【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[1069]こんばんわ! 投稿者: (2006年03月19日 (日) 17時11分) [返信する]
再びカキコさせていただきました。湊です。
今日は春コミお疲れ様です。
本当は春コミ行きたかったんですが行けませんでした(泣)破弓さまの新刊欲しかったのにぃ!!もう、未練たらたらですよ(笑)どうにかして、破弓さまの新刊を手に入れたいのですが、ううむ、どうしたらいいものか・・・・・・。どうしたらいいんでしょ?(笑)←訊いちゃってるし。バカなこと書いてすいません(汗)今度、破弓さまが来るイベントで買えたらいいなぁと思います♪
今日のところは、青龍オンリーで買った、此岸〜をまた読み直したいと思います。今更ですが、此岸〜すごく良かったです〜。将臣と知盛のあの関係がいいです。二人が大好きです。
では、乱文乱筆失礼しました。
[1070]今晩はー! 投稿者:破弓翔 (2006年03月20日 (月) 22時18分)
春コミは行けなかったんですか…残念。
ウチの新刊なら心配いりませんよ。大体どの本も半年は売れるように再版したりしてますから。スパコミか5月のオンリーか6月のシティにでもいらして下さいませv
ややや、此岸の感想をどうもありがとうございます(照)。
この二人の本ってどうなんだろうって思いながらの発行でしたので、そう言って頂けると嬉しいですv
貴女の大好きな知盛をボコってすいません(汗)

[1068]ご報告! 投稿者:破弓翔 (2006年03月18日 (土) 16時58分) [返信する]
明日の春コミは ヌ51aです!
新刊あります!
ゼヒいらして下さいませ!

[1065]はじめまして 投稿者:緋神霧夏 (2006年03月06日 (月) 19時06分) [返信する]
 はじめまして、ヒカミキリカと言います。無双は趙雲(蜀1番主義ですみません)・GGはカイが本命キャラです。
 
 無双2の4コマ集が出た時に知って以来、大好きになりました。3での馬超と趙雲の喧嘩が面白かったです。
[1066]KOF忘れてた 投稿者:緋神霧夏 (2006年03月07日 (火) 09時24分)
 KOFは・・・・未プレイです(汗)。1998年夏に出たADVゲームの漫画(&同じ先生が描いたオロチ編の読み切り)とアンソロを読んだ位です。
[1067]はじめましてですv 投稿者:破弓翔 (2006年03月10日 (金) 22時56分)
いらっしゃいませ。無双の4コマを見て頂いているんですね。私の描く無双が気に入って頂けて嬉しいですv
馬超と趙雲の喧嘩ということはエンパネタですね。
「この二人は仲、悪くないからイメージと違う」とメーカーから言われ、あわやボツられかけたんですが、セリフを修正して何とか残したんです。頑張ったカイがありました♪

[1063]初めましてv 投稿者:蜜華 (2006年02月28日 (火) 21時42分) [返信する]
破弓様、初めましてv
そしていきなりなんですが大好きです(告白/えっ)
日記で愛を叫ぶだけでは足りず、こちらにお邪魔してしまいましたv(≧∀≦)

破弓様の漫画を初めて拝見したのは遙か3カーニバルからなんですが…すっかりハマって十六夜記カーニバルも全て買っていますv
そしてそして!!この前人生初の同人誌を買ってしまいました!!…そうです破弓様のモノですv(笑)
十六夜草子と此岸の〜を購入させて頂きましたv2つとも最高によかったですv
特に此岸の〜の方は知盛と将臣コンビが前よりもっと好きになりました…vノーマルでのあの2人の関係が凄くいいと思いましたv

今回の十六夜記カーニバルBではのっけから知盛ネタでもう昇天するかと(笑)
破弓様の描かれる知盛はとももりすと(笑)を名乗るワタクシのストライクでして…キャラずばりですよっv(//□//)
次回もよろしくお願い致しますv初カキコで長々と失礼致しました。また伺わせて頂きますねv(*´∀`*)
[1064]初めましてvいらっしゃいませvv 投稿者:破弓翔 (2006年03月01日 (水) 23時47分)
初めまして、いらっしゃいませv
いきなりの告白、ありがとうございます。私も会う前からあなたが好きでした(勢いで発言するな)v

おおお、人生初の同人誌がウチの本ですか…?!そ、それは光栄です。ドキドキです。あ、ありがとうございます(落ち着け)。
気に入って頂けたようで嬉しいですv特に此岸〜は、どうかな〜?と思いながらの発行だったので余計に。

