CosmeticDeli掲示板

コスメのことをはじめとした雑談をみなさんで楽しみましょう!

ただし、営利目的、個人攻撃は禁止します

ご自分のHPの宣伝は事前にメールでお問い合わせしてください。ご相談のない場合は即刻削除いたします。

サチコのコスメを中心としたブログ「Cosmetic Deliサチコのお気軽日記」もどうぞお読み下さい。

ブログはこちらです。

*タグは無効です。

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[3046] 題名:化粧品の激安通販サイト「コスメコスモ.com」 名前:コスメ ハナコ MAIL URL 投稿日:2011年07月27日 (水) 15時30分

いま話題の韓国タレント化粧品
エスカルゴシリーズを掟破りの激安販売
「コスメコスモ.com」
http://cosmecosmo.com/
エスカルゴのエキスで、みんなツルツル!!


[3045] 題名:サチコさんお久しぶりです 名前:tk MAIL URL 投稿日:2011年01月15日 (土) 23時06分

どうもお久しぶりです、takeです。覚えてますかー
ほら、みh(いや、みしまって言った方がいいのかなw)繋がりの、デザイナーの・・・

ふとブログの方に立ち寄らせてもらったんですが、
しばらく更新されてないみたいですね。
最後の方の記事では体調が思わしくないようなことを書いてましたが、
その後いかがですか。

ちょっとお伺いしたいことがあってメールしたんですが、
2つほど見つけたけどどっちのメアドも死んでるみたい。
もしこれをお読みになったら、1度ご連絡いただけますか。

それでは取り急ぎですが、ひとまずこの辺で。

※1度PCトラブルでHDDが死んでしまい、
  2年ほど前にやりとりした時のメアドがなくなってしまいました、申し訳ない


[3044] 題名:☆−8Kgの減量に成功できました☆ 名前:さやか MAIL URL 投稿日:2009年02月02日 (月) 18時43分

このダイエットサプリ強烈でしたよ↑
私このサプリもう1カ月間くらい飲んでいるんですけど、すでに−8Kg減量
に成功しました。これほど効果がでるとは思わなかったんでけど
驚きと嬉しさでたまりません(*^^*)
とりあえず名前はジーザスボディって言うんですけど←これお勧めですね。
http://realmarket.jp/p/page_shohinlist.php?uid=yasuu&h=c&s=3&ss=30
後、私は胸に自身なくていろいろとバストアップ系のサプリ試してたんですけど
この商品を使ってから少しずつですがバストに張りがでてきたんです↑
こんな事今迄、初めてなんでこれも紹介しときますね
品名はアトミックボムって言うんです・・・
http://realmarket.jp/p/page_shohinlist.php?uid=yasuu&h=c&s=15&ss=27
後で知ったんですけど知り合いのコンパニオンの女の子も使ってるみたいです☆
でもこのサイト、なかなかいい商品揃っていますよ
みんなに幸せになってもらいたいからどうぞ


[3042] 題名:クレンジングについて 名前:ぽち子 MAIL URL 投稿日:2008年05月24日 (土) 21時00分

初めまして!親戚に教えられ初めてお邪魔いたしました。
クレンジングなんですが・・・今まで使ってモノ(オイル洗い流すタイプ)が何故か急に合わなくなってきまして・・・赤いプチプチができ、肌があれだしたのです・・・もう3年も使ってましたのに・・・(泣)こんな事になるとは思ってもみなかったので何が良いのか、さっぱりわかりません。やはりミルクタイプとかの方がよいのでしょうか?
どうか、よろしくご教授下さいませ。


[3041] 題名:ご無沙汰しております。 名前:サチコ MAIL URL 投稿日:2008年05月24日 (土) 20時26分

久しぶりにブログ書きました。
こちらの掲示板も放置しておりましてすみません。

>じゃがばたー様
お返事遅くなりまして大変申し訳ありません!
ずっと前からお読みいただいていたようで、
大変嬉しいです。
今日久しぶりに書きましたので
お読み下さいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


[3027] 題名:初めまして 名前:じゃがばたー MAIL URL 投稿日:2008年01月28日 (月) 21時30分

サチコさん、皆様、初めまして。じゃがばたーと申します。
数年前からずっとROMさせて頂いておりました。
いつか書きたいと思っておりましたが、勇気がなく・・・。

最近、更新が途絶えていて心配になり、と同時に思い切って
書き込ませていただくことにしました。

また、今後とも楽しみにしておりますので
色々美容ネタ、教えてください!


