【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

PCようやく復旧。
BNR32 (2048)投稿日:2005年03月25日 (金) 19時19分 返信ボタン

ノートン先生が挙動不審に陥ると後が大変ですねぇ・・。
エラー吐きまくってたんでインストールしなおそうと思ったら
2度目はもはやまともにインストできないし・・。
しょうがないんで以前作ったリカバリ使おうとしたらなぜか
読み込んでくれないし・・・。
いったいワタシが何をしたと・・・・orz


□ノートン先生/風海 (2051)投稿日 : 2005年03月29日 (火) 00時02分

私の実妹がノートン先生使ってて、やはり、難儀しておりました。
なんか、やたら重くなったり、要らんエラーメッセージが出てウザかったり。
つーか、私が使ってないソフトのこと聞かれても解らんちゅーねん状態でした。

ちなみに私は機体の数が多いので、メールをしている一番メインの一台だあけウィルスバスター入れて後のマシンは「AntiVir」というフリーのソフトを入れています。
保有数が多いと色々大変ですよ(笑)
1〜2台トラブっても別の機が代替機として即応できるのは便利ですけど。

□はやってるのかな?/ライシン (2052)投稿日 : 2005年03月29日 (火) 20時34分

どうもおひさです、なんか最近よくPCの不調を耳にします(大概シューターさん)。大変ですもんね〜。僕も去年購入して2ヶ月の間に3回初期化しましたから。最近は収まってくれてるみたいなのでひとまず安心ですけど。

□やっぱり・・/BNR32 (2053)投稿日 : 2005年03月30日 (水) 17時13分

風海さん>
妹さんも難儀してましたか・・・つーか、やっぱ
ノートン先生はヤブ医者なんですかねぇ(苦笑
うちの2号機は現在オフライン状態なんでメインが逝ってしまうと
イロイロ面倒ですな・・。
保有台数が多いというのは便利である分、イロイロ大変ですなぁw
風海さんの場合は”非常に”多いだけにより一層・・・w

ライシンさん>
流行ってますか・・・wしかし、こういうのは流行ると困りますねぇw
というか、2ヶ月の間に3回初期化というのは・・・(汗
メーカー製の奴だったら珍しいですね。
自作機だったりするとそんな話も聞きますが。

□お久/こげつん (2054)投稿日 : 2005年03月31日 (木) 02時03分

藪医者といえば
もう一匹Wiodowsには住まってますな。
Dr.Watson
Windowsに住み着いている藪医者
一般の患者には解らない処方箋や
診断書を作成して下さいます。

□わとそんくん/BNR32 (2055)投稿日 : 2005年04月04日 (月) 00時41分

こげつさん>
確かに住んでますねぇ・・・・w
未だに役に立ったことない上に、ウザいですなw
殆どわとそんくんの自己満足?

□ども/長月悠依 (2057)投稿日 : 2005年04月08日 (金) 17時22分

藪医者笑いましたw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板