【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

お久しぶりです☆
つばさ (3530)投稿日:2007年12月11日 (火) 18時25分 返信ボタン

お久しぶりです(^O^)
三重のチャリドリ小僧だったつばさです笑〃
ついに車の免許,とりました!
そして,車が来ました(≧▽≦)
トヨタのWiLLサイファです☆笑〃なかなかの変態車ですが,現地点で車高短,社外ホイール,HIDという感じです☆

就職も決まりまして,某チューニングパーツメーカーに就職内定です(・∀・)言えばヤン車ホイール定番のメーカー…です笑。

またオフ会したいです☆(´∀`)〃これからもよろしくお願いします♪




/Go@管理人 (3531)投稿日 : 2007年12月11日 (火) 18時44分

つばさんくん>
おぉ、でら久しぶり!!!(笑)
免許所得、そして納車おめでとう♪
つばさくんのことだから当然WiLLでドリドリでもしてるのかな?(笑)
あと内定もおめでとう♪
ヤン車といえばS●Rかな???とにかく凄い会社に内定もらったわけだね(^^;

またオフ会しましょ♪車を持つことで行動範囲も広くなるわけだし(・ω・)ノ

/つばさ (3532)投稿日 : 2007年12月12日 (水) 15時04分

オフ会は来年あたり暖かくなったころに長島PAなんてどうでしょうか☆(・∀・)おかゆメンバー私,マツモト,一合氏は車ありますので♪時がたつのは早いです笑〃

WiLLはとりあえずの足です☆親からのおさがりですので。。汗
就職してからお金貯まったらもちろん日産ドリ車系にいきますよっ☆笑〃現在マツモトの180で円かき練習中です♪
S@R。。正解です(・∀・)☆職場が名スポから徒歩10秒で着く位置にあります♪仕事終わったら毎日走りたいです笑

/つばさ (3590)投稿日 : 2008年08月26日 (火) 00時11分

ご無沙汰です(*^−')
携帯バグってしまい,メールでご報告出来なくて申し訳ごさいませんでした...... ( ̄□ ̄;)

だぁぶ前になりますが,既にサイファから180SXに乗り換えました☆

ドリフトも週1〜2ペースで風車が有名なお山と,月1〜2ペースで名スポ通ってます\(≧▽≦)丿

ノーマルからちょいちょいと仕上げました☆
漢の溶接デフロック仕様です。笑

お決まりのホイールで…笑

http://t.upup.be/?uTiFUvVyFE

画像貼っていきます(・∀・)

/Go@携帯 (3591)投稿日 : 2008年08月28日 (木) 11時49分

つばさくん>
おぉ、オヒサです!

180の画像見ましたヽ(´ー`)ノでらかっこいいね〜♪
90年代のかほりが(笑)

練習頑張ってるね!!!しかもデフロックってのが熱すぎます(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板