【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです(憶えてますか?)
まるるん (2049)投稿日:2005年03月26日 (土) 01時58分 返信ボタン

地震、ご無事なようでなによりです。

私も何事もなく無事なのですが、
あれから夕方になると熱を出してしまって・・・
(知恵熱??)
とりあえず「かよわい」からと言うことで。

地震があったとき、BNR32さんは真っ先に何をしました?
私は、陶器製のキティちゃん人形を死守しました。

友人は、ゲーム機を守ったそうですが。

ではまた、遊びに来ます。

追記:フォッケウルフさんが遊びにきたら、
なぜ家にこないのっ!?と泣いていたと伝えてください。

□お久しぶりです〜〜/BNR32 (2050)投稿日 : 2005年03月26日 (土) 17時35分

勿論、覚えておりますがなw
大切なお仲間でありますからなw

そちらも大事無かったようでなによりです。
唯一は知恵熱?が発生しておるのが問題でしょうか?
しかし、かよわさと知恵熱がリンクしていようとは・・いや
あんまり・・・いやいや、全く関係・・ゲフゲフン。

ワタシが地震発生時にまずやったこと。まず上を見ましたね。
落ちて来るものがないかと。
なんせ仕事場だったもんで、守るものなんか何もないしw
ちなみに自宅ではワタシの部屋だけ被害が出てました・・・
PCラックに積み上げていたCDの群れが崩落しておりました(涙

>私は、陶器製のキティちゃん人形を死守しました。
まるるんさんらしいですなぁw

フォッケウルフさんには確かに申し伝えましょうw

それではまたのお越しをお待ちしてます〜〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板