【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お見事っ!!
ZEBRA-6 KEI (2177)投稿日:2006年01月13日 (金) 03時01分 返信ボタン

Bちゃん、MILマッチのコース責任者、本当にお疲れ様でした!!前日からの設営・当日の仕切り・・完璧でした!!
班長の悪MIYAちゃんもBちゃんには賞をあげたいくらいだと絶賛してましたよ!
ホントにBちゃんは出逢った頃より、男らしく堂々としてきたね〜
嬉しいよ^^
Bちゃんやみんなの力がなかったら成し遂げられなかったよ・・
心から感謝しています。
そして、これからも宜しくね!

Z3は、すごいよ!!!私の家族だよ!!

□MILマッチ/BNR32 (2178)投稿日 : 2006年01月13日 (金) 22時28分

KEIさんお疲れ様でした〜。
大きな企画でしたから、事前準備から終了まで大変だったと思いますが、その甲斐あって大成功でしたね〜。
ワタシも成功の一翼を担えた様で嬉しい限りですw
こちらこそこれからも宜しくお願いします〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板