ウチの知盛へのラヴ?コールもありがとうございます。クセのあるキャラなんで、人それぞれ強調する部分が違ってくると思うのですが…ウチの知盛のテーマはずばり「エロ(エロいうな)く挑発的に、でも下品にならないように」でやってます。これからもその方向でいくつもりですので、機会がありましたらよろしくお願いしますv

[1060]初めまして! 投稿者: (2006年02月27日 (月) 22時00分) [返信する]
こんばんわ!初めまして!湊と言います。
最近、ちょくちょくサイトに遊びに来ています〜♪
昨日は青龍オンリーお疲れ様でしたっ!私も一般で参加しました。こういうイベントはまだ二度目なのでもの凄くテンパってました(笑)ドキドキしながら破弓さまのところに行きました。
青龍オンリーなのに、スケブは知盛を頼んでしまって・・・・・・。将臣も好きなんですが、それ以上に知盛が好きで(笑)なにより、破弓さまの描く知盛が大好きなんです!家に帰ってからスケブ見てニヤニヤしてます(危ない)。本当に素敵な知盛ありがとうございました!!幸せです〜♪
十六夜記のカーニバルB買いました〜。面白かったです。銀が知盛に対して愚痴ってるのとか。真剣に知盛って何の職業が似合うんだろ?とか考えちゃいました(笑)
では、今日はこれくらいで失礼します。
これからもお仕事とサイトの運営頑張ってください。
[1062]はじめまして!いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年02月27日 (月) 23時23分)
初めまして今晩は!そしていらっしゃいませでございます!
青龍オンリーいらしてたんですね。
…ていうか、日記で話題にしたエロ(エロ言うな)知盛を受け取らされた方の中のお一人なんですねー(照)。
はわわわわ、そんなに気に入って頂けて嬉しいやら申し訳ないやら…(ドキドキ)。こ、光栄です!

4コマカーニバルB、お買い上げ&感想ありがとうございますvvv本当に知盛が現代なんか来ちゃったら仕事どうするんでしょうね?やれば何でも出来るんでしょうが、あのやる気のなさじゃ…。

これからも頑張りますので、よろしくお願いしますねv

[1059]お久しぶりです 投稿者:蒼穹 (2006年02月24日 (金) 19時13分) [返信する]
大分ご無沙汰していました、蒼穹です。
最近は、就職活動などというものが後を絶たず、
精神的にも肉体的にも結構病んでます。
病んでるんですが、ゲームと絵を描く事には、
全力投球です。
気づけば迷宮は来月発売ですね、早いものです。
本当に…。
そして四コマも今月末に出ますね!
買います!発売日が楽しみ〜。
あ、KOFの四コマも買いました。
破弓さんの描くABA、好きです!パラケルスも。

最近、21年生きてきて、初めてHPというものを
制作してみました。作ってから、遙かメインの
ページにすればよかったかな…と後悔してみたり…。

それでは、また!
[1061]お久し振りです〜♪ 投稿者:破弓翔 (2006年02月27日 (月) 23時13分)
お久し振りです。お元気ですか?
…しゅ、就職活動ですか…それは大変ですね。ただでさえ身体を壊しやすい季節柄、どうかご自愛下さい。
ゲームとか絵を描くこととか、夢中になれることがあるのはいいですよね!病んだ心に栄養を…!
でもやりすぎて破弓のように、それで体を壊されないようお気をつけを…!(アホ…)

迷宮楽しみですよねv4コマももう発売してると思いますのでよろしくお願いしますv

HP作られたんですね!おめでとうございます!
運営頑張って下さいませv

[1056]こんばんわ☆ 投稿者:月夜 (2006年02月19日 (日) 23時24分) [返信する]
前に一度こちらに書き込みさせていただきました月夜です。

遥か3のCコマに続いて、十六夜記のCコマでも破弓様のCコマを楽しませていただいております(^^)
特に泰衡は…私もあの銀ルートでのあのEDは「泰衡ED?!」と叫んだので(笑)同じ思いでウンウンうなずきつつ笑わせていただきながらCコマ読ませていただきました。

これからも破弓様の漫画、楽しみにしています☆サイト運営とお仕事頑張って下さい!
乱文失礼いたしました。
[1058]同志!! 投稿者:破弓翔 (2006年02月21日 (火) 01時04分)
遙か3に続いて十六夜の4コマお買い上げ&その上に感想のカキコどうもありがとうございますvvv

