【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

1.当掲示板はみなさんが気持ちよくお話をする場所です、発言には十分秩序を守ってください。
2.管理人の判断によっては書き込まれた内容を削除する場合があります。
3.ビジネス系やアダルト系などのホームページの紹介は止めてください。
4.アイコンは、オリジナルのみ貼りつけ可能です。
5.なまえ・メッセージ・削除キ-は必ずいれてください

☆ホームページへ戻る☆彡

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
イメージ アイコンURL
削除キー (半角英数 8文字以内)クッキーの保存

[Name]管理人(5439)投稿日:2007年06月04日 (月) 21時14分 返信ボタン

泥沼状態にならずに解決の方向に

あゆのことを心配していただいた周りの人はいっぱいいてるんで
応援してもらいながら、頑張りますわ

[Name]@pin (5440)投稿日 : 2007年06月11日 (月) 23時15分

おう

google
[Name]@pin(5436)投稿日:2007年03月28日 (水) 19時21分 返信ボタン

■Google、「Google パック」に無料のセキュリティ対策ソフトを2本追加 --------
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/28/googlepackadd.html

 米Google Inc.は28日(現地時間)、複数ソフトを一括ダウンロード・インストー
ルできる「Google パック」に無料のセキュリティ対策ソフトを2本追加した新バー
ジョンを公開した。Windows XP/Vistaに対応するフリーソフトで、現在同社のホーム
ページからダウンロードできる。

 「Google パック」は、同社製のフリーソフトなどを1つにまとめたもので、ダウン
ロードからインストールまでのすべてを一括で行うことが可能。また、インストール
済みのソフトを常に最新バージョンへ更新できるアップデート機能も備えている。

 同梱されているソフトは、同社製の「Google Earth」「Google デスクトップ」
「Picasa」「Google ツールバー」のほか、「Google ツールバー」を同梱したWebブ
ラウザー「Firefox」、PDFファイルビューワー「Adobe Reader」となっている。

 今回公開されたバージョンでは、これらのソフトに加えて無料のウイルス対策ソフ
ト「Norton Security Scan」と、同じく無料で利用できるスパイウェア対策ソフト
「Spyware Doctor」の2本が追加されている。

 昨年公開された「Google パック」にも、ウイルス対策ソフト「Norton AntiVirus
2005」が同梱されていたが、こちらは6カ月という期限が設けられた体験版だった。
これに対して、今回追加された「Norton Security Scan」は期間や機能の制限がなく、
無料でシステムの定期的スキャンやアップデートが可能になっている。

□Google パック
http://pack.google.com/intl/ja/pack_installer.html
□窓の杜 - 【NEWS】Google、同社製ソフトなど計6本を同梱した「Google パック」
を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/07/06/googlepackjp.html
□窓の杜 - 【NEWS】米Google、3D地図ソフト「Google Earth」v4の正式版を公開
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/01/10/googleearth4final.html
□窓の杜 - Google デスクトップ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filesearch/googledesk3.html
□窓の杜 - Picasa
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/picasa.html
□窓の杜 - Google ツールバー
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/ietoolbar/googletbar.html
□窓の杜 - Firefox
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html
□窓の杜 - Adobe Reader
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/adobereader.html

↑ ほぼ・・・[Name]卓ボン (5437)投稿日 : 2007年03月28日 (水) 23時49分

迷惑だな(w

携帯接続には関係ねぇべYO!

んと[Name]@pin (5438)投稿日 : 2007年04月02日 (月) 00時04分

せめて ウイルスチェック機能だけでも とね

はぅ?
[Name]卓ボン(5433)投稿日:2007年01月02日 (火) 21時35分 返信ボタン

ってことで、昼前の電話に出んわ(笑


ってっきとうぉに、送ったから! 食え! 暮れ! 腐れ?(何

ふぅ〜いぃ〜[Name]卓ボン (5434)投稿日 : 2007年02月01日 (木) 22時26分

結局、ネットとおさらば?

