【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

トップCGとかいろいろ
風海 (2059)投稿日:2005年04月20日 (水) 01時02分 返信ボタン

絵の露出度が増している風海です(笑)
いろいろ更新されてますな。
トップ、たしかレミントンでしたっけ?
シュタイアー・マンリッヒェル(←APS−2)といい、なんだか最近ボルトアクションライフルの実銃の名前を付けない銃が出てきたので、何かこんがらがってしまいますな。
私も銃の絵が止まっているので、また描かないといけませんな。

しかし、バレンタインCG見てると「BNR32さんとのおつきあいも随分長くさせていただいてるなぁ」とか思ってしまいますね。
つーか、近いところにセリオが並んでいると、ネタがだんだん切れてきていることがバレバレだー(苦笑)

最後に、撃墜王さんのエレンの普及委員会同様、ウチも数字姉妹の同盟作ってます。
が、全然賛同がいただけません(苦笑)
よければウチのメニューの下の方からバナーもってったって下さいな。
ていうか、お願いします〜。

折角自分で作ったので、たまにはアイコンをウォレスにしてみる風海でした。
それではまた〜。

□久々更新。/BNR32 (2060)投稿日 : 2005年04月21日 (木) 21時11分

あっ、絵の露出度が増してる風海さんだw
>更新
いやー・・・ほんと、正月以来の更新ですからね〜。
2月に頂いたCGを今頃アプとは・・申し訳無いです(汗
それにしてもアプ作業してると、ほんと風海さんとも長くお付き合いさせて頂いてるなぁ・・と思いますね〜。ありがとうございます。
つーか、お届けするより頂く絵のほうが圧倒的に多いのが心苦しい次第でありますよ(汗
トップ絵はご指摘どおりレミントンですね。ちとサイズがおかしいですがベースはそうなっております。
しかし、なんでこう最近のボルトアクションライフルは実銃名で出さないんですかね?タイプ96にしてもそうですが。
名前使うとなんか問題でもあるんでしょうか?

>ネタがだんだん切れてきていることがバレバレだー(苦笑)
いやいや、これはだんだんと本能の赴くままに筆が走ってきた。ということでしょう。いい傾向ですなw

数字姉妹同盟・・・早速バナーお持ち帰りさせて頂きましたよ〜。
サブキャラ萌えの風海さんのこと、アインなワタシがお持ち帰りすることはまかりならんのだろうと今まで大人しくしておりましたが、直々の許可が出れば速攻ですわw

そうそう、今度出たマルイのP226は出来がいいらしいですね〜。
トリガーフィールは最悪らしいですが、ゲームやるには最高だとか。
射程が非常に伸びるらしいですな・・。しかも最後まで弾が散らないとか言う話です。しかしながら、やっぱりレイルがカッコ悪いとも
言ってましたけどねw

それでは今後ともお付き合い宜しくお願いしますね〜〜。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板