[3017] 題名:美容近況。 名前:ねむねむ MAIL URL 投稿日:2007年10月31日 (水) 21時01分

大変ご無沙汰しております。
最近の美容関係を報告しますね。

1.スキンケア
特にどこのとはいえないのですが、
実年齢よりも5〜6歳は確実に若く見られるようになりました。
同じブランドを半年近く使い続けての効果!?です。
マッサージ剤やパック剤も充実しているのでその辺も
時々使いますが、クレンジングを入念にやるようになりました。
表面のざらつきがだいぶ減りました。

2.メイク
ファンデーションを使わずお粉のみです。
しかしコントロールカラーは3色駆使しています(笑)
お粉はコージーの薬用ホワイトニングパウダー。
朝はベージュ、昼の直しはライトベージュ。
プレストタイプなので粉飛びせず、付属パフもまあまあです。
1800円とお値打ちです。
口紅はオルビスのリップシャイニーのドールピンク。
ピュアな青みピンクで、ブルーベースの私にはフィットしています。
グロスはアルビオンのエクサージュがお気に入りです。
色番失念しましたが、赤っぽいパールたっぷりのタイプです。
ねっとりポッテリつくので、塗りなおし回数が減り
経済的です。

3.カラー
上でブルーベースと書きましたが、プロの
カラーコーディネーターの方にカラー判定をして頂きました。
そしたら典型的ブルーベースの肌で、
スプリング、サマー、オータム、ウィンターと肌色を分けると
サマーとウィンターがブルーベースに該当します。
サマーはブルー基調のパステル系。
ウィンターはサマーを全体的に濃くしたお色。
原色もここに入ります。
私はサマーが似合うけどウィンターの要素も持っているそうで、
ポイント的に原色を使うのもアリとのアドバイスでした。
アクセもゴールドよりはシルバーが似合うので、
ついゴールドは使わなくなってしまいます。

4.ダイエット
もっと体脂肪を落とすべくダイエット再開しました。
最近はウォーキングとジョギングを交互に、
腹筋背筋ストレッチとかなり体育会系です^^;
たっぷり汗をかいて気持ちいいです。
あと8kg落として標準BMIになる予定です。


[3008] 題名:ルナソル 名前:ケロリン MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 17時42分

昨日心大丸に行ける用事が平日なのに出来て多分生まれて
初めて(?)新発売の日にコスメ新色を買えました。

新色がVOCEでチェックしていたときかからルナソルの
リキッドライナーとフルグラマーの口紅がいい!と思って
いましたが限定ではなかったし、まさか8/17に行ける
用事なんかその時には分からなかったのです。

しかし行けることになって「それは買えと言うお達し?」
とか勘違い(笑)なんかしちゃいました、はい。

ライナーは5色ありますが青とシルバーグレーはあまり眼中
にはなく、モスグリーン、茶、赤ワインの3色が気になって
気になって・・・。一昨日「ビーズアップ」の立ち読みで
目に施した写真があり、見ると結構はっきり発色することが
判明してなお一層悩みました。

カウンターでチェックするもやっぱり悩む。
赤ワインと茶が似てるのですが、秋口〜ワイン系の目元メイクを
良く好む私には茶<赤ワインかなーと、チョイス。
問題はモスグリーン。
アイシャドウも、ルナソルのそのパレットの色味にそっくりな
ジバンシーのプリズムを持っているので映えることも分かっては
います。しかし、使い勝手が良いかどうかは実際使わないと
厳しいので、いっきに2色買うのは避けました。
色が良くても使いにくそうなら最悪ですからね・・・・。

口紅は29.30と試しましたが29に。
30は可愛いピンクでしたが、同じくルナソルの口紅で
類似のを持ってるのを思い出して却下しました。

後はコンシーラー(一番明るい00)を購入しました。

春先にサンプルで結構気に入ったモーニングマスクは9/15に
リニューアルで今の4500円から3500円にお手軽
価格になります。結構これを使うと化粧持ちがいいので
お気に入りですがお安くなるので尚更良いなと思います♪

★ナナさま
コスマンスはCCBと言う通販サイトでお取り扱いが
あったと思います。一度チェックなさっては如何でしょうか?