なら、閉鎖すればばぁ〜(w

はぅ!?[Name]卓ボン (5435)投稿日 : 2007年02月06日 (火) 21時29分

見れても、書き込みできないってか?

そうとう、偏屈♪(爆

年末のご挨拶です
[Name]卓ボン(5431)投稿日:2006年12月28日 (木) 07時20分 返信ボタン

ってか、ぜんぜん、ネットに顔出さない後半でげしたねぇ。

まぁ、イロエロあったんちゃうと思うが、それで精一杯なんか?

来年は、もっと、ご隠居奥様になれますように(w

来年もよろへこ♪

[Name]@pin (5432)投稿日 : 2006年12月30日 (土) 02時26分

どうぞ 良いお年をお迎えください

割り切った写真で、タダ!
[Name]卓ボン(5424)投稿日:2006年12月11日 (月) 23時29分 返信ボタン

http://priea.jp/

↑ 以外と妥協すれば、タダで写真GET! だってさ。
とりあえず、3日以内に届いたは。

[Name]あゆぅ (5425)投稿日 : 2006年12月12日 (火) 16時09分

このごろ出かけることもないから
写真もないなぁ

毎日の生活に追われてて
自分の時間を持つこともないし

はぅ!?[Name]卓ボン (5426)投稿日 : 2006年12月13日 (水) 06時57分

悲観的な書き込みが大いんちゃいまっか?

まさぁ〜かぁ〜! 自殺志願者?(汗


ってか、らしくねぇZO!
対応するほうが、疲れるっちゅうねん!(本音!

そういえば、いまだに出勤時にアイス食って歩いてます♪

[Name]あゆぅ (5427)投稿日 : 2006年12月13日 (水) 14時18分

寒くてもアイス、、、子どもと同じだねぇ


自殺??まさかぁ
自分自身の将来の見とうしが、明るくないなぁと思ってね
働けど暮らし楽にならず、、、、です

訂正[Name]@pin (5428)投稿日 : 2006年12月13日 (水) 19時01分

× 見とうし
○ 見とおし

アイスは〜[Name]卓ボン (5429)投稿日 : 2006年12月21日 (木) 06時51分

今年一杯! がんばってます・・・(汗
あ、コートも今年一杯着ない予定♪

で、ぜんぜん話し変わって、昨日は芸能にて訃報が多かったなぁ。。。

今年も[Name]@pin (5430)投稿日 : 2006年12月22日 (金) 02時10分

も少しで終わりでぇすねぇ〜〜〜♪ 吉幾三 北國

携帯の請求
[Name]あゆぅ(5421)投稿日:2006年12月10日 (日) 10時18分 返信ボタン

利用したノンで思い当たるものすべて、登録削除したはず
なのに、次の請求を見て残ってったから

電話で確認した

サポートお客様サービス>>>>有料サービス利用を確認

で携帯から見て、何処が登録されてるのか確認ください
ってことで、見てみたら
某FMのミュージックサイトの分が残ってた
「着うた」ってことだけど
登録した記憶がないのだけれどなぁ



Re: 登録した記憶がないのだけれどなぁ[Name]卓ボン (5422)投稿日 : 2006年12月10日 (日) 17時54分

お手元が、くるったってことで、勘弁してやれ!(w

[Name]あゆぅ (5423)投稿日 : 2006年12月11日 (月) 10時15分

携帯でFMを聞くときに周波数は合わせたけれど


携帯の場合OOOに登録されましたでしょうか?
の確認はメールでこないから
わからんし、、、

今のところメルマガが送られてくるのは
携帯のショップからのんと
AUからのんと2ヶ所だけ


メール会員募集してるところに登録してる人って多いよね
情報が携帯から見れるからね

[Name]あゆぅ(5413)投稿日:2006年12月07日 (木) 14時18分 返信ボタン

新しいアルバイトを探してて
今日面接行って来たとこ

火曜日に予約入れて出かけていったのに
店長の都合とかで、キャンセル
次の日に電話くださいということで、
(連絡もなしにキャンセルするなよぉ〜〜)

