【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

無料で借りてきた掲示板

ひとつ上野オトコになろう

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


記念すべき8888人目をげとしたわけだが、
[452]げた [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月29日 (水) 04時33分
誰もいなさそうだなー



私は変態ではない
[450]バタピー [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月06日 (月) 14時20分
変態ではないのでこちらに記念カキコ。
変態ではないから変態板は覗き見したりもモチロンしない。

ヨロスクw


2CHアク禁だし
[451]バタピー [ Mail ] [ HOME ] 2003年10月07日 (火) 11時09分
こっちにかきこ。
何方もいらっしゃいませんね?



あくまでもここにこだわってやる!
[449]ヒナちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月04日 (木) 23時17分
ヽ(・θ・)ノ だぁ〜〜〜〜れもいないでやんのー



閉鎖?
[446]ヒナちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月25日 (金) 10時45分
(・θ・) ここはもうつかわないのかな?


[447]ヒナちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月25日 (金) 16時29分
(・θ・)ノ いぇい!あずみにひゃう!元気してるか!
んと、俺と戮のHPが閉鎖したから
リンクの削除たのむぜ!!
今までありがとな!!



鬼のいぬまに
[440]ヒナちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月01日 (火) 11時37分
======================(ノ・θ・)ノ イェーイ

ヨッホホーイ c(・θ・c)===============

γγγγγγγγγγγγ(o・θ・)o ピョコタン ピョコタン


[441] [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月04日 (金) 10時20分
勲廡!!


[442] [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月04日 (金) 10時21分
文字化けしたな。
上は
「キョラァ!!」



はてさて
[437]ヒナちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月20日 (金) 09時10分
最近あずみの姿を全然みない。
なぁ〜にやってんのかな?(・θ・)

ちょっくら心配


[438]ぴぴ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月24日 (火) 07時49分
いや本当に・・・・・・・


[439]ヒナちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月25日 (水) 22時54分
(`・θ・´)保守!………とかはしないでいいんだよね?



ウィルキンソン・ジンジャーエール
[436]GOAT [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月20日 (金) 07時26分
おいおいあずー!
食い物にうるせーあずーなら知ってると思うんだが、ウィルキンソンの
ジンジャーエールって二種類あったの知ってたか!?

俗に言うウィルキンソンはエンジの三角マークの方だ!
キンキンに冷えたヤツなんか防波堤でマンセーだぞ!w




あるあるあるあるあるある!!!
[430]さすらい [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月09日 (月) 14時35分
よく「禿げたらスキンヘッドにする」とか言ってる
やつは禿げても禿げじゃないっていいたいのか?
俺は好きでスキンにしてるっていいたいのか?

おいおい、スキン頭からかぶるのは亀だけにしようぜ

禿げってのはそっからが真のフリースタイルだ
禿げた頭皮に毎日マジックで好きな絵を書け!
まぁデザイン力がないやつはシラネ

とにかく禿は自由で解放だ

そんな俺もあと10年もしたら禿げる予定
もちろん亀頭って言われようがスキンヘッド
ヘタレです


スキンは以外に大変w
[435]GOAT [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月20日 (金) 07時22分
去年銀色ヘアにしてたら髪の毛死亡…
復旧させるには一度切っちゃうより他が無くて年末にボウズに…
不思議なことに一度短くしちゃうとドンドン短くしたくなる
ってもんで、年明けてからスキンにもチャレンジ。

そしたらアータ大変よ!タオルで拭こうとしたらガッとロックするし
ホンのちょっと伸びただけでも気になるし…

今は3〜6ミリボウズ。
これからの季節は頭皮の日焼けに注意しなきゃ大変だ!w



 ↓ からきたよ。
[434]ガッツ右曲がり [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月16日 (月) 23時39分





よかった。







どうもオスサスぶりです
[433]たっきゅ [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月16日 (月) 18時47分
いやーマウスアイコン

最高www
しかも謎の消えるフレーム近づけるとピュッピュなってるしwww

やべぇ禿げたらスキンはキケーンなのか(狙ってたのに
しょうがないこうなったらもう一方の電撃ネットワークになるしかないのか・・・避けたかったがしょうがない。
会社勤務してたら所長とかにサソリ食うから許してください。っていうしかないかw







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板