【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

TOMMY☆BEE杯
ZEBRA6 KEI (2146)投稿日:2005年11月28日 (月) 20時00分 返信ボタン

昨日の練習会、本当にお疲れ様でした&ありがとう!!
私的には、とっても立派にやったと思うよー
色んな細かい事にも良く気を配ってたし、感心しちゃった^^
二人とも賢かったんだねー笑
・・つーか、私自身、今大きなイベントを抱え、らしくもなく
不安いっぱいなのよ@@
でも昨日の二人を見てたら、すごく励まされたよ・・まじで!
「きっと、成功出来る!!」って感じたよ!
ホントに二人には感謝してるっ!トミーもここ見ていてくれたら
いいんだけど・・ありがとーねっ^▽^

あとは1月8日まで走り抜けるよー
二人を見習って頑張るよ!!
・・でも万が一失敗したらBちゃんのせいよっっ・笑


□うおおおぉ?!/BNR32 (2148)投稿日 : 2005年11月28日 (月) 21時53分

昨日はお疲れ様でした。
いやーもう、イロイロお見苦しい点も多々あったとは思いますが
何とか終えることが出来ました・・。
心の広い方々ばかりでよかった・・ほんとに(笑)

1/8は間違い無く今までで最大のイベントですからね〜。
イロイロ不安もあるでしょうね・・・。
練習会が終わった直後に一直線にやって来たkeiさんが非常に
印象的でありました(笑)
実際、1/8は成功に向けて色々なオプションを選択する事も出来ると思いますんで、ナイスなチョイスで成功させましょう♪

とりあえず・・・失敗したらおまえのせいだーー!!つーのは
勘弁してくださいorz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板