【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

サッカー掲示板

営利目的の広告は禁止です。見つけ次第削除します。
では遠慮しないでどんどん書いてね!

ぐらんぷらす へ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン アイコンリスト
文字の色  
削除キー COOKIE


KING
[509]ざんぶろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月23日 (木) 11時11分
右サイドはKING KAJIで!

アキラ アキラ
[510]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月25日 (土) 01時19分
カジアキラみたいに 美しくなりたい


たまには
[501]ざんぶろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月29日 (日) 16時01分
日本代表について熱い議論をしよう!

俺はこれがいい!
  西沢  大久保
    ヒデ
 小野     
  稲本 福西
 古賀 松田 中沢
    楢崎

すまん、最近代表戦見てなくて・・・
ラインを上げすぎなきゃこのスリーバックでもいけるんじゃない?
右サイドは誰もいないな・・・柳沢がいいかな
FWはこれが最強だろ。西沢は今年、得点王を取ります!
俊輔は流れを変えれるスーパーサブ。それでふてくされるなら代表落ちでいいよ。俺はそれで代表落ちさせたトルシエを未だに支持してる。
つまり何が言いたいかというと西沢は復活してる。今、その輝きが戻りつつある。トルコ戦のDFを背負い振り返りながら打った2つのミドルシュートは日本から感じたわずかな得点の予感だった。
やっぱ気が変わった。日本代表じゃなくて西沢明訓について語ろう!

最近の
[502]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 01時45分
代表戦は観てる途中で寝てしまう。

西沢は確かにスゲー。ダイジェストしか観てないけど。年もまだ28か。意外に若いな。グランパスの補強は黒部じゃなくて西沢で良いじゃないかと思う。

___外人_西沢___
__本田___中村__
___トン_安____
大森_増川_古賀_角田
____楢崎_____

SUB:川島 井川 須藤 杉本 中山

強そうじゃん。後は直志と本田の控えの補強をすればOK。
ヨンハがボール奪ってクライトンに繋いで本田に展開して直志にダイレクトで折り返してオーバーラップして来た角田に繋ぎセンタリングに外人が囮となって突っ込んでフリーになった西沢がダイレクトボレー!これで中断期間後は連勝街道驀進だな。

西沢動画置いとくよ
[503]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 01時55分
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/asx/0158-7.asx
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/asx/0150-1.asx
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/asx/0147-6.asx

そうそう
[504]ざんぶろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月30日 (月) 17時36分
俺も西沢がほしいとずっと主張してきた
今年(去年)のオフにセレッソ黒部獲得を聞いたとき、これで西沢獲得のチャンスだ激しく思ったし。
もう活躍しちゃったから無理だろうな。
まぁ黒部もパーサンで朴智星や松井と組んでるときはかなり好きなタイプの選手だったし来たら激しく期待する
ただ俺は好きなFWは
片桐>西沢>大久保>>ラウル>ラーション>福田>名古屋の黒部>安貞恒
↑こいつらはあくまで上位である

FW西沢に期待に異論はないようですな。
右サイドは?去年のレッズ戦(駒場優勝)の角田は俺の右ウイングバックの理想だった。去年の・・・。去年の・・・。去年の・・・。

理想としては
[505]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月31日 (火) 01時35分
甲府で最近干されぎみの小倉。小倉片桐本田のレフティー三兄弟を個人的に観てみたい。
でもチーム強化という面で見れば西沢だよな。今の名古屋はゴール前で仕事が出来る点獲り屋が欲しい。西沢が駄目なら黒部、マリノスの大島らへんがいいな。まあ、中山を獲ったから来ないと思うけど。もちろん中山には期待しているんだけどね。

角田はなぁ・・・。去年の駒場や今年のヤマハとか良い時は神なんだが、今年のサイスタとか駄目な時はもうダメダメッポな感じだからな。こういう時は大抵退場するし。波があるんだよな。でもこういうのは歳を重ねるにつれて無くなっていくと思うから(例:古賀とか直志とか)使っていって欲しいと思う。
ちなみに、前から言ってるんだが角田はボランチが適正ポジションだと思うんだがどうだろうか?

角田のボランチ
[506]ざんぶろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月02日 (木) 21時41分
それはいいと思う
角田は意外と得点力あるよね。お前が何でそこにいるんだ的な。いわゆる直起現象。
個人的に一番好きなドイスボランチの組み合わせは、「ゲームメイクできるレジスタ、パサー」と「中盤の底で体を張り、攻撃時にはなぜか飛び出してくる得点力は高いがテクニックはあまりないファイター(戸田+直起)」だね。
角田ボランチは後者の可能性に満ちている。

藤田来るのか?http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/o20050603_40.htm
[507]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月04日 (土) 11時09分
そーそー。角田はテクニックの無い守備的なんだけどタイミングの良い飛び出しをするボランチになれるんだと思うんだよな。一言で言うとクライトンとヨンハがフュージョンしたような選手。去年の角田を観ててボランチになるべき選手だなと思った。


郵便です
[499]ざんぶろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月25日 (水) 16時02分
一試合(25分三本)に三度もシュートをポストに当ててしまった 泣き

ポストお!
[500]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月26日 (木) 01時31分
フットサルで俺だけ足が攣ってしまった。 今は反省している


レッズ戦
[495]ざんぶろ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月29日 (金) 15時04分
見に行ってくる

アウエー対レッズ(笑)

wear reds
[496]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月29日 (金) 17時05分
マジでチケくれ


僕もサッカーについて何か語ろう
[490]ケンタロー [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月26日 (土) 22時49分
昨日のイラン戦見ましたよ。
ブ ブ ブブブ ブブブブブ(ラッパ音)
しかし中田英の加わった日本の士気は落ちない!

1−2で留まったのはよくもったほうだと思う。
楢崎はもはや守護神と言ってもいいでしょう。


一方その前にやってたバーレーンVS北朝鮮。
あのスタジアムの殺伐としたムードは一体何だろう。凄まじい威圧感。
6月のアウェーは大丈夫かな?

じん じん
[491]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月27日 (日) 01時38分
>イラン戦
ヒデは良かったな。周りと合ってなかったが気合を感じた。

>6月のアウェー
現地に行く日本のサポーターはどうなるんだろうな。あんな異様な所でジンギスカンとか歌えるのかなぁ。

加地
[492]zanbro [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月28日 (月) 11時54分
加地ってかなり走ってるよね
攻撃時の動きだけ見ればナイスランなんだけどいかんせんクロスが下手すぎる。もう嫌だ・・・。

中田はよかった・・・というかやっぱりレベルが違うと思った。
ボールを受けるとき、ピッチ全体を見ながら前を向きつつダイレクトでパスを出す。すげーよ!
その後、加地がフリーで受ける。無駄なワンタッチ、駄目クロス、クリアー・・・OTZ

面舵いっぱーい
[493]black14 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月28日 (月) 23時52分
>加地
この試合の加地の出来は良い方だったよな。完璧なタイミングの攻撃参加でヒデから上手くボールを引き出してた。クロス云々は加地だからしょうがないな。岡野みたいに上手くなってくんじゃない?
加地は結果的に二失点に絡んじゃったんだけど、俺としては許せるレベル。つーか加地以上の選手がいないよな。大森は怪我してるし。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板