【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました・・
ZEBRA (2036)投稿日:2005年03月04日 (金) 02時05分 返信ボタン

Bちゃんったら、@@
びっくりしたわよー!!
トミーから、結婚お祝い頂いたのぉ〜3人からって!!
しかも、$で!!
イキな事するねっ($$)
ほんと嬉しかったよーーありがちょー!!
しばらく、あの祝儀袋はZEBRAの神様の前に飾っときますね^^
Bちゃんが結婚(いつ?・笑)する時は任せてよーー
明日からGUAMに行ってしまうのでトミー達に宜しく伝えてね。
9日からお店開けるから練習しにきてねー
ホントにありがとー

□いーえー。/BNR32 (2037)投稿日 : 2005年03月08日 (火) 21時39分

ほんと少なすぎてなんと申してよいやら言葉も無いのですが
気持ちだけ・・・ということで。(汗
>Bちゃんが結婚(いつ?・笑)する時は任せてよーー
煤i´ロ`|||)
ま・・まぁ、それは置いといて(汗
そろそろ帰ってきた頃ですかね〜。
また週末は練習にお伺いしますね。今回はほどほどにやりますんで。
いい加減身の程を知ろうかと。

そういえば店長さんは腕治ったんですかねぇ・・・。
聞くだけアレだとは思いますがw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板