【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

町内掲示板

町の住人になった記念に何か書き込んでいってやって下さい
内容に特に制限は無いですが、誹謗・中傷なんかは感心しないっすね
一応、交流の場を目的としてますんで日記目的の使用もご遠慮願います
…そういうフザケた投稿はオレが消(削除)してやる
あわわっお客様に凄んじゃダメですよK’さん
というワケで皆さん、良識をもって仲良くいきましょうね!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1056]こんばんわ☆ 投稿者:月夜 (2006年02月19日 (日) 23時24分)
前に一度こちらに書き込みさせていただきました月夜です。

遥か3のCコマに続いて、十六夜記のCコマでも破弓様のCコマを楽しませていただいております(^^)
特に泰衡は…私もあの銀ルートでのあのEDは「泰衡ED?!」と叫んだので(笑)同じ思いでウンウンうなずきつつ笑わせていただきながらCコマ読ませていただきました。

これからも破弓様の漫画、楽しみにしています☆サイト運営とお仕事頑張って下さい!
乱文失礼いたしました。
[1058]同志!! 投稿者:破弓翔 (2006年02月21日 (火) 01時04分)
遙か3に続いて十六夜の4コマお買い上げ&その上に感想のカキコどうもありがとうございますvvv

そすですよね!あれは泰衡EDですよ!(言い切りやがった)同志に伝わって嬉しいですv
…一枚でもいいから泰望スチルが欲しかった私です(ムリいうな)
これからも頑張りますのでまたゼヒいらして下さいねv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板