【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ようやくPC復活
BNR32 (2184)投稿日:2006年02月28日 (火) 20時55分 返信ボタン

週末からこっち、PCがお亡くなりになってました。
DVD-Rドライブがどうもまともに焼けなかったんで
イロイロ試した挙句、ママンのBIOSでも上げてみるか・・・と
試してみたのが運の尽き。再起動したらPOST画面も何も・・・(涙
ちなみにママン変えてみてもやっぱり焼けない・・・。
結果、ママンは犬死。散財した挙句、ゼブラの練習会にも
参加できなかったという救えない話でした。

□あう/傭兵 (2185)投稿日 : 2006年03月01日 (水) 17時31分

ママン死亡ですか?
修理上がりなら875チップのママンがありますが・・・

・・・つかDVDドライブ逝ったみたいですねえ?
ご愁傷様です・・・

追伸
練習会の参加楽しみにまっていたのにい(w

□星になったママン。/BNR32 (2186)投稿日 : 2006年03月02日 (木) 00時07分

見事に逝ってしまわれました・・orz
875チップのママンですか〜。
使用予定が無いのなら譲って頂けると喜びますw
ちなみに、DVDドライブですが、どういうわけか別のマシンに
接続してやるとちゃんと動くんですよね・・・。
ドライブの相性とか初めてですよ(汗

練習会・・ワタシも楽しみにしてたんですよ。
持ち替えの銃はM11使おうとか思って準備してたのに・・orz
しくしくしく。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板