[3007] 題名:探しています 名前:ナナ MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 14時33分

以前使っていた美白美容液を、うろ覚えの名前を入力して検索していたら、『コスマンス ブランボーテUV プロテクションフルイド』という名前にめぐり合えたのですが、それがどこでどうしたら手に入れられるのかがわかりません。
ご存知の方がおられたら教えてください。


[3006] 題名:ブログ更新しました〜。 名前:サチコ MAIL URL 投稿日:2007年08月17日 (金) 23時05分

毎日暑いですねえ。
今週はお盆休みだったので、久々にブログ書きました。
もしお暇でしたらお読みくださいませ。

http://d.hatena.ne.jp/sachiko_deli/


[3005] 題名:ランコム・ヴィルトゥーズ 名前:ケロリン MAIL URL 投稿日:2007年08月04日 (土) 15時41分

暑い〜これしかでない・・・・。
皆様、如何お過ごしですか?
自営業にはお盆休みというものもなく、働き蟻のように
あくせく働いております(涙)

さて、ランコム無事お引き取り致しました。
ジューシーチューブで実は荒れる唇なのですがこちらは
全然大丈夫でした!ツヤ感も潤い感も結構気に入ったので
もう1本欲しいなと思う位です。
お色はミルキーピンクですので白くやや浮き上がる感じ。
お好みじゃない方はイヤな色味でしょうが私は大好き!
一度封を開けてしまったら劣化を止めることは出来ないので
限定を恐れずジャンジャン使わないと〜。。。。
ハート型のモールのようなスパチュラは私的に使いにくいので
普通のスパチュラにしごいて取って紅筆で使っています。

そして一緒になんと新発売の「ヴィルトゥーズ」のサンプルを
頂けました!グロス1本しか買っていないのに〜ラッキ〜。
流行のお湯でもOFF出来るタイプだそう(実は苦手・・・)。
マスカラブラシは弓状のタイプで繊維はなし。
ウリはカールキープらしいのですがお試しした2日間は台風に
影響が大!の日だったので全然駄目でした(笑)
ただ、今日に至ってはまだ持っている方かな・・・。
でも普通です。
結構アンプリシルの時は化け物の目のように(爆)ぶわ〜って
ついた感動があるのですが、そういった感動は無し・・・。
ただ、ブラシの弓形は好きなんでそれでアンプリシルみたいなら
良いな〜と思う私です。
ちなみに私は滲む目元タイプではないので、その意見は全然
参考にならないと思いますm(__)m
(もしかして滲む方なら滲む場合があるかもしれません)

☆ねむねむさま
溶けそうです・・・脂肪が溶けるならうれしいのですが(笑)
さて、ランコムは久々に燃えてゲットしました(^^ゞ
荒れないグロスは何よりの条件なんで、今回はとても
そういった新発見も何よりうれしかったです。
ツーはおっとだけなんですよ〜(^^ゞ
私は秋までバイクは封印状態です・・・・。


[3004] 題名:残暑お見舞い申し上げます。 名前:ねむねむ MAIL URL 投稿日:2007年08月04日 (土) 09時29分

ようやく日本の夏〜ってカンジになりましたね。
先日片付け物をしていたら絵葉書がぽろっと出てきました。
イルカとウミガメの絵葉書が2枚。
未使用状態だったので、しばらく会っていない方に
残暑見舞いを書きました。
こういう風流な習慣ってあったんですよね、そういえば。
書きながらいいな〜っと思ったひと時でした。

お水・サプリ・ウォーキング(ちょっとさぼり気味だが^^;)
という習慣がだいぶ身についたせいか、
美顔器・マイナスイオンスチーマーとはほぼ無縁に
なっちゃいました。
これって時間とお金の節約になりますね。
サプリも良質のものを摂ること、でそれを続けることが
だいじだなーって思ってます。
サプリといっても美肌サプリじゃなくてふつうの
ミネラル・ビタミン補給のためのものです。

ダイエットで落ちた体重もプラスマイナス1kgのところで
キープできています。
ビリーいちおう入隊したのですが、1回基礎を通しでやって
即脱退しました。私は無理でしたー(><)
そもそも筋肉質なので、あの手の激しいエクササイズをやると
あっという間にモリモリ筋肉がついちゃう体質なんです^^;
男だったらプロレスラー体型だとおもいます(笑)
まあそんなこんなで日々楽しくやってます♪

