【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いいんじゃない!?♪
ZEBRA-6 KEI (2065)投稿日:2005年05月11日 (水) 01時29分 返信ボタン

日曜日は、お疲れ様でしたー^^
今回は少し練習不足かな・・と思ったけど日記見て、自分の
シューティング・スタイルを確立しつつあるみたいで嬉しく
思ったよ♪
本命じゃないSTで何故かツラーッと撃ててしまうって、ダーちゃんも良くあったのよ!
力が抜けていいのかしら・・
来月からのBちゃんが楽しみっ(><)
近いうちにコンディション絶好調でかっ飛ばす日がきそうね♪

あとさ、日記おもしろいよ^^
もっと書きましょう。KEI先生より・笑

□いいんでスか!?/BNR32 (2066)投稿日 : 2005年05月11日 (水) 22時49分

こんばんわ。
日曜日はお疲れ様でした。エントリー数も凄いことなってたんで
お店的にも大変だったと思いますが、盛況なのは良いことですね〜。

今回はあんまり練習できなかったというか、今までで一番やってないですね
前回のマッチ以来今回のマッチの前日まで全然ゼブラに
顔出せてませんからね・・・練習会にすら(汗
( ゚o゚)ハッ!もしかしてソレが一番不味かったのか!?
まぁ、とりあえず今回で何か変わったかどうかわかんないですが
そのうち絶好調でカッ飛ばしてみたいもんですw

日記・・・・・面白いでスか?!(汗
うーーむ。基本的に文章は苦手で下手いんですが・・絵はともかく(汗
ん・・・?ちょっと待ってくださいよ?
文章下手+面白い=羞恥プレイ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
うう・・ヤな公式発見してしまった・・しくしく。
でも先生の言いつけなんでガンバってみます〜w
とりあえず、明日からw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板