【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

初めまして 管理人へ
Rもどき21歳 (3344)投稿日:2007年01月01日 (月) 21時05分 返信ボタン

はじめましてRもどきと申します←(車の仕様)
僕は32タイプM(2ドア)の黒に乗ってます。前置きインタークーラーを自分で取り付けたいと思いネットで検索していたら発見しました。Goさんのホームページを見て勉強になりました。ありがとうございますm(__)m
Goさんの車に対するお金のかけ方がすごいですね!僕は32に乗って3年目になりますがまだそこまでいくのに時間がかかりそうです。足回り重視(ハイキャスキャンセル改公認)とオーディオカスタム(30cmウーファー2個取り付け&スピーカーコード引きなおし)ぐらいで、そろそろエアロとインタークーラーをつける予定。
Goさんは車関係の仕事でもしているのかな?DIYにしては上級レベルですね!!尊敬します。話が長くなりましたがこれからもちょくちょく見させていただきます。いごお見知りおきを(>_<)

□追加/Rもどき21歳 (3345)投稿日 : 2007年01月01日 (月) 22時57分

2007あけましておめでとうございます。

/Go@管理人 (3347)投稿日 : 2007年01月02日 (火) 18時22分

Rもどき21歳さん>
はじめまして〜(・ω・)ノ
僕のHPを参考にしていただけで光栄です。
通販やヤフオク、中古などを駆使すれば僕みたいに安上がりな仕様になりますよ(笑)
ちなみに仕事は車とは一切関係ありません(^^;
よく「なんで車関係に行かなかったの?」と不思議がられるぐらいです(汗)
僕のDIYなんてまだまだですよ(苦笑)世の中上には上が居ますからね〜。僕もその人たちに負けないぐらい頑張りたいと思います。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板