジ
(3728)投稿日:2009年05月28日 (木) 19時45分
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只今愛車は車検の真っ只中。先ほどディーラーから連絡があり、距離が距離だけにエンジンが歪んでいるのかオイル漏れがあるとか… 予定外(>_<)とりあえずガスケットを替えて無理やり通すということで… Goさん同様スワップしないといけないかな…
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□/Go@管理人
(3729)投稿日 : 2009年05月29日 (金) 22時43分
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ケンジさん> ガスケットが役目を果たしていないだけならいいですけどね(^^; とりあえず無事に車検に通ることを祈っています。 RB20DETがダメというわけではなく、25という選択肢があるというだけなので、20にこだわるのであれば20を直して乗るというのもひとつの手ですね♪
もし30万キロ、ノンオーバーホールということであれば一度エンジン開けたほうが良いと思われます。 |
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□そうですね。/ケンジ
(3731)投稿日 : 2009年05月31日 (日) 03時41分
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自分のエンジンは今まで特に異常はなかったのでノンO/Hです。NAなので今まで無難に過ごせていたかも… O/Hよりもリビルドをスワップするほうが予算的、時間的に安く、早く済むようですが、RB20DEの程度の良いのがあるかは微妙ですけどね… |
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□/Go@管理人
(3733)投稿日 : 2009年06月01日 (月) 21時41分
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RBは丈夫とはいえゴム類や消耗品がキテるのでは??? いっそのことRB20DETに換装してみるというのはどうでしょう?
ちなみに僕が行くショップには僕の車に載っていたRB20DETがあります(笑) 直すこと前提ですが、調子は良かったですよ〜♪ |