【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

第一実験小隊BBS

公序良俗に反しない話題ならなんでもOK

第一実験小隊TOPへ

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン一覧

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

少しずつ・・・
BNR32 (2025)投稿日:2005年02月02日 (水) 00時36分 返信ボタン

HP更新していこうかと。
一回に全部やろうというのはかなり無理がありました・・
遅れる一方だし(汗
一日一ページな勢いでいこうかと思いまス。

□こちらも少しづつ/風海 (2028)投稿日 : 2005年02月02日 (水) 22時57分

実は私もHP、銃関係を少し更新しました。
マルシンのブローニング・ハイパワー用のショルダーストックを入手したので(程度はよくないですけど)、ショルダーストック付き拳銃のページを新設しましたー。
つーか、ウチのサイトって普通のシューターにとって全く役に立たない情報ばっかりだなぁ(苦笑)
だからJUNK BOXなんですけどね。
エアガンとしては中華民国ハイパワー、ルガー・マリーネ、VP70に続いて4挺目の長物(笑)

□やっぱり/BNR32 (2031)投稿日 : 2005年02月02日 (水) 23時58分

少しずつがいいですなー。
>マルシンのブローニング・ハイパワー用のショルダーストックを入手したので
好きですね〜。ショルダーストックw
そして遂に独立ページとなったのですねー。
そのこだわりぶりが良いのですよ〜。逆に普通のシューターには
目新しい情報なんじゃないですかねー?
実際、ブローニングHPのショルダーストック付なんて風海さんのHPで
初めて見ましたからね〜。
趣味性全開のHPはやっぱ一味違うわけですよ。

□趣味全開/風海 (2032)投稿日 : 2005年02月08日 (火) 21時41分

普通のチューニング記事もやってみたいですけどね〜。
ブローニング・ハイパワーの。
チューニングのベースガンがブローニング・ハイパワーという時点で普通で無い気もしますが。
でもショルダーストックネタは金がかかってしかたがないですよ(泣)
ちなみにスチェッキンのショルダーストックは入手済み。
銃本体が無いので保留中ですが。

□普通のチューニング/BNR32 (2033)投稿日 : 2005年02月14日 (月) 22時04分

良いではないですか〜。ブローニングHP。
ワタシ好きですからね〜アレw
つーか、ジェリコで頑張ってる方も居ますし、十分良い記事になるかと。
JACのHPももう少しスライドの強度があればなぁ・・・。
聞いた話ではアルミを載せても割れるとか・・・(汗

>ストックネタ
でしょうねぇ・・・(汗
いちいち単価が高いようですし。
しかし、スチェッキンの本体より先にストック持ってるとは(汗
つーか、本体ってどこか作ってるんですかね?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板