【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわあるね
競馬王 (2157)投稿日:2005年12月24日 (土) 00時41分 返信ボタン

ひさしぶりに来ましたある、
今日はクリスマス絵?を持ってきましたアルw
最近は寒くなって、
まるで描く気にならなかったあるが、
なんとか、描いたあるw
良かったら、TOPに貼っているので、
持っていってくださいあるね。


□めりー。。/BNR32 (2158)投稿日 : 2005年12月24日 (土) 23時53分

お久しぶりです。
先ほどお伺いして頂いてまいりました〜。
ありがとうございます♪

こちらもお届けしようかと思いますが、アドレスも公開してらっしゃらないようですし、掲示板も見当たらないので・・・。
どうしましょう(汗

□復旧しましたあるw/競馬王 (2159)投稿日 : 2005年12月25日 (日) 00時42分

最近、掲示板をアドレスメモにして、
アドレスメモを掲示板に変えていて、
時間を空けて掲示板を復旧するつもりだったある、
アドレスのほうはスパムメールが大量に来るので
とっぱらっていたあるよ。
わざわざ気をつかわせてすみませんあるね。
もし、読まれたくない文章などがあれば、

□続きです/競馬王 (2160)投稿日 : 2005年12月25日 (日) 00時46分

また・・・押してしまったあるw
<続き>
もし読まれたくない短い文章があれば、
web拍手「ぽちっとな」からでもOKです。
自分の友人の連絡は大抵、あれをつかっているのでw
それでは失礼しましたある。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板