>けろりんさま
ランコムグロス決戦ですね。諦めたというあたりが
なんともけろりんさまらしいです。
でも結局買えたということでヴィクトリーですね♪
ご主人ともうすぐツーリングですか?それは羨ましい〜!
日焼けにお気をつけて行ってらっしゃいませ。


[3003] 題名:お水飲んでます。 名前:ねむねむ MAIL URL 投稿日:2007年08月01日 (水) 00時42分

食べて栄養を付けるのも大事だけど
それ以前に排泄をきちんとできてないとヤバイということに
本気で気づき、お水2L摂取を心がけてます。
いらないものをきちんと出せるカラダになりたいです。

ボディケアはマリコールのマンスールニュイがそろそろ
なくなりそうで。。。
そしたらタルゴがグッドタイミングでよさげなモノを
出してきてます。
まだきちんと見ていないのですけどね^^;

フィトメールは日本の販社が変更になり、
従来販社ヒヨキがフィトメールに匹敵する
リヨメールを発表。ソースはインサイトチキチータさんです。
フィトメールよりもややお安めです。
レッグジェルがちょっと気になるかも。
相方のむくみまくったふくらはぎにぐいぐい塗り込みたいです。

フェイシャルにしばらく行っていません。
今月は時間が取れなそうなので
次は9月かなあ・・・。


[3002] 題名:デパの規模差かなー。 名前:ケロリン MAIL URL 投稿日:2007年07月30日 (月) 10時42分

昨日用事で上六のデパに出向きました。
地元系の小規模なデパです。
どうせ行くなら何かあればいいなーと思っていたら
ランコムのグロスが限定で好みのミルキィピンク(324)。
よし、買おうと思ったらBA1人でお客様対応中。
盛り上がってるし、先に用事済ませておこうと思い、うろうろ。
数十分後戻るとまだ接客中・・・・うーん、と悩み、もう1つ
用事があったのでそちらを。

その後戻るとBAは2人いて、1人は又別の方接客中でしたが
1人に申し出ます。
すると椅子に案内され、さて・・・と思ったらそのもう1人の
BAが私の指定した色が売り切れたと、もう1人のBAにささやく。
(゚◇゚)ガーン・・・・・・。
おまけに、そのBAが当たってるお客はそれを買ってる・・・・
その状況を分かったのか、その客は勝ち誇ったような顔!!
尚(゚◇゚)ガーン・・・・。

基本的に闘志心は起こらない方ですが、燃えます(爆)
しかし商品が無いのはどうしょうもなく。
似たような色味はあれど、やはりなんか2番煎じというのは
イヤですよね・・・・。

と、いうことで縁がなかったということで諦めました。

しかし、金曜発売で日曜にはないってどうよ!?って
思いますが、これも小規模なデパ故の力だと・・・
おっと談(笑)帰宅後、憤慨してるのでBAと何か
あったのか焦ったようです(爆)
(BAとは何もなかったですが・・・)

地方の友人にお願いしても良いし、市内の大手デパなら
まだあるーと思って焦りませんでしたけどね・・・・。

丁度木曜に京都にお墓参りに行くので帰りにJR京都伊勢丹で
買えばいいかなと思ってかけてみたら余裕で在庫ありました。
やっぱり規模の差だーと確信。。。。
伊勢丹で和久傳の西湖(おいしーんです)でも食べて
グロスを買って(なにか他も買うかも知れませんが(^_^;)
帰ろうと、おっとの予定は無視して考えています(むふ)。
まあ、ツーリングが控えてるので私には負い目があるので
文句は言わないでしょう、うん。

☆シェリーさま
AHAオイルクレは毎日使うと薄くなりそうなので、ちょこちょこ
使っています。一気に減りますか〜なるほど〜〜。
ルナソルはリキッドライナーが欲しいです。
でも新生コスデコのリキッドライナーも(旧のは今使用中で
結構グーです)良いなと・・・。同じコーセーのヴィセは
メタリック過ぎてやはりギャル系・・・合わないのです。
ディオールのグロスも良いなと思っていました現物見たら
今ひとつ、でした。