そすですよね!あれは泰衡EDですよ!(言い切りやがった)同志に伝わって嬉しいですv
…一枚でもいいから泰望スチルが欲しかった私です(ムリいうな)
これからも頑張りますのでまたゼヒいらして下さいねv

[1055]初めまして! 投稿者:麻宮さあり (2006年02月18日 (土) 12時29分) [返信する]
こんにちわ、初めまして!
破弓翔さんがけっこう前に描かれた漫画、今でも楽しく読ませていただいてますww
私、小学校の時からKOFの大大大ファンなんです〜ww><
それでHPなんか作っちゃったりして。(笑

破弓翔さんは、そんなファンの心をぐわしっ!!っとばかりに掴み取るような、そんな素敵な漫画を描かれていますね。
2000のアンソロジーのクーラとK'のLOVE的なお話なんて、もうスゴイ良かったですwww
とても尊敬しています!私も少しでも近づけるように日々努力してゆきます!!

リンクよろしいでしょうか??
でわでわ、乱文失礼しました。
[1057]はじめまして!いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年02月21日 (火) 00時59分)
初めまして!カキコありがとうございますv

わわわわっ(照)2000のK’とクーラの話って…私が初めて仕事で描いたストーリーものですよ(大照)
今見ると色々お恥ずかしい限りなんですが、ストーリー的には気に入っているので、そう言って頂けると嬉しいですvvv
HP作られたんですね!運営頑張って下さい!
リンクはもちろんフリーですのでバンバンはってやって下さいませv

[1053]こんにちは! 投稿者:風野りん (2006年02月12日 (日) 13時24分) [返信する]
久しぶりにカキコ致します〜。

十六夜記カーニバル2楽しく読ませて頂きましたVV 
特に九郎さんの官位スチル後にプレイするとあの時の九郎さんは??て感じになりますよね!!さっぱりした性格がいいのは分かってるんですが苦笑

先日久しぶりに十六夜記プレイしてやっぱりいいなあと再萌えしました笑
許嫁と鵯越だけの声聞いただけで悶えます爆

それではこの辺で。3月の新作突っ込みどころ満載でしょうが笑、楽しみですね〜VV
私も青龍コンビ大好きです!!
商業・同人ともに破弓様の漫画楽しみにしています。
[1054]こんにちはです! 投稿者:破弓翔 (2006年02月12日 (日) 21時17分)
カーニバル2購入ありがとうございます〜vv
本当、あの官位イベントは、ゼヒともあの捕らわれてる九郎を助けたいですよね!追い詰められないと親密なセリフはけんのかい!とつっこみたくなります。

十六夜は私も一度全クリした後に、ネタ出し用にもう一度プレイしましたが、それでも充分萌えられました。恐るべし!

運命の迷宮も楽しみですね!どんなつっこみどころを披露してくれるのでしょう。青龍コンビの萌え(え?)イベントありますように…!
それではまたいらして下さいませv

[1050]初めまして。 投稿者:瓢星 (2006年02月03日 (金) 23時53分) [返信する]
初めまして、今日和!
遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜にどっぷりはまってしまい、カーニバルの本を購入して、破弓様のイラストに惚れさせていただき(迷惑な奴だ)、色々検索して、破弓様のサイト様に足を運ばせていただきました!!
とても素的なサイト様で!!
遙か3のイラスト等がすごく素的でした///
今月末あたりにはカーニバルの3が出るみたいなのですごく楽しみですv

最近寒い日々が続いていますが体調にはお気をつけて頑張って下さいね!!(原稿等)
今後もコソッとストーカー(待て)のように覗かせていただかせていただきます!!(迷惑な奴でスイマセン…))
それではこの辺で失礼させていただきます!!
乱文お詫びしつつ…。
[1052]はじめまして!いらっしゃいませ! 投稿者:破弓翔 (2006年02月09日 (木) 21時00分)
はじめまして!いらっしゃいませですよ!
わざわざ検索してまで来て下さって嬉しいですvvv
遙か関係は時間があると同人で描いてしまうので、あんまり点数がないですが、少しずつは増やしていきたいと思ってます。ですので今後もストーカーの如く覗きに来て下さいませv
今月末発売のカーニバル3にも勿論描いていますので(3も十六夜もこれで皆勤…)是非ともよろしくお願いしますv






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板