次の日に電話すると、今担当のものがいてないので
後で連絡します。。。。

ということで今日出かけました

持って行った履歴書は、コピーして返してもらった
採用になりましたときに、改めて持ってきてください
ということだった。

月曜に返事があるらしいが、、、なんだかなぁ

別なとこ探した方がよさそうだわ




[Name]@pin (5414)投稿日 : 2006年12月07日 (木) 19時12分

だねぇ
人さまへの 対応がそれじゃ 中身も自ずと しれてるっぽいね

[Name]あゆぅ (5415)投稿日 : 2006年12月07日 (木) 20時35分

トシいった人を採用したくなかったら
求人にOO歳以下って書けばよいのにそれは書いてなかったからね


おばちゃんは扱いにくいから採用したくない??

あらま[Name]@pin (5416)投稿日 : 2006年12月07日 (木) 20時48分

子あゆ の話ちゃうのけ?

あんさんの話でっか(汗;

Re:あらまあらまあらま(w[Name]卓ボン (5417)投稿日 : 2006年12月07日 (木) 22時06分

最初から、読み直しなさい!(w

ってか、ニートは何やってんだかねぇ〜〜〜

[Name]@pin (5418)投稿日 : 2006年12月08日 (金) 12時20分

Pやってみなはれ(w

[Name]あゆぅ (5419)投稿日 : 2006年12月08日 (金) 12時24分

子のほうはなにがしたいんだか、、、、



Pは興味がないです

結論ひきだせずかよ!」[Name]卓ボン (5420)投稿日 : 2006年12月09日 (土) 00時38分

ここも、オヤバカだぁねぇ〜(w

多分・・・
[Name]卓ボン(5406)投稿日:2006年12月01日 (金) 07時49分 返信ボタン

今日が、棒茄子♪

で、査定説明も今日らすぅ〜〜〜

喧嘩モードでやる予定!
低かったら、仕事放棄するかもねぇ・・・(素

[Name]あゆぅ (5407)投稿日 : 2006年12月01日 (金) 20時47分

あゆところは、正月の餅代程度
だから、寸志だなぁ

景気が良くないからボーナス出ないとこ多いよ



病気で休みがちだった人が、退職されて
人数が減って、現場は大変です

ちと、年休使いすぎたかなぁ・・・(汗[Name]卓ボン (5408)投稿日 : 2006年12月01日 (金) 22時57分

プラスに近いほうだったので、とりあえず妥協・・・(怒!

ただし! 「今回は!」 の、捨て台詞だけ言ったったZO!

次回、さらにプラスでなければ、完全にブチ切れだな。

[Name]あゆぅ (5409)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 12時34分

それって、妥協しなければ増額もありなん??(((ゴネドク??

へ?[Name]卓ボン (5410)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 18時38分

>ゴネドク??

それって、地方方言なん? わけわかめ♪


ってか、年休46日中30日弱前半で休めばなぁ・・・

でも、プラス方向だったからだYO!

[Name]@pin (5411)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 19時42分

年休消化は労働者の権利の行使だし
ボーナスには県警ないだろに

ゴネ得でなくて 交渉だわな(w

[Name]あゆぅ (5412)投稿日 : 2006年12月03日 (日) 11時50分

有給はしっかり消化しても、査定とは関係ないのでは?

欠勤・遅刻・早退が多くなると問題だけれど
あとは、査定される上司の気持ち次第???