[3001] 題名: 名前:シェリー MAIL URL 投稿日:2007年07月29日 (日) 15時45分

なんだかんだでビリーにも入隊し、ビリー&ヨガ両方やってます。
一日おきです。
ビリーは一回「応用プログラム」をやって、あまりにも運動不足な体に激しく効きすぎて数日ロボットのようになってしまったので、今は基本か最終にしてます。
もう少し鍛えられてから応用を頑張ろう・・・。
何がきついって、もも〜お尻。
腹筋とか腕はほとんど筋肉痛もこないんですけどねえ、やっぱり不細工な体型になってる部分は衰えてるんですねえ・・・。
とにかく終わった後に汗をかいているのが好きです。
あまり汗をかかない体質なので、汗腺が詰まってるのが抜けたような気がして気持ちいいです。
ボディシャンプーはメントール入り。
化粧水もキンキンに冷やしてます。


>けろりんさま
お奨め・・・でもないAHAクレンジングオイル、もうあとちょっとです。
底が丸いので、少なくなってきたなーと思ったらあっという間で驚き。
次のを注文中ですが、切れる前に着くか微妙です。
(次はエテュセ)
VOCEで見た感じではルナソルの五色シャドウが欲しいです。


[3000] 題名:ご無沙汰しております。 名前:サチコ MAIL URL 投稿日:2007年07月24日 (火) 17時06分

皆様、大変ながらくお休みしておりましてすみませんでした。

本日、久々にブログを書きましたのでお読み下さいませ。

私もビリーに入隊しております。
運動嫌いの私もビリー信者となりなんとか続いています。
予想外のところに、筋肉がつき始め、
たるみきった腹もくびれがくっきりです。
隊員の皆様、今日もビリーを信じて頑張りましょう!

ブログはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/sachiko_deli/


[2999] 題名:お久しぶりです 名前:ケロリン MAIL URL 投稿日:2007年07月24日 (火) 16時21分

皆さん、体質改造計画に勤しんでおられてますのね!!
私は無理するとだめなので最初から見ているだけ〜です(笑)
それより結構家のかたずけだけでも大概汗だくになるので
(どんだけ、散らかった家・・・)そちらの運動で
頑張っております(^^ゞ

さて、VOCE買いましたが新色の季節。
今はあんまりモードじゃないのですが、ルナソルの
フルグラマーの口紅とライナーはきれいな欲しいな♪モード。
他はこれといって今はまだ模索中・・・・。
でもこの手の口紅の色(ヌーディ)は付けると似合わない事が
多いのでちょっとなあ〜どうかな〜という感じでしょうか。

今回VOCEでお役立ち記事が、丁度ゴマージュとかしてるのに
なぜだか肌がこわついてたまらなかったのです。
角質が幾らでも溜まってしまう感じ。(特に鼻周り)。
鼻パックとかしても駄目で。
そこで、オイルマッサージとかすすめていたので、
「そうだ〜最近してなかった・・・反省」
みたいに思ってジュリークのローズオイルでマッサージ。
特にごろごろ角質が取れた感じはないけども、軽くティッシュ
OFFして、蒸しタオルした後、アクルで終了。
その時は普通でしたが翌日、全然肌が違う〜。
ごわつきが無くなって肌のざらつきも無し。くすみもなく
肌はヤワヤワ、張りもぱーん・・・・。
うーん、やっぱり温度変化による肌の負担が原因だったようで。
これで毎日したらという欲は裏目に出る(過剰ケア)ので
週2くらいはマッサージしようと思いました。
やっぱりケアって30越えたら必要です、しみじみ思いました。

後もう1つ小技で目の腫れぼったさに保冷剤を冷蔵庫に入れてふにゃふにゃにして朝使用・・・。か ちんのママタオルで
当てたことはありますが面倒かつ冷たすぎ(爆)
これもし出してから小鼻も引き締まるし気持ちも良いし
朝のケアにバッチグーでした!
よろしかったらお試しくださいまし〜。

ディオールのパウダーは2個目突入中。
水ありで使うので早い早い。
2ヶ月弱、かな。。。。
四隅が結構余ったので考えて次回は使わないと
最後、非常に使いにくかったです。。。
多分、もう1回リピするくらいで秋ものにシフト、かな。

あ、SKUのサインズの新しいファンデ(練り状)を
早々にサンプルで使用しました。
以前サインズの練り状は使ったことありますが、確かに
肌のケア的には良い商品ですし、クリームほど重くないので
良いとは思います。ただコスパが悪いのがネック。
この手の商品はそれが問題なんですよね〜。
カバーとか肌当たりとかは全く問題なく快適です。

☆ぽちさま
ビリー凄いです・・・・私には出来ません〜。
ボディシャンプー、夏は柑橘系派なので、クラランスの
Bシャンプーが好きです♪


[2998] 題名:ビリー派(笑) 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2007年07月21日 (土) 12時26分

