【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

はじめまして
ケンジ (3573)投稿日:2008年07月29日 (火) 23時52分 返信ボタン

東三河住み、R32NAどノーマル乗りです。だいぶあちこちガタがきてます?エアコン、サスペンション、オーディオetc上げればキリがありませんが、コツコツ自分なりに修理してます。同じ愛知県ですからどこかで会うかもしれませんね。


/Go@携帯 (3575)投稿日 : 2008年08月02日 (土) 20時20分

ケンジさん>
はじめまして♪
書き込みありがとうございます。同じ愛知県、同じR32と言うことで親近感がわきます(・ω・)ノ

年式も年式なのであちこちガタが出てきますが、じっくり直せば愛着も沸きますよね♪

今後ともよろしくお願いします。

□お返事ありがとうございます/ケンジ (3577)投稿日 : 2008年08月04日 (月) 00時50分

そうですね。愛着があるからいろいろと手がかけれるし、仕上がったときの満足感も人一倍ですね。自分の場合はHIDのチューブは上向きにしたのでしっかり影が出ますけど、それでも満足です。

□お盆休み如何お過ごしでしょうか?/ケンジ (3581)投稿日 : 2008年08月16日 (土) 14時05分

Goさん、名古屋は東三河より暑いようですが、夏バテなど大丈夫でしょうか?
本日、やっとサスペンション交換しました。足周りは初挑戦であれこれ手こずりましたが、何とか完了!仕事より疲れました。あとは暗くなって光軸調整すればOKかな。

/Go@携帯 (3584)投稿日 : 2008年08月17日 (日) 21時51分

ケンジさん>
僕の仕事は製造業兼サービス業なので盆休みなど存在しません(笑)
夏の暑さに僕もスカもバテ気味ですよ(´Д`;)

初のサス交換お疲れさまでした(*^_^*)リアのアッパーアームの関係で知恵の輪のような状態に陥られたと思われます(^^;)

□Goさん/ケンジ (3587)投稿日 : 2008年08月20日 (水) 18時11分

お盆休みがないのは大変ですね。自分も以前は設備関係の仕事をしていて、お盆、正月、GWなどは全く無かった仕事でしたから、なんとなくわかります。
足周りは確かにリアがちょっと苦労しましたが、思ったよりは…という感じでした。次はエアコンを…と思ってますが、原因はガス漏れだとわかってますが、電送屋でガス漏れ箇所を調べるだけでも1万〜1.5万かかるようです。はっきり言ってぼったくり状態ですよ
オークションではガス漏れ止め剤なるものが出品されてますが、それを使ってもガス漏れが止まらない場合は全部取り替えになるとか…
Goさん、他の32乗りの方々でガス漏れ止め剤を使った方がいるようなら、効果のほどを教えていただけたら幸いです。

□Goさん/ケンジ (3595)投稿日 : 2008年08月29日 (金) 19時38分

先日は大雨で大変でしたね。
クルマ共々大丈夫でした?自分のところは昼間はあちこちで道路が冠水したようですが、夜勤なので全く知りませんでしたし、あまり影響がない地区でしたが…
数年前の豪雨を思い出してしまいました。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板