【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

グロック18C
風海 (2079)投稿日:2005年06月09日 (木) 23時44分 返信ボタン

予告通り買いました。
できれば今月中にG18Cも「長物」(笑)にしてやりたい所ですが、この実銃用ショルダーストック、2万円くらいする上に「取り寄せ」で注文してみないと実際に入るかどうかわからないシロモノらしいです。
まぁ、グロックは連射しても反動が少ない事で知られているので、その意味でG18にショルダーストックを付けるのは、「折角小さくしたのに台無し」な訳ですが、個人的に趣味なので良しとします(笑)
でも大型銃が持てるならMP5の方が断然良いですね、実用的には。
全然面白くないですけど。

でもって93Rのショルダーストックも買いました。
93R買ってショルダーストック買わんかったらウソというモンです。
93Rは絶対ストック付けた方が良いです。
面白いから。
実践でどれだけ使うか、G18で書いた通りかなり疑問ですが。
一緒にストック持ち歩く余力とストックを廠着する時間的余裕がある限定的な状況でストック使って(93Rを必要とする現場でどれだけそんな状況があるか、かなり疑問ですが)、多分「無いよりマシかなぁ」くらいだと思いますが。
実際スゲー貧弱ですし、93Rのショルダーストック。
そこが良いんですけどね(笑)

□購入ですな/BNR32 (2080)投稿日 : 2005年06月13日 (月) 17時25分

G18C買っちゃいましたか。有言実行の人ですなw
実銃用ストックは2万ですか・・・結構しますなぁ。
趣味仕様にするのも大変だw
しかし、この辺りの銃のストックを使用する状況って少ないでしょうねぇ。
最初からその状況が想定される時にはMP5辺りを持っていくでしょうし
そうでない時にはストック置いていってしまうような気が・・・。
93RはなんかG18Cよりもストック付きに思い入れが大きいようでw
でもこっちはまだ折り畳めるだけマシかもしれませんね。
しかし、そのままホルスターに入るわけでもないから結局
持ち歩く苦労は一緒か・・。

ワタシの最近の購入品は(まだ手元には無いですが)ハイキャパ用の
STIグリップですかね。やっぱりちゃんとチェッカリングの入ってる
やつはいいですな。滑らないし、握ったときの安心感が違うですよ。
実銃じゃないんだから関係なさそうですが、やっぱかなり違いますね。
割れたスライドもパーツが届いたし、やっと生き返るなぁ・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板