みなさま、こんにちは♪
ビリー入隊4週目のぽちです。

最初の3日ぐらいは、こんな筋肉痛は生まれて初めてってぐらい辛かったのですが、あのドッと汗の出る爽快感が今やクセになっています。
普段、エアコンの中で一日を過ごすため、ドドッ汗をかいて老廃物が出るとホント気持ちが良くて。

来月は夏休みin BALIなんですが、BALIにもビリーDVDを持参しようかと思ってるぐらいです(笑)

今は、ビリー後のお風呂で使うボディシャンプーを探しているところです。
ミント系でサッパリしたいと思うので、ロクシタンの新しいシリーズをなんばパークスに見に行ってこようと思っています。


[2997] 題名:ヨガ派 名前:シェリー MAIL URL 投稿日:2007年07月01日 (日) 01時05分

>けろりんさん
お奨めって程でもないんですが(苦笑)・・・。
確かにけっこうリンゴの香りが強いですよね。
早くもこの香りに飽きています。
香りが強いから暑苦しい〜。

ビリー、職場で流行っています。
私以外、全員やってます。
DVDの貸し借りが激しく横行していて・・・。
でも私は動きがスローなヨガ派(だからパワーヨガではありません)。
最近は背中〜腰を鍛えるのに嵌まっていましたが、今は首〜背中です。


[2996] 題名:売れてるグランプリ 名前:ケロリン MAIL URL 投稿日:2007年06月29日 (金) 15時49分

ひや〜あっついですねえ〜。
室内の仕事なので有り難いですがそれはそれで冷房病が
気になる今日この頃。代謝は鈍らせてはいけませんからね!
ビリーに入隊は体力無いのでパスして地道に寝る前の腹筋と
ストレットで。楽しそうなんですが、あのしんどさは絶対
私には無理です〜〜〜。

さて、VOCEをあまりテンション上がらず買いましたが結構
細々今号は読めるところがありました。
これが売れてます、記事も良かったのですが
洗顔大好きな私はそれの記事があったりして、
まあ大概使ったりしていますがそれでもワクワク。

後色物はAUBEのルースシャドウとリキッドライナーがツインに
なったやつが一目惚れ、で、DSにGOしましたが、ライナーは
秀逸!が、ルースが・・・・・。駄目すぎ。
昔からAUBE、シャドウ系良くないんですよね〜。
この手のシャドウはピエヌでも電球みたいな形の(笑)容器で
ありました。粉なんだけど、ややフィットするお粉で落ちにくい
っていうのが売りの。。。イヤ、でも落ちるし(笑)
ピエヌの時は使いこなせずお蔵入り直行でした。
あまりにそれ以上に私的に駄目だったので、ライナーは
捨てがたいけど買いませんでした・・・・
惜しいなあ〜。ライナーだけ販売してくれたら3色くらい
欲しいのあったのに!!!!

後書き忘れていますが、ディオールスノーのパウダーファンデ
愛用しています。お色は010。
SK2のサインズのコントロールベースに、コンシーラー叩いて
お水ありでパウダーファンデ密着付け!!
薄つきなので重ねても厚ぼったくならないしくすみ加減も
少なくって大変重宝しています。
レビューに近いかも。
色味が黄みがかりすぎてレビューの使い心地は好きなのですが
買えなくて困っていたんですが助かっています。
外資系は色味が白っぽいのがあるので嬉しいです。
同時にアディクトのグロスの097ライラックヴェールを購入。
紫っぽく、単色じゃ難しいようですが結構付けています(笑)
好きなんです、この手の紫の光のグロス。
ビオテルムにもありますがそれも見事に2本使い切りました。

☆シェリーさま
オススメのこのオイル買ってみました!
すっごいりんごの香りでびっくり。オチは問題なく
心配していた乾燥も今日は大丈夫でした。(AHA入りなので
やや心配していました)容器は薄く確かにスタイリッシュ。
倒れにくいし私も好きです。

☆ねむねむさま
小鼻クルクルはマッサージかクレンジングオイルで
ケアしています。クレ・ド・ポーボーテの角栓マッサージ用の
オイルでケアも好きです。
結構落ちますがさすがに肌荒れなどのトラブルはないです。
多分良い品質のオイルを使ってるのでしょうね。




Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板