【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ほっほっほ
傭兵 (2127)投稿日:2005年09月05日 (月) 17時47分 返信ボタン

バレルですか?

折れますよ(にや

つか、店長のバレルが折れるの2回も目撃しましたし、
ミヤちゃんのも目撃しました・・・

ついでにオイラのUSPも逝きました・・・

がっくし(ぉ

□(´ロ`|||)バレテル?!/BNR32 (2128)投稿日 : 2005年09月06日 (火) 02時08分

もう傭兵さん知ってるの?!(汗
情報早すぎだぁ・・・(汁

ええもう、それは見事にバックリ逝ってしまわれました・・・。
ついでにPCのHDDもお亡くなりになりましたし
車の左のドアも3箇所ぶつけられた痕を発見しましたよ・・・。
うふうふ・・。ついでに明日(今日)は台風が来ると言うので
お休みだそうです。そんで11日の日曜日に出勤せいとかなんとか。
ワタシが一体何をしたと!?つーか、ATPF出れないんじゃないか?
つーか11日休み無しで働けってか!?

□(^^;/傭兵 (2129)投稿日 : 2005年09月07日 (水) 17時35分

折れたんですかい(ぉ

いや、まあ、ほら、材質上どうしようもないですからねー
折れたらそれまでの寿命だったと・・・納得できんもんなあ(w

ま、オイラのUSPはマルベリ用のデトネーター組み込んで10発目で
チェンバーカバーとスライド巻き込んで割れましたが(つдT)

「ためしてみ?」

とヨッキに撃たせてた最中のことで
ヨッキが固まってたり(w

モデルガン歴が撃ってない期間も含めて長いから
こんなもんさと思ってたのですが、
さすがにヨッキが気の毒だったり(w

さあ、換えのバレルを用意して再度チャレンジ(w

□すいません(汗/BNR32 (2130)投稿日 : 2005年09月11日 (日) 21時18分

なんか既にレスしたつもりでおりました(汗
結局本日実際に会って返事してしまいましたね・・
申し訳ないっす(汁

しかし、新品のバレルが1マグ撃ち切る前に折れることがあるとは(汗
もしかしてワタシのは長生きした方なんでしょうか・・。
つーか、また今日も店長にバレル注文するの忘れたorz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板