【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

ホームページが出来まして.
Hirrani (3436)投稿日:2007年05月20日 (日) 17時29分 返信ボタン

既に過去のリンク等で高飛び出来るんですが....


/Hirrani (3437)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 17時36分

イカン、return押しちまった....すまん。

ええと、これからそちらのリンクを張ろうと思います。
「Goの〜」回転ロゴ&「ネオン同盟」の2種を張る予定なのですが、
宜しいかな?

[Y] / [N]

/Go@管理人 (3438)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 21時06分

もちろんいいよ〜♪(・∀・)ノ
気が済むまで持ってってちょーだいな(笑)

/Hirrani (3439)投稿日 : 2007年05月21日 (月) 02時07分

気が済みました(謎)
ワームホールは順調に機能しています(更に謎)



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板