【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

地震
風海 (2044)投稿日:2005年03月23日 (水) 00時04分 返信ボタン

九州の北のあたりは結構ゆれたようですな。
まあ、とりあえずは何もなかったようで何よりです。
私も大阪の人間なんで大きな地震は体験しておりますが、愉快な話ではないですなぁ。

<ガンマニア
基準は人それぞれだと思いますが、私の場合、「極めた人」って意味を込めているので、「自称」は出来ないですね(苦笑)
激しくガンマニアって言ってもらえるのは正直ありがたいですが、上を見ると上がいるので…、やっぱ恐れ多いですわ。
それに「火薬で鉛弾飛ばす」基本原理はタッチホール(薬室横の小穴に直接火箸や火縄などの火種を突っ込む一番原始的な点火方式)から変わっていませんから「古式銃だから」って線引きをしたくないってのもありますね。
もっとも「gun」って砲も含む言葉ですから、本当はガンマニアって大砲まで知ってないといけないんでしょうなぁ(苦笑)

□地震/BNR32 (2046)投稿日 : 2005年03月25日 (金) 19時01分

そういえば大阪のほうはアレでしたねぇ・・。
確かにこれは愉快なものではありませんなあ。
震源に近いところはかなりの惨状のようですし。。。

ガンマニア<
自称はできませんか・・・w
というか、大部分の方から見れば他称ガンマニアですよ。間違いなくw
確かに上を見るとアレでょうけども、私が思うに風海さんを
「まだまだだな。(フッ)」と言える人間はごく少ないと思いますよーw
しかし、精進にもお金がかかりますなぁ・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板