市町村も破綻
[Name]あゆぅ(5397)投稿日:2006年11月22日 (水) 12時01分 返信ボタン

ずいぶんまえから話題になってる「夕張市」
人件費を削減はもちろんのこと
増税の数々だけでなく、小中学校の統合や病院の縮小
老人ホームの閉鎖まで、、、

いろんな事業を行ってきたが増収が見込めず、負債だけが残った形である
事業ないようを決めるのは議会で決める
その議員たちを決めたのは、市民だからその を見逃したからって負担させようと縛りをかけても
住人が住めない町だからって全員転出すれば
返済は不可能になる

これって、ほかの市町村でも十分にありえる
市役所の広報には、収支報告が書かれているが
見てる人が何人いてるんだろ

議会の内容が書かれたものが定期的に広報と一緒に配られているが
中味を読んでる人はどれくらいいてるんだろう。

見てもよくわからんかったりして、、、、、、(((汗


おとしどころ[Name]@pin (5398)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 01時29分

どこらへんで 落着させれば エエのかねぇ
夕張市だけの 問題ちゃうね

構造的に 同じような町は ほかにも あるね

企業で言えば 放漫経営 なのかねぇ
結局は 他人のお金の扱い の問題?

投資(税金)以上に サービスを求め それに応えた首長?

はぅ!?[Name]卓ボン (5399)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 09時57分

おらにも、まじめな話を書けってか?(滝汗

まず、選挙に行かないことだな。
で、行ってないから、選んでない!
ってことで、議員を告訴すれば(w

多分、行っていないほうが多数決で勝つかもよ(爆

あぁ〜、がけっぷちの犬! で、あそこまでTV報道するかな・・・
日本の未来も薄い!(怒!

[Name]あゆぅ (5400)投稿日 : 2006年11月23日 (木) 10時53分

選挙権放棄したら、発言する権利はないよ

 
今、滋賀では新駅問題が議論されている
賛成派イワク「すでに議会で決まっていて、工事は進行しているから」
といってるが、十分な話し合いもしないで可決されたことだから
工事締結で、再論議する必要はあると思うのよね
予算に余裕があってする工事なんかないけれど
無理をして借金をして、返済のメドがたたなければ
誰が負担する?
滋賀県民全体?  栗東市民だけ?
いずれにしても税金で負担が増えるだけだね

こういうのはいけない[Name]@pin (5401)投稿日 : 2006年11月24日 (金) 10時52分

【選挙権放棄したら、発言する権利はないよ】 ・・・これはいけない

金太郎飴の候補だから いかない人もいるし
意見は意見として 聞くべきだ


[Name]あゆぅ (5402)投稿日 : 2006年11月25日 (土) 15時49分

イクラ訴えても、ちっとも改善されてないきがしますが

イクラねぇ[Name]@pin (5403)投稿日 : 2006年11月25日 (土) 18時42分

寒くなってきたからサンペイ汁がいいね
ハラコめしは そろそろシーズン終わりちゃうかな?

[Name]あゆぅ (5404)投稿日 : 2006年11月26日 (日) 12時14分

野菜がいっぱいで、身体が温まってよいわね

お鍋は主婦の強い見方だもの

[Name]@pin (5405)投稿日 : 2006年11月26日 (日) 22時23分

確かに・・・

TVのリモコンで家電製品が誤作動
[Name]あゆぅ(5395)投稿日:2006年11月16日 (木) 13時23分 返信ボタン

ありえるだろうけどONしてないのに、誤作動によるってのは
怖いような

暖房機器でリモコンでスイッチが入るタイプで、TVのリモコンに反応して、暖房機器がスイッチONになる製品があるようです

なんでも、リモコン操作できるのは便利なんだけれど
必要もないのに勝手にスイッチが入るのは怖いし、
事故にもつながる。




Re: TVの[Name]卓ボン (5396)投稿日 : 2006年11月18日 (土) 09時34分

ってか、リモコンは、赤外線通信ですが・・・
最近の、携帯でもTV操作できまっせ!

ってことで、その暖房器具の受信感度がわるいんちゃいまっか?
暖房器具発売会社に文句言えや!(w

あ、今から、秋葉原に従妹新婚夫婦に冷蔵庫買ってやるのに、お付き合い♪ ><;



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET