【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

ガソリン
カルソ (3642)投稿日:2008年12月07日 (日) 00時11分 返信ボタン

JOMOとENEOSが経営統合するらしいですね
もう石油業界モやばそうですね^^;
ガソリンも一部の地域では90円台になったのに・・・
話を切り替えて質問ですがGoさんの32は燃費どのくらいですか


/Go@管理人 (3643)投稿日 : 2008年12月07日 (日) 05時41分

>JOMOとENEOSが経営統合するらしいですね
あっ、そうなんだ(^^;
それはそれは知らなかったです(笑)

燃費?なにそれ?おいしいの?(笑)
というのは冗談で、燃費は最近計ってないから正確な数値は分からないけど、普通に町乗りするならリッター8ぐらいだと思われます。(以前計った時はこんな感じでしたよ♪)

/カルソ (3644)投稿日 : 2008年12月07日 (日) 10時21分

結構高いですね^^下手したら家の車より高そうです^^;

/Go@管理人 (3645)投稿日 : 2008年12月07日 (日) 19時33分

給排気のみでエンジンノーマルですし(^^;
ただ、2000回転以下でブーストも極力かけずに走った状態なので非常にかったるいです(笑)
出だしなんか軽自動車に負けてます(爆)

このテの車に燃費を求めてはいけません(・ω・)ノ

/カルソ (3646)投稿日 : 2008年12月08日 (月) 00時35分

>ただ、2000回転以下でブーストも極力かけずに走った状態なので非常にかったるいです
でしょうね(笑)相当ストレスたまりそうですね^^;
そういえば回転でおもいだしたんですが家の父に聞いた話なんですが会社に向かうとき家の車CVTミッションみたいなんですがステップモーターが壊れたらしく40kで8000回転になったみたいです(爆)その時は相当ガソリン食ったらしいです(笑)
ただ会社についた瞬間速攻自分で交換したらしいので帰りは大丈夫だったらしいです



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板