【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

今度そろ
ケンジ (3884)投稿日:2012年06月19日 (火) 11時49分 返信ボタン

Goさん ご無沙汰してます。
そろそろエアコン修理を再開(何度目かな…)しようと先日、電装屋で点検ついでに中古品のコンプレッサーと交換してきました。
漏れの箇所は相変わらず特定できないようで不安ですが…しばらくは持ってほしいものです。

/Go@管理人 (3885)投稿日 : 2012年06月21日 (木) 22時10分

ご無沙汰しております。
とりあえず?コンプレッサー交換をされたということで一安心???ですね(^^;
ただ漏れの箇所が確認できないというのが不安材料ですね(-ω-;

僕のクルマもそうですが、調子が悪くてショップに持ち込んでもそういうときに限って問題ないんですよね(笑)

ケンジさんの32のエアコンが完全復活することを祈ります(・ω・)ノ

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板