ちとせ&沙緒里さんBBS

ちとせ&沙緒里さん集いBBS。
みんなで二人のお話しましょうーw
二人に関連あるものなら雑談でもOKです。

以下のことは絶対守ってください。
*荒らし厳禁。削除します。
*個人情報も載せないで下さい。責任取りません。
*誹謗中傷も絶対しないで下さい!
*商業目的の書きこみもお断り。

ちとせの部屋へ戻る

名前
E-mail
題名
内容
URL

アイコン

アイコン一覧
削除キー 項目の保存
文字色





No.2535 久しぶり
NAME:正義の味方

久しぶりね、最近後藤さんが沢山な新番アニメとゲームにあわられるですね、久しぶりに彼女に癒されるね。

2009年08月03日 (月) 18時38分

No.2532 もう一つ愛しい方
NAME:正義の味方

ちとせの新しいCDをやっと入手しました、曲はいいですね、ちとせの感じは満々、雪うさぎさんはもう入手しますか?

2009年02月06日 (金) 18時50分

No.2533

NAME:雪うさぎ?

やっぱり相変わらず綺麗な声ですよねー(´ヮ`*)
透き通ったようなメロディーにぴったりです。
あと、ちとせの曲はどれもほんのり「和」のテイストが入るので好きです。所々に入る琴の音のような。

2009年02月09日 (月) 00時05分

No.2534

NAME:正義の味方

そうですね、“和”って感じな所はちとせとぴったりです、後藤さんの声も和風な曲とはいいコンビですよね、前のちとせのテーマソングも今も聴いているです。

2009年02月10日 (火) 15時24分

No.2529
NAME:正義の味方

皆さん、メリークリスマス〜!
何がイベントがありますんか?

2008年12月25日 (木) 13時07分

No.2530

NAME:雪うさぎ?

メリークリスマ〜ス!!

・・・嘘ですスミマセンもう明けましておめでとうございますです。返信遅れて申し訳ない!
自分はクリスマス正月ともに家族とまったり過ごしましたー

2009年01月04日 (日) 00時36分

No.2531

NAME:正義の味方

明けましておめでとうございます。
なんかね、突然カルタを遊びたいですね。

2009年01月05日 (月) 19時00分

No.2528 ちとせの匣
NAME:正義の味方

今回の本はやっと完成しました。
最近この辺はGAのコミックスを発売されますのて、GAを知った人はあるっと思うですが、でもこの本を買う人はあるがな。心配です。

http://rainbowgala.freeforums.org/galaxy-angel-t434.html
リスちとせはかわいい。

2008年12月23日 (火) 18時18分

No.2525
NAME:正義の味方

GA3rd #6を入手しましだ、感動な結末ですね。開けたあと、かわいいちとせちゃんがいるよ…
最後の“もし”はもしほかのムーンエンジェル隊は時空の女神なら…ちとせはかわいいです。

2008年12月04日 (木) 11時12分

No.2526

NAME:雪うさぎ?

GAはU以降、コミックだと3rd以降はみていないんですよーどうにもルーンエンジェル隊は好きになれないです。

いまだにMoonlitの頃のちとせが一番好きですー

2008年12月07日 (日) 20時20分

No.2527

NAME:正義の味方

実は自分も同じです、GA2はなかなか好きになれないですね。(汗)
Moonlitのちとせはすっごくかわいいです、その“熊はかわいい、でもダメ…”その時のデートはいいですよね。(ミントルート)

2008年12月09日 (火) 16時24分

No.2520 後藤さんの新しいアニメ
NAME:正義の味方

http://news.dengeki.com/elem/000/000/120/120871/
そのアニメは後藤さんはいるですよ。また和風美人です。(わくわく)

2008年11月13日 (木) 15時13分

No.2521

NAME:雪うさぎ?

「まりあ†ほりっく」ですねっ(>ヮ<)
沙緒里さんは和風美人系が多いですよね。
+弓道も。

今のメイン(?)の「とらドラ!」のインコちゃんは人気はあるみたいですけどアレですからね・・・
今度は沙緒里さんの定番な役なので、どんな感じの演技になるのか楽しみですー

2008年11月15日 (土) 21時53分

No.2522

NAME:正義の味方

>和風美人系が多いです
ちとせの影響ですがな…でも彼女の声は何か日本美人って感じですね。癒されます。
最近はRECのGAMEを遊びました。後藤さんも長い髪の和風ギャラを演じた。
http://www.ideaf.co.jp/rec/paradise.html


>とらドラのインコちゃん
ごめんなさい、アレとはなんですか?

2008年11月17日 (月) 17時49分

No.2523

NAME:雪うさぎ?

とらドラ!、見てないですか?
「インコちゃん」というのが、非常にブサイクとゆーか、気持ち悪い外見&言動のインコなのですw
そのあまりのキャラの強さに、人気は高いんですけど・・・まあ、いわゆるネタ要員なので、沙緒里さんの演技と声で癒される、という役ではないんですよー

2008年11月18日 (火) 20時25分

No.2524

NAME:正義の味方

そ…その子はインコちゃんですか!?
とらドラは見たよ、でもその子の名前はわからないですよね。ごめんなさいです。
インコちゃんは好きです、田中理恵さんかその子の声優と思ったか。(汗)
後藤さんがそんな発言なのは思ってなっかた、でも…かわいい〜な。(外見は別ですけど…)

2008年11月20日 (木) 15時15分

No.2516
NAME:正義の味方

昨日「twinkle little star」手に入にますた。感動です。
丹下桜さんが作詞されたの歌は素敵です。

2008年09月27日 (土) 15時35分

No.2517 やっとゲットできましたー

NAME:雪うさぎ?

やっと買う機会が出来て今日ゲットしてきましたー
ああ・・・綺麗な声・・・癒されます(´ヮ`*)
あと表ジャケットが沙緒里さんの写真で安心しました。歌詞カードの写真も素敵!

丹下さんの歌詞は心の中をそのままふんわり歌詞にしたみたいでかわいらしいですよね。

新曲の中では「5th dimension love」が好きです。 Perfumeみたいな機械っぽくしたアレンジがいいですねー

2008年10月02日 (木) 20時16分

No.2518

NAME:正義の味方

作曲はすごし普通です、花いろ日記のような感じはいいですね。
Perfumeの曲はとってもいいです。 
「生まれたのように」はいい曲です。

2008年10月03日 (金) 14時35分

No.2519

NAME:正義の味方

再びそのCDを聴いた、なんがいい歌ですね、何回を聴くのも厭きらないです。

2008年11月01日 (土) 00時10分

No.2509 はじめまして
NAME:正義の味方

はじめまして、正義の味方と申します、これからもよろしくお願いします。
ちとせは大好きです。
そう言えば、後藤さんは9月24日は新しいCDがあるですね。

2008年09月03日 (水) 18時01分

No.2510 初めましてっ!

NAME:雪うさぎ?

初めましてー管理人の雪うさぎ?です。
よろしくお願いしますっ!ヾ(>ヮ<)ノ
最近ココの情報系の更新は出来ていないんですが、BBSはちょこちょこ覗いているのでどうぞ書き込んでくださいませー

「twinkle little star」ですねー楽しみです。久しぶりのミニアルバム!
ジャケットはやっぱり姫倉千草さんになるんでしょーかね・・・
個人的にはときメモとか関係なく沙緒里さんの写真で行ってほしいトコロです。

2008年09月04日 (木) 02時25分

No.2511

NAME:正義の味方

自分は香港からです、日本語はまだまだです。どうかよろしくお願いします(ペコリ)
私はジャケットは見た事ないですけと、でもジャケットは後藤さんの写真のはいいですね。
雪うさぎさんはちとせの同人誌はありませんが?

2008年09月04日 (木) 13時33分

No.2512

NAME:雪うさぎ?

ちとせの同人誌は持っていないし、作ってもいないです。
自分はそれほど同人誌を集めてるわけではないので、基本的に公式関係しか持ってないです。
ゲームとコミックですねー

「twinkle little star」の情報は
http://www.konami.jp/products/gfca119/
こちらに載ってます。
どうもジャケットの表がキャラクター、裏が沙緒里さんの写真のようです。
が、コレだと沙緒里さんのアルバムというよりときメモ!のキャラアルバムのようで、残念です・・・

2008年09月06日 (土) 00時28分

No.2513

NAME:正義の味方

>ちとせの同人誌
申す訳ありません、おかしいな事を言いでしまして。(ペコリ)

>twinkle little star
何がその写真は家の姉さん、すごく似てる(汗)

ちなみに、それはとう思うですが?
http://torpedo.sakura.ne.jp/cgi-bin/picbbs/data/IMG_000037.jpg

2008年09月06日 (土) 13時11分

No.2514

NAME:雪うさぎ?

アドレスから掲示板に飛んで書き込みを見ましたが、正義の味方さんの同人誌の表紙なんですねー
ちとせかわいいです!

ひと目見たとき、「ちとせの匣」というお菓子があって、そのパッケージかと思いましたw

2008年09月12日 (金) 21時16分

No.2515

NAME:正義の味方

ありがとうございます、まだ未熟者ですが。
申す訳ありません、私は自分のネッド空間はないので...(ペコリ)

>お菓子
自分も日本の和菓子好きですが、でもちとせ飴は食べたことないですね。(笑)

2008年09月13日 (土) 16時40分

No.2503 遅くなりましたが
NAME:雪うさぎ?

明けましておめでとうございます。
今年も「ちとせの部屋」共々よろしくお願いします。

今年もめがっさちとせさん&沙緒里さん応援していきまっしょー!

2008年01月11日 (金) 00時11分

No.2498 絶望した!最終回なのに新キャラ増やすアニメに絶望した!<おかげさまでだよ
NAME:チビナリ

 先日最終回を迎えた某毒舌系魔法少女無関係アニメ「さよなら絶望先生」
ですが、その本編冒頭から登場した加賀愛さん、彼女を後藤沙緒里さんが
演じておられました。<文体マテ
 名前を縮めて読むとキャラ作りが分かります。<悪い子じゃないよ

 ロリーゼ負けてるし素直だしなんて予想ハズレな。<エリーゼだよ<兄様初登場は
あとg-stella.comがaria.sunnyday.jp的な意味で別サイトになってたり。<どっちも移転済みだよ

2007年09月25日 (火) 04時08分






Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板