【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

詩集

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[4]初めまして - 投稿者:HITOMI

今も、このページ見てますか?
わたしは、更新してほしいです!!
詩もすごいですね!!!尊敬します!!

でわ、更新を祈って待ってます〜

( 2008年11月08日 (土) 19時20分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[3] - 投稿者:哀輝(管理人)

黒い薔薇がなければ 白い薔薇はない。

黒い鳥がいなければ 白い鳥はいない。

悪い人がいなければ 良い人はいない。

良い人がいなければ 悪い人はいない。

だってそうでしょう?

頭の悪い人がいなければ 頭の良い人もいない

この世の全員 頭が良くて天才ならば

誰も天才だと思わないんだ。

それが普通になってしまうから。

この世の全員 悪人ならば

誰も悪人なんて思わないんだ

それがフツウになってしまうから。

嬉しい事がなければ 哀しい事はない。

楽しい事がなければ つまらない事がない。

だってそうでしょう?

楽しみを知らなければ 全てがつまらないんだから。

それがつまらない事だなんて 気づかない

楽しみと言うものをしらないから。



( 2006年12月11日 (月) 00時13分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[2]他人のイタミ - 投稿者:哀輝(管理人)

美味しいと思うのは 美味しいものを食べた時
嬉しいと思うのは 嬉しい事があった時
いたいと思うのは 傷付けられた時
哀しいと思うのは 哀しい事があった時
つらいと思うのは つらい事があった時

人のイタミなんて分かんない
だって、あたしのイタミじゃないんだもん

人のつらさなんて分かんない
だって、今嬉しいんだもん

人の寂しさなんて分かんない
だって、今楽しいんだもん

だけど ふとした時に気がつく
自分がつらくてイタイ時

あの時のあの子も
きっとこんなに
つらかったんだろうなぁ
寂しかったんだろうなぁ って。

だけど気づくのが遅すぎる事もあるんだよ。

今、気づいたことが遅すぎなければいいなぁ・・・

( 2006年12月09日 (土) 02時19分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

[1]あの時の僕。 - 投稿者:哀輝(管理人)

あの時、僕の中は君でいっぱいだった
あの時、僕には君しかいなかった
あの時、僕には君以外考えられなかった

時がたつにつれ、君とのつながりも消えていった
それでも僕は忘れられず
君との相い出に浸っていた
それが想い出だということに気づかずに

時がたつにつれ、僕は君の事を忘れていった
それでも僕はふとした時
君の事を想いだした
まだ君の事を忘れていないと気づかずに

久しく君に会うと
僕は直ぐに引き戻される
あの想い出の中に
涙が溢れ出すのを必死にこらえ
下を向く僕

時間は流れる
そんな僕にはかまいもせず
それでも僕は
ふとした時に
また君を想い出すのさ
そんなことには気づかずに・・・

( 2006年12月09日 (土) 02時10分 )

